りぼんのお花ですww

未分類
04 /30 2007
F1000012.jpg


こんにちは(*^▽^*)ww

トップだけなんですが・・・
リボンに挑戦です・・・まだまだですが・・・
かわいいお花を見るたびどうしたら・・あの可憐さ
できるか・・・と思っています。。。
今回は可憐でなく・・・はでに可愛いくかなvv(^〇^)vv

またポーチにします・・・


連休いいお天気で
行楽びよりですね・・・・みなさん
どちらにお出かけ中ですか?????

ジュニア早くドライブいけと騒いでいます
1時から「ロッテ」のテレビ観戦があるので・・・
とにかくどっかいってきます・・・・・

連休です^^;

未分類
04 /29 2007
なんかとってもいい天気です^^ww

お花見にいきたいですね・・・・
でも人ごみでしょうね・・・・車渋滞でしょうね
いけません^^ゞ
ジュニアと一緒に人ごみはしんどいです・・・・

ポピーがきれいだとか・・・つつじ、ふじ・・・綺麗にさいているらしいです・・・・こいのぼりもおよいでいるようです

連休なんて・・・嬉しい人いっぱいいるんでしょうか????

私はテレビでロッテの応援をして連休過ごします
ww(^▽^*)ww

今日は疲れた^^;

未分類
04 /28 2007
ジュニアの作業班はレザー班名前忘れましたが・・・
刻印?でしたか木のとんかちでたたいて模様をつける作業です

トントン頑張っていました・・・・私はそれを嫌になり・・・
投げなきゃいいなと思います・・・
誰かにあたりでもしたら・・・ととっても心配です^^ゞ

先生は見てますし・・・よくやってますとはいいますが、
いつそういう気分になるかわからないので・・・本当に心配です


歓送迎会・・・今日は2次会デビューです
11年目にして・・・・疲れましたww
車なので飲まないし・・・
でも楽しかったかも・・
なかなかみんなで話すこともないので・・・・
我がクラスはにぎやかちゃんが多く
すぐ盛り上がるのです・・・・
だから先輩のママたちにはいつも
注意を受けます・・・でもあんまり気にしない
お馬鹿なメンバーですww(^^*)ww
懲りないし・・・困った人たちです・・・・


客観的に見たら・・・「ごめんなさいの人たちかも・・」です

でもね・・・
まぁいいかって・・・
楽しく終わりたいし・・・ね。

もう6日目・・・

未分類
04 /28 2007
今週は長い、土曜日なのに・・・・・
授業参観・PTA総会・学級懇談・歓送迎会と14:30くらいまで
じっしり・・・です・・・・・・・・

もう気温が良く分からず着るものが・・・・
総務ではないのでスーツではないし・・・
得意のアンサンブルも・・どうでしょう???
なんか私一人、真冬・・かもしれません・・・
コート脱いできた?みたいな・
まぁいいか^^;


昨日インディアカしてきましたww
久しぶりにランチにも参加・・・前はよくいってたところ
もうすっかり建物が無くなりびっくりしました。
以前広場だったとこもも駐車場です
「今度お風呂やさんができるんですって・・」

広いので大きなのができるんでしょう・・
終わったらみんなで入浴できるねって・・・
いいですね、お風呂入ってお昼ねしてそれで
自宅に戻れたら最高ですww(^^*)ww
でもしばらくまた参加できません(悲)

ほっとしました

未分類
04 /26 2007
23日朝から行方不明の子がいて・・・心配しました。
知り合いでもないんですが・・・
ひとごとでもなく・・・

3日も経ってましたから・・・とにかく無事でよかったです・・・


ジュニアは昨夜の発作で本日は不調のようです^^ゞ
でも給食から登校しました・・・
今週は長いから・・・心配だらけ(・・ゞ)

疲れてて発作かも・・・です
でも寝てばかりでは楽しいことないよね・・・
どうしたもんかと思います
うまく付き合うって・・・難しい!!

できたぞ!!またまた・・・

未分類
04 /26 2007
F1000011.jpg



できました・・・今回のは少し好きかもww
でもまた横広かも・・・
花のわりには茎が太いとか、花びらが・・とかでも
やっぱり・・・自分が作ったのは愛おしい・・・


ポーチはできましたが・・・


ジュニアまたまた発作です・・・
またまた1週間おきです・・・
お風呂上りです
着替え中・・・・・・・
ふわぁ~とたおれました・・・
もう疲れてるのかな・・・
でも・・・寝かしておくわけにもいかないよ^^ゞ
うまく付き合うしかないんだけど・・・・
しんどいよ
楽しいこともいっぱい経験してほしいし・・・・
難しいぞ!!

小花のポーチ

未分類
04 /24 2007
07042415.F1000011.jpg


今回のトップはアップリケと刺繍でつくって見ましたww
なぜか・・・ここまではいいのですが(^^ゞ)
バイヤスで失敗したりしちゃいます(^^;)

結局なんでやねんです・・・・
でも頑張ります・・・・・好きですから

でもいつ出来上がるかな・・・
また時間が取れそうもないな^^*


さぁ夕飯の準備してジュニアの迎えです

ジュニア 今日はボラさんとカラオケにいってるかな????
気持ち変わるからな・・・モウムスのLove マシーンに
今はまっているようです・・・何年か前もそんなこといってました
何度目のブームなんでしょうか?????

とにかくかつぜつ悪いから・・・
よくわからないとこもあります・・・

今のマイブーム(これをいってます)
ジュニア:※★※☆・・・・・・・×▽○
母:この番組の提供は・・・お送りいたします」
  (と言ってるようには聞こえませんが・・)
でも私がこう言うと、とってもいい笑顔みせてくれます
・・・からあたっているのですwwそう言っているのです
これがジュニアのマイブームです




朝から・・

未分類
04 /23 2007
新しい洗濯機が今日きましたww
昨夜の電話で9時から11時にいきます・・・
だったのに・・・8時40分にはきました・・・
ジュニアスムーズにバス乗れる予定でしたのに・・・
もう~~~です


でリサイクル・・・できるかどうかです
「できません」でした。聞かなきゃいいのに
「どういううのができないのですか?」と聞きました
「汚い」のは「再利用できません」とのことでした・・・
「汚い????」だって4年くらいしか使ってないし
そんなに汚れてるとは思いませんでしたから・・・
なんだかショックで・・・

でも1日何回まわしていたかを考えたら・・・
でも汚いとはサービス業としていいのその言葉・・・
正直なんでしょうが・・・
悲しいですよ・・・

だいたい9時過ぎっていったじゃない・・・
ジュニア送り出し掃除しようと思っていたのに・・・・
もうって洗濯機は掃除しようなんて思ってない

いつも綺麗に掃除しておかなきゃですね・・・・・
それって・・・でも朝は戦争ですから・・・・
(おーーーーいもう弁解いらないよ)

いや~悲しい失敗です^^ゞ

未分類
04 /22 2007
07042221.F1000011.jpg


りんごを入れたかご・・・
小さすぎました^^ゞ
中央にこれはないね・・・^^;

07042221.F1000012.jpg


2本の木・・ジュニアと母です
常にワンセットです・・・
細く長くのお付き合い(^^*)ww


通帳ケース

未分類
04 /21 2007
お友だちが「通帳ケースくらいの大きさいいねって・・・1個目は自分の作って2個目は私ね」って・・・

1個目何日かかったんだろう・・1週間くらいかかったかも・・・
時間にしたら・・・そんなでもないのだけど・・・
図案そして・・刺繍がうまく決まらず・・・ゴテゴテです^^ゞ

2個目はアップリケにしようかな?


土台布自分では選ばない布です・・・友だちが選んでくれたのですが・・刺繍がいきました・・・すごいと思いますww07042114.F1000012.jpg

07042114.F1000011.jpg

6000番のきり番

未分類
04 /21 2007
自分で踏んだ!!
6000きり番ww
自分にご褒美です・・・
なにしようかな・・・


今日は久しぶりにゆっくりです・・
でもジュニアは早起き「おなかすいた」だって・・・
本当かい・・・です

にこにこご機嫌です・・・
もう疲れるな^^ゞ


もう・・・

未分類
04 /20 2007
朝・・順調にすべりだし・・・た???
そんな訳ない・・・・
紙袋に荷物です・・・「それは置いていこう」というのに
もっていく・・・またまた・・・ゴング!!鳴り響いてます

今日は主人もいて「面倒くさいから・・・(持たないといけない)もういくな!!」という話です

もうまた疲れましたww

ので私美容室にいってきました・・・vv
きれいになりましたぞww(^^*)ww
ってね。頭皮のトリートメントです
もう気持ちよく寝てましたww
頭皮は綺麗だぞ・・・・頭すっきりです
「お願いだから・・・気持ちもすきりさせて」
と言ってみましたが、「それは当店ではご用意してません」でした・・残念mm(^^)mm

もうなんだか別世界でしたww(^▽^*)ww


でも現実はこれから歯科大学です・・・
これも非常に気を使いつかれます・・・
小児科は泣き声、はしゃぐ声・・・と雑音が多くジュニアには
厳しいところです

もちろんハミガキなので個室なんですが・・
待ち時間が・・・(もう外で待ってますが・・・)
きついです・・・・

なんとかきれいにして帰宅です
その帰り道歓迎遠足からの帰宅の人たちに遭遇・・
みんな疲れはてていました・・・

いい天気だったので・・・疲れますよね・・

とまぁこんな夕暮れです・・・
そういえば昨日とっても綺麗なおおきな夕日みました・・・
幸せ気分でしたww今日は無理な天気だね^^ゞ

はぁ・・・疲れました

未分類
04 /19 2007
朝でがけに・・もう戦いです「ゴーン」ゴングがなりました・・・

醤油さしに少ししか入ってなかったようで・・それを気がついて
いれてました・・・そこに私が入ってきたので「どうだ・・きがつくだろう・・」と自慢げに見ていたら・・あふれていて・・・叱らなきゃいいのに「こぼれてる・・」声を荒げた・・・もうそれは鳴らせゴングです・・逆切れジュニア怒り出し・・・私をつねる・・・引っかく・・・もう誰も止められない・・・・って止められないの私だけ・・・かな?!

もう時間がないと病院へ・・・採血です
また余計なことです「めんどくさい子なんです・・・
いつもの人に声をかけました・・・」いつも指名していたのですが・・
その方転勤されて・・・ジュニアの採血できる人いません・・・
で小児科のドクターが来たわけです・・・
こ1時間かかりやっとやっと取れました・・・
本当にドクターでしょうか???
長い針をさして探してました・・・
よく怒らず我慢したと思います・・・

それから学校に送り・・・今度は今薬をいただいてる病院に・・・1時間半かかります・・・帰りは2時間です乗り継ぎ悪し・・・で(疲)
でまた待ち時間1時間・・・ですから疲れたのです・・・
薬も待って・・・ふううううううです

もうジュニアと二人ですから・・・今日の夕飯お弁当です・・・
なんて手抜きでも・・・無理しない・・・・

で悲しい話洗濯機来週にしか届かない・・・
のにもう無理かも・・・><

コインランドリーですか・・・また時間がとられる・・・(悲鳴)

そんなこんなでまたジュニア発作です

明日歓迎遠足、そして歯科大です・・・もう疲れてるし・・発作だし休んじゃおかな^^*
来週も長いし6日登校ですから・・・皆勤賞は・・そんなことに喜ばずとも・・・ですねww(^^*)ww

とにかくここを乗り切れば・・頑張ろう・・・

なんと言う一日

未分類
04 /18 2007
タイトルほどではありませんが・・・

朝から・・・oooの会の総会準備のための集まり・・・何もしてなかった名前貸しの副会長抜けた・・・よかった。
でも「総会の司会はしなさい」でしたけど・・・
まあいいっかです・・・

次、振込みです・・・先日利用した事業所に・・・

次、ジュニアの採血予約です・・・・
前お世話になっていた病院です・・近くなので・・・こちらで予約して・・・明日早速です・・・ジュニア太い腕で血管が見えません、体も大きいので押さえるの大変ですから・・・納得させるのが超大変なんです^^ゞ

最後は食事会です
お子ちゃまがみんな障害をもっているお母さんです
問題行動のあるお子ちゃまを育てています
このメンバーは楽なメンバーですが・・・先輩ママたちですから
まぁ私が一番わがままかもですが・・・
でも楽しくですが・・1人抜けしジュニアお迎えです・・・

雨降りで洗濯物は溜まるし(乾かない・・・)なのになぜかPCしてますww

でもなんだか忙しいですね

明日はジュニア採血・・・その後はきた○○にジュニアの薬取りです
なんだか・・・忙しいですww
寒いしmm





雨です雨

未分類
04 /17 2007
昨夜から降り続けてます
主人を駅までお迎え、故朝は早起きして駅まで送りです
眠い眠い・・・・
ジュニアもなんだか熟睡できず、何度も起きてます
だから私も起きる・・早く起きなきゃなんて思うから・・・何度も目を覚ます・・・眠いよ

今日もお店のお当番!!寝ちゃうかも・・・・zzz
でもキルトの日みんな来るかも・・寝てられない・・
当たり前か・・・そうだ・・先日ネットで見つけたといって
お店に来た人も来るんだった・・・・・

さぁではこれから一眠りして一日を始めるか・・・



寝坊です><;
ジュニアが目覚ましにさわった・・・
でもなんとかSB(スクールバス)に間にあいました。
待ってる間寒かった、吐く息が白かったよ・・
本当に寒いんだよね(*^m^*)


F1000011.jpg


今刺繍にはまっています・・・
ポーチ少し大きめにトライ中です
まだまだですが
こらからキルティングして仕上げです

雨の一日

未分類
04 /16 2007
寒いよ~そんな一日です・・・
4月も半ばなのに・・・寒いです・・・
雨もしっかり雨音をだして降っています

お店にも今日は少ないお客様でしたww

お店での話・・・
食べるものを出しているので、「検便」を出さなくてはいけません。
で、スタッフの誰のを出すかって、話です・・・
(もちろん全員だすので、選抜ではありません)
K:「よく出る人よね~」
M:「はぁ???よく出る???」
K:「お店に出る人って意味よ~」
M:「え~○○○がよく出る人かと思った」
この人たちの会話・・・大笑いですよね
いつもこんな感じですww

スタッフは全員だしますww検便。


いろんな思い

未分類
04 /15 2007
先日友だちと会ったとき・・・
「みんなに会うときは楽しい時にしたい・・・」
久しぶりに会うときは悲しいニュースだったり・・するから、といってました。本当にそうだと思いました。
みんなで笑っていこうなんだよね・・・

私もそれなりに年を重ねると、いろんな人とめぐり合い楽しいこともいっぱいありました。
でも残念ながら、なんとなく疎遠になったり・・摩擦を起こしてしまい・・それっきりになってしまったり。。。と。いうこともあります。

こんなにいっぱいいる人の中でご縁があったんです・・・
なんか、ね。
年を取りましたので・・・丸くなり自然体でそんな人たちに会ってみたくなりました・・・
でも無理無理かも・・・・ねww(^▽^*)ww

皆さんはそんな人いないかな?!

楽しかったよ~ww

未分類
04 /14 2007
なんだかんだいって・・
インディアカに行き、思いっきり汗流して
さっさと帰宅。

早めにお出かけですww
るんるんww
外はあったか・・電車の中は寒いぞzz
なんでクーラーが入ってるん・・

もう着てる服じゃ寒いぞ(ぷんぷん)

昔勤めていた会社に「いってみたい」という友だちといってきました
会社はサービス業なので特になんと言うこともなく・・入れてみてきました・・もちろんもう何十年も前の話ですから、でも先輩にお会いしたりしていい見学会でした。(はあ~~~~~)

6人のお楽しみ会でした。
こしゃれた居酒屋を予約してくれていて・・・
久しぶりに話はずみました。。。
2時間でそこは終了です

次はカラオケです
これも私、久しぶりで・・・いい点数はでませんでした
(悲しい)持ち歌でも・・・もう唄えないなんて・・・
ちょっとせつない・・・ぞ!!

昔と違うのは時間を気にしながらいることくらい・・
楽しい時間はすぐ過ぎ、また会う約束をして
別れました・・・

大都会の駅って、こんなに人がいるんだ・・
ビックリです・・・今日の感想はこれが1番です(^▽^*)ww


ジュニア・・父の感想

事業所にお願いして「いい子でしたよ」といわれるが
絶対そんなことない!!と思っていたそうです
でも昨夜いい子だったそうです
俺って・・・事業所のスタッフさんですか??
と寂しそうにいってましたくくくくっつ


そうそう我が家のチュウリップやっと咲きました
八重でとってもいい感じです

F1000011.jpg

ありがとうございます

未分類
04 /13 2007
みなさんにご心配かけました・・・
本当に嬉しい言葉ばかり嬉しかったですww
発作は本当に何回みても、慣れるなんてことありません・・
きついです・・・・・


話変わりますが、今日は午前インディアカで体動かし・・・夕方から会社にいた頃の友達にあいます。。。楽しみ・・・です
でもね・・・私見えパリなのかな・・・あまり電車乗らないし・・この時期着る服です・・・みんな何着てるんだろう???
好きなの着て行けばいいのですが・・・
久しぶりに会うし、みんなね働いているから・・きれいにしてるし・・
出ることに億劫がらないな^^;あの人たち・・・

なんて・・・今日は楽しみます

ジュニアは学校そして・・主人と息子がみます・・・
どうなることやら・・ではありますが・・
久しぶりに私がいないの・・・

まぁすべて忘れて楽しんできます・・・・


なのに洗濯機言うこと聞かないよ><;;
いけないじゃん
主人がいなかったら・・行っちゃ得るのですが・・・
もう・・・・・・・・・・・・・

なんなんだ!!これが・・・すべてかい<<<<<<<<

おはようございます^^

未分類
04 /12 2007
ジュニア1ヶ月発作なく・・・このまま薬効いて・・と
祈りましたが・・・・

起きてしまいました・・・・
それも・・・私、2階に用事ありいって・・オートイレなんて思い
その時にです
なんか声が・・・発作でした(がっくり・・)
でも今までと違い後が寝れないようで・・・(あーまた大変か・・・)
寝返りを何度もうっています・・・
昨夜は雨・・・・そして主人歓迎会でいません・・
まぁ何かあったら救急車だと自分に言い聞かせていました。
ところが・・・寝れなくても機嫌よく・・ホットしましたww

でも朝はぐっすり・・・・どうでしょう・・・
起きれるかな?こんな日がバス当番です・・・
子供が具合の悪い時は乗らなくてもいいのですが・・・
ふ~~~~~~~xxxxxxっぅ

でも1ヶ月持ったし、後がよかったんだから・・・よしですね
また目が離せない日が続きますって(離した日があったんかい)


いや~;;;

未分類
04 /11 2007
今日はジュニアの学校の入学式でしたww

その日が役員決めの日です。
でも私、お店が春休み明け初日ですので・・・
学校行きませんでした。
友人に3年は委員長になるから2年で役やるから・・・と
お願いしてました。
高3が委員長というのが通例でしたので・・
ところが、いかなかった私が悪かったらしく・・・
委員長です(とほほほほほ・・)です
もうなんでやねんです^^ゞ

まぁ愚痴るだけ愚痴りましたから・・・
やります・・・けど。
力ないですから・・・器じゃないし・・
見かけ倒しですから・・・
小学部からですし・・・小の時誰もいず副会長やっていて・・・
なんか・・・「だいじょうぶ」と思われているようです・・・
でも「ないない・・」です。
あ~ぁ思うようにはいかないですね
これって普段の行いですか????


今日お店の前にお花置きました・・・
どうでしょう・・・
ruru.jpg


春ですから・・・

刺繍です

未分類
04 /10 2007
F1000008.jpg


お買い物の行ってきましたvv
久しぶりです・・・また刺繍糸買ってきました・・・
何つくろかな^^*

なんてわくわく中です・・・

そのお店ね
畑の真ん中にありログハウスなんです
ずぅーといたいそんな場所でしたww

しあわせですww
大好きな先生もおられました・・・
本を購入サインもらってきました・・・よ。

言葉遣い・・

未分類
04 /09 2007
今ね。。。ポスターはずしにでてきました・・近所だけ。

そこでいつも冗談ばかり話すおじいさんご夫婦とお会いしました
山登りが大好きで、お二人でよくでかられます・・・

ブラックジョウクが多く・・そんな話をする間柄です
その人が「選挙残念だったね・・おれたち行かなかったよ。」
選挙事務所にいった話をしてくれました・・・「ほらあんたより口の悪いのいるだろう・・」って(誰だよ・・・)・・・
(内容は差し控えますが・・・)
言葉って特にこんなときは気をつけないといけないんですね・・・
だってこれで2票減ったんだよ・・・
そんな人がいっぱいいたら・・・って考えたら・・・恐いね。
マスクも危険人物と思われて票へったかしら・・・

でも彼女の友だちだから「類は友を呼ぶ」だから
すべてスタッフは彼女の顔だったんですね
私は私であってわたしではない・・・
勉強しましたww日々勉強です

担任ww

未分類
04 /09 2007
始業式でした。

高等部も2年です・・・
クラスメート12名で出発ですgogo
先生は2名持ち上がりで、新しく見えた先生と4名で、
発進です・・・・

ジュニアは始業式・・・行事が苦手です
何をするのかしていいのかが・・・見えないのか・・
どうも苦手のようです・・・
今日も眠くなり・・・わたしの手を噛もうとしたり・・グーパンチしようとしたり・・・おー恐いです・・・

友だちにそんなことしたら・・大変です・・・
自傷、他害があるジュニアは・・ご迷惑にならぬよう・・
生きてほしいです・・
本当にしんどい子です
大好きな先生には突進していくし・・ずーうと手をつないでいるし
もう学校にはいきませんww(^▽^*)ww

そうそう・・・発作が1ヶ月経ちました・・・
このまま起きず・・・過ごせるといいのですが・・・
そんなことはないでしょうが・・・ね

残念でした^^ゞ

未分類
04 /09 2007
応援していた友だちは・・・残念でした・・
都知事も早い当確がでてましたが・・・・
こちらもはやかった・・・定員2で3名候補でしたから・・
差がなく・・でも落選は落選です。

まだ会ってませんが、彼女・・・今日も駅頭でお礼の挨拶でたっているのでしょう・・・始めての落選ですから・・・またこれから、どうするのか?少しはゆっくりできるのかしら・・・


私は如何声をかけたらいいのでしょうか?
きついな~^^ゞ

さぁそれはそれ・・・
ジュニア今日から学校です
いってきます

静かな休日です^^ww

未分類
04 /08 2007
明日からジュニア学校ですvv
始業式です・・
担任は誰でしょう・・・
誰でもいいです・・ってヤケになってないけど・・・
なんだか小学部に入ったときは本当にファミリーでしたし・・
みんなあったかかったです・・・
今は・・・なんともいえません・・・

でもさ・・・ジュニアが楽しく過ごしてくれれば・・・とそれだけです。
なにせ自分の気持ちがうまくいえないから・・・問題行動である・・引っかきがでちゃいますから・・・
とにかく・・・ジュニアをよく分かっていただき・・支援をお願いしたいです

明日が発作1ヶ月めです・・・
このまま間隔があくといいのですが・・・・・
もう10日や1週間に1回は嫌ですが、こうないのもどんなんがくるかめちゃ心配です・・・

ちくちくも何作ろう???って感じです
あーぁこちらもリズムに乗れない・・・な^^ゞ

ベランダで洗濯物干してたら・・小鳥のさえずりが聞こえ
至福のひとときでした

選挙最終日♪

未分類
04 /07 2007
最終日午前だけでしたが、うぐいすしてきました。
ジュニア見る人がいないので。。主人ね、いるんですけど・・・
「車汚い・・よくこんな汚いのに乗ってられるな」と洗車にいくから・・・と今日は午前のみですww

早く帰ってきました・・・・
のにビデオ見てます・・おいおい早く洗車いきなよです・・・

うぐいすね
いつも紙見ながら・・・紙が外から見えるだの・・言われながら・・・
やってます・・・

知事のうぐいすの時「自分の思いをいいなさい」といわれ、話せなかったこと思いだしました。
でも始めてはじめて・・・紙を持たずマイクもちました・・・
最後だからね・・・連呼だからね・・・
でも私、のどがすぐやられるのでマスクをよくしてます・・・
最後に「マスク取れないの?」と・・・お叱りを受けました。
マスクって・・・微妙かしら・・・

でもいい体験、経験でした・・・
お祭り!!私のなかで、完了です、終了しました
完全燃焼ですww(*^▽^*。)ww
後は結果待ちです・・・・明日の22時くらいにわかるかな・・・

本日最後ww

未分類
04 /07 2007
今日のうぐいす・・・最終日。
連呼です、連呼・・・聞いてると嫌になります・・・でも連呼ww
耳に残すのでしょうね・・・
うるさいから・・・「絶対選挙いかない・・とか投票しない」なんてないのかな^^ゞ

私は基本的にはうるさいの苦手かも・・・「がぁがぁ」は・・
でもお祭りは血がさわぐんだよねww
嫌いじゃないねそれ???

とにかく最後頑張ってきます
彼女も当人がしんどくてかわいそうだし・・
彼女なら・・・なんか変えてくれそうな気がする。
今までも市議でいろいろやってきてくれたから・・・
まぁ1期で何ができるかですがね・・・
でも2期は嫌だよ・・・
次の人育てておいてねmm

1期じゃ何もできないし・・声が届かない・・・だから・・
何期もやるんだろうか??ね
いやいやいろんな人いるね・・・失礼しました

ジュニア美容室へ

未分類
04 /06 2007
ご近所の美容室にいってきましたww
本人しぶしぶでしたが、なんとか無事?カットしてきました
ごらんくださいasuka.jpg


明日は選挙最終日・・・午前だけまた車乗ります・・・
他のウグイスのメンバーみなさん上手で・・・私
気がひけますが・・・

私なりに最後有終の美飾りますww(*^▽^*)ww
1人上手な人がいてね・・
みんなその人と組んで吸収して・・・みんな上手です
私は縁がなく・・・組むことも聞くこともできませんでした・・・
でも歯が浮くようなセリフはどうも苦手です・・・
向かいねウグイスww
でも私はわたしです・・・なりに頑張りますww(^▽^*)b

ジュニア帰宅

未分類
04 /05 2007
向かえに行った私を・・・待たせました♪
どうもいごこちがよかったらしく、自宅には帰りたくないようでした。
F1000005.jpg


桜並木です・・・ずぅーと続いてます・・・
もうお花のじゅうたんになりつつありますが・・・
とてもきれいです

これからはきれいなお花が次から次と咲きますね
楽しみです・・・

今日も午前中鶯しました・・・
とってもいい天気で・・・みなさん洗濯物やお布団がここぞ狭しと、並んでいました・・・
天気がいいと気持ちもいいですね・・・
でも風に髪が・・・でっかい顔になっていたかも・・・・
悲しい・・・でもお友達にも会い・・大きく手を振ってくれ・・・
嬉しかったです

いろんな人が声をかけてくれます・・今日市議と一緒でしたが・・
「おれより・・(私のこと)なんなんだこいつは・・・」と笑っていました。私なんなんでしょうね。
友達の選挙4回目のお手伝いです・・・
友達の友だちも私を覚えるでしょう・・・
で男の人より女の人に声かけますよね・・・
でも・・・ちょつと違った世界で生きられ・・・
リフレッシュ!!
また子育て頑張ります・・・
って土曜日・・・最後のうぐいすでした

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています