麻疹です^^ゞ

未分類
05 /31 2007
昨夜あまり眠れず・・・でも今日は月末やっしまいたいことありまして・・・「寝ててね^^w」と2時間出て、帰宅したらなぬぬぬぬぬぬです発疹発見です。すぐ学校に電話「麻疹の人いますか?」「今高等部、お休み3日間にプリント作成中です。早く病院に行ってください」といわれいってきました。おみごと「麻疹」です
のどの液と採血してきました、この先生はとても上手で1発でとってくれました。採血!!あよかったよかったです・・・

朝実習中なのでどうしようか迷っていかずによかったです・・
先生からお電話いただいていて「どうですか?どうしますか?」って・・・いかずに正解でしたsc06

で学部閉鎖です・・・・・もう本当にもうすんでると思っていたのに、
麻疹ですかです・・・・しばらく外出禁止!!大丈夫かな

もう・・・です^^;

未分類
05 /31 2007
ジュニア38.4も熱ある~~~~~~~
えーーーー元気だったでしょう・・・
もう早く寝かすぞ!!

着替え中また発作です・・・
もう・・・・嫌だやるせなし
こんな時間でも寝室いけず・・・寝れないよ(しくしく)
ってみんなまだ起きてるんだ・・・00:30なんですけど・・・
明日どうしたもんか????明日考えるか?もう寝たいなメソ

3日目終了ですww

未分類
05 /30 2007
あと12日と思うか3日過ぎたぞと考えるか・・・・
前向きにですか???

なんとか本日も無事終了です・・・ホッホッsc02

どうもジュニアの実習中は雨うわぁ最初の時も雨、中2のときでした。
クラスみんなでいくのですが・・・10人とろろ毎日雨・・道路もよくなく林の中で・・・障害のある子たちはこんなとこでしか仕事ないんだなんてないたもんんです、でもみんな一緒でしたから頑張れましたvv


話変わりますが、我が家の右斜め前の土地が空いていていつ引越しされるのだろう・・・と案じてました。
お家がたったら日が当たりませんから・・・でも今日業者のかたがいて聞いたら、前後ろの方が半分づつ買うことになったそうですww
駐車場と畑にするそうです・・よかったですvv日当たりは保障されました・・・お花畑なら最高ですv
F1000004.jpg

2日目終了です^^*

未分類
05 /29 2007
朝もはよから起きてたけど・・・なんとか持ったみたい・・
今ヘルパーさんとカラオケに行ってますwwあこれだけが楽しみなので・・・

もうすぐ帰ってきます・・・発作起こしてなけりゃいいけど・・本当に心配です01とにかく1日1日をクリアしてほしいです

今カラオケから帰宅しました・・・ニコニコ笑顔いっぱいですww
いいね・・・楽しくてうる

ZARD坂井泉水さん・・・の歌大好きでした。
詩も声もメロディーも・・・・・大好きでした。
応援歌にしていました。悲しいねアップロードファイル

安らかにお休みくださいませ


みなさんありがとう

未分類
05 /29 2007
頑張っていってきますv

ジュニア朝もはよから起床!!
もう眠くなっても知らないよ(プンプン)
「メ○ール・・カラオケ・・・」行くんだろうけど・・・
火曜日で行くんだろうけど・・睡眠不足はきついでしょう・・・ソ猝ヨ少しでも寝ればいいのに・・・実習2日目だよ!!もう嫌だ・・・

いやいやみなさんの応援メッセージに背中押してもらい
2日目いってきますww

しんどいぜ^^ゞ

未分類
05 /28 2007
ジュニア今日から実習です・・・
もう大変です01
始めてで何するかがわからない・・・仕事っていっても・・先生付きでも・・・もう怒る怒る!!私の手を引っかく・・叩くもう疲れます ̄□ ̄
仕事が始まったらなんとか・・・でもやっぱり移動はしんどかったらしく先生を困らせたようです。
初日ですから、企業の方がいい人ばかりですから、でも自閉症を知らないから・・・よかれは裏目うらめにでてないかな??
でも、もう恐縮してしまいますよm(__)m私。
明日も・・・心労は続きます
3週間・・・3週間実日15日間身も心もボロボロになりながら送迎します・・・前向きに深呼吸して・・・母頑張ります(小さい声だよ)

しばらく愚痴がつづくかな
ごめんねうる
お付き合いください・・・応援コメント受付中!!(甘えるな!!コールが聞こえてきます。でもぶたもおだてりゃ・・・で応援いただくと頑張るタイプです)

なんだかな~~^^ゞ

未分類
05 /27 2007
そんなにした、親しくしていたわけでもないのだけど・・
隣の奥さんアパートに引越ししていかれましたv

彼女・・いろいろありまして・・・11時半になるとゴングがなり・・パワフルな言い争いが・・・で、離婚して・・でも一緒にいました。
結局彼女が出て行くことにしたようです・・しっかり生活基盤を作り、1人でやっていけるんだろうね。そんなに仲良しって訳でもなく・・会うこともあまりなかったけど・・・それでも・・事あるごとに今こうだから・・とか話してくれてました・・・外にでて綺麗になり・・はつらつとして見えます・・・ちとふとっちょでしたが、スリムになり・・・おーやっぱり女性は離婚して元気になるんだね。綺麗になるんだね♪

でもいなくなり寂しくなりましたww近くだからさって・・・
なんだよ~~~~~あのだんなだけ・・・置いてくな・・・

娘二人いるけど・・この二人も生半可じゃないけんかします・・・
ので前に「二人すごいね」っていったらさ・・・

今回1人つれてくらしい・・・二人いると喧嘩して近所迷惑だから・・・と言ってました。
それって原因私ですか?二人はなしていいのかな?!
私が親ではないから・・・なんとも言えないけど・・
逆恨みしないでね・・・うるさいおばさんとか言って
わたしのことうらまないでねぽっ

ミニポーチですww

未分類
05 /26 2007
何個作りますノン ̄□ ̄
と思われているでしょうねww

だってね、刺繍がしたいのです
でなんか出来たほうがいいでしょう・・・
完成すると・・・嬉しいでしょう01

そんなこんなで07052616.F1000004.jpg



話かわりますが、
靴下擦り切れたことありますか?
私靴下・・・穴があきました・・・
悲しいです、これが何回目かな
この頃ばかり・・・なんです^^ヾ
そんなそんなことないよね
じゃ・・・靴下はどうなったら
捨てるのかしら・・・
ジュニアのはゴムがのびるから・・・
捨てるかな・・・
う~~~~んあんまり考えたことないな
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
なぜだろう・・・か

ふと・・・思い出したこと

未分類
05 /26 2007
私の田舎って・・本当に田舎なんです・・・
昔はもっと田舎で、砂利道でしたし車1台通れるくらいの道でした。
そこを小学校は歩きで1時間くらいかかってたかな?!民家は道路から入っていってですから・・・畑や田んぼに人がいるくらいで・・・人もいなかったかも・・・中学は自転車になり行きはすぅーーーと降りてくっ感じですが・・・疲れた帰りが登り・・・・ずうーーーと引いて帰るみたいな・・・もう子供でないとできないな01高校になり駅まで自転車ですこれも帰りが大変でしたね・・・薄くらい頃の帰り道は恐かったな・・・・
でもさ・・・昔お風呂はまきでした・・・ので煙突から煙が見えるとほっとして急いで帰宅したものでした・・・
電灯もあまりなくよく通えたものだと思います・・・
主人がよく馬鹿にしますが、裏の家というか(今は近くにありますが)
一山越えないと後ろの家にいけません一山というと大げさですがね。
山のふもとにあるお家でした・・・・・
こんな田舎なかなかお目にかかれないぞ・・・
なんだか急に自転車で通ったあの道を思いだしました

もう^^ヾ

未分類
05 /25 2007
はぁまたため息から・・・朝がはじまります
何ゆえ・・・もう深呼吸して・・ですね^^*

昨夜またジュニア発作です・・・遅い夕食中、大発作でした。
12日目でした。週1ではないけれど・・・
もう少し間隔があいてくれるといいのにな~~~と思います仁くん

ただ救われたのはすぐにと言っても1時間くらいでまた元気になったことかな・・・夜も寝てたようですし・・(って寝てたのは母でしょう・・・ですが・・)

今日は普通に学校なので・・疲れないとは思いますが、どんなものなんでしょう・・・

母は午前インディアカでお昼はジュニアの学校で給食試食会、そして実習・合宿説明会です´д`トホホ

さぁ深呼吸して・・・頑張りますあ











販売会

未分類
05 /24 2007
ジュニアの販売会がありました・・・
売り上げはどうかな???
京成の○井駅でしたが、そうですね・・・
はぁ~~~

ジュニアはイスに座っていて、みんな立って声だしているのに・・
声もださず・・です。
ただ電車が入ってくるのは嬉しそうにみてました

で、私早くお迎えなのでもう帰りたいジュニアです
先生は5時まで参加させたいみたいでしたが・・・
私は無理無理と判断帰ってきました。
帰宅後はお疲れでもう寝ていますzzz

こんなんで歩け歩けは無理でしょう・・・・
以前いた先生なら「大丈夫、連れていきます」と言ってくれたでしょうが・・・
今の先生ではそう言ってくれる人はいないでしょう・・・
これがどうしても参加させたい遠足でもないので・・・
考えてしまします・・・後1ヶ月思案のしどころです^^ゞ

過ごしやすい日

未分類
05 /23 2007
今日はあたたかく気持ちのいい一日でしたねww

お店はクラーが入り寒い感じでしたが・・・それは私が
ひどい寒がりで・・・一緒の人にはごめんなさいですmm
更年期とか言われふぅ~~~です

ジュニア明日は販売会ですそして、来週から実習です
先生付きですから・・・安心ですけど・・(安心かな????)
3週間の実習そして・・・そして歩け歩けの遠足です3泊4日の・・・
息つくことなく目白押しに押し寄せてきます・・・そんなこんなで夏休みとなります・・・考えるだけで疲れます・・・
まずひとつひとつこなしていきます・・・1セットで2人3脚で・・・
みんなに支えていただきながら・・・・

とりあえず25日の説明会ですねww

火曜日

未分類
05 /22 2007
火曜日はジュニア生活支援の日です
今日もカラオケです絵文字名を入力してください

顔が先日の発作で倒れたときにぶっつけた???それが今目のあたりにおちてきていて黒くなっています・・・
それで今日はおとなしめなカラオケだったようですww
でも童謡が好きなので、それはそれでいいかな???と思います
本人は行ってきたことで満足のようですから・・・・・・

でも帰宅後はテンション高く発作起きるぞ!!って感じですか・・
神経が疲れます。

でもロッテ交流戦ですから・・・テレビ観戦しなくてはならないし・・
本当に疲れます・・大好きな里崎も今日は久しぶりにマスクかぶってますから・・・もう何をしたらいいのか^^ゞ
いやいや夕飯作りでしょう・・・今やること・・・
そうでした・・・夕飯作ります(*^▽^*)ww

2語文

未分類
05 /21 2007
ジュニアね・・・オウムお返し、単語しか話しません・・・・
でもね。今、今ね

J「飲む」
M[飲む?」
J「飲む」
M「何、飲むの?」
J[ジュース飲む」
ですって・・・・
M「ジュースは何」
J「サイダー」
普通のお子さんでは考えられないと思いますが、
これはすごい、すごいことです・・
とっても嬉しいことです
こんなことで感激できるんですから・・・幸せです

刺繍ポーチ

未分類
05 /21 2007
F1000002.jpg


刺繍にはまってる私。
でも早く作りあげたい・・・のでミニポーチです
いいな^^*なんだか華やかさはないけど・・・・
野に咲く花はいいww(^▽^*)ww


今度ね
F1000003.jpg


こんな感じの刺繍したい・・のです
感じのmmmm
できるものなら・・・やってみぃ・・
って感じでやってみますvv
この植え木鉢はジュニアがバスを待つとのお豆腐やさんの鉢ですww
「写真撮っていいですか?」と聞いたら・・・「こんなんでいいんですか???」と困惑されてました・・・でもうまく撮れてないけど・・いい感じなんですよ


話変わりますが、
今日市の検診がありました。
胃がんです、バリュウム飲んで検診ですが・・・

なんだか昨夜の寝不足もあり検査最悪でした・・
技師さんに「ゆっくり回ってください・・・」と
注意を受けたり・・・なんだかめまいがしたりと
あーぁなんでやねんです。

さぁ迎えまでお昼ねですww

ジュニア 小さい頃~就学前

未分類
05 /20 2007
~3歳

ジュニアは本当に私にべったりで・・・誰にもなつかず・・
でも私がいればオッケーでしたから・・そう大変と感じたとこはありませんでした・・・1歳半の検診で様子見ましょう。
で、3歳検診では”言葉がない・・出されたつみきを重ねる?だったかが出来ず、指示が入らない”そこで・・・病院にといわれ・・こども病院に行くことに(記憶はさだかではありませんが、いつもいく小児科の先生に紹介状でこども病院です)精神科でした・・・それはそれはショックでした。精神科です・・・私はそれだけでうちのめされていました。
そのDRに「自閉傾向ではあるが、母とこんなに視線があい、指示が入るのは・・・」いわれたのを覚えています・・・それから半年毎に発育検査でした・・・でも遅れてますしか私に聞こえず、ではこしたらいかがでしょう・・とかアドバイスもなく・・・なんだか空しくもういきませんでした。
そんなこんなのころ幼稚園問題です・・・近くに障害児クラスがある幼稚園がありましたが、上がいった幼稚園でみてくれるという話になりお世話になることにしました。
 あの頃普通の幼稚園に入ったら・・普通になるのではなんて思っていたかもしれません。
 最初の1ヶ月は母子で通園・・2年年少で1年年中で最後の数ヶ月年長で卒園しました・・・その時の先生がいい先生でしたが・・・その3年間が間違ってしまったのかもしれません・・でも戻ることはできないのでがたがたはいいたくありません・・・いいい経験だったと思いますし・・・そのご縁で、その時の先生の関係で今の養護学校に入ったわけですから・・
幼稚園では先生方に恵まれ本当に優しく可愛がっていただきました。
でも・・・障害児のケアーは皆無だったと思います・・・考えかたもみんな一緒でしたから・・・特別に扱わずキャラは大切にみたいなうまくいえませんが・・・先生といつも手をつないでいる子でしたww

ジュニアの入学の頃・・地域でとか普通級でとか言い出し始めた頃で、養護に入る人がいなくぜひぜひでしたね・・・待遇よかったな・・・
あの頃・・・今・・今ですか??どうでしょう・・・98666
でも幼稚園は楽しかったのでしょう・・いまでもその頃聞いていた歌、歌っていますから・・・

いや~~~~~

未分類
05 /18 2007
今日は病院にいってきました・・・npo法人の総会にでて、それから向かいました。DRは今一番いい薬の状態だから・・・寝不足とかなんらかのことで起きてるといわれました。起きるとき音楽を聴いてるときもあると話したら、それが原因だと言い出し・・ふ~~~光の発作と音もあるらしい・・・「ナチスは拷問に大音量で音楽を聞かせた」とだから・・・長く聞かせないとのことでした・・・大好きな音楽なのに・・・それも取るんかいとも思いましたが・・・時間を決めて聞くようにしましょう・・・もうしんどいぜ!!パート1

帰宅したらジュニア学校でガラス割ったそうで「AIUで処理していいか聞かれた」と主人「いいです」と言ってきたけど・・・です
なんでやねん
楽しくガンス中保健室に行こうと誘われたらしく・・そりゃ起こるでしょう・・・なんでジュニアのことわかんないんだろうな^^ゞ
悲しくなります・・・で、連絡帳みたら・・「おふとん」といいましたが、作業頑張りいっぱいしました・・・ですって
私がジュニアに「体がしんどかったら、お布団と言って保健室でやすみなさい」といってあったのです・・でもわたしがそれを担任に伝えてなくジュニアの声は届かなかったのです><;
で楽しいことがあるのになぜ今保健室だったのかもしれません・・
なんと言ったらいいのやら・・・もう疲れます・・・
しんどいぜパート2

いやいやしんどい一日です^^ゞ

ジュニアの生まれた頃の話

未分類
05 /17 2007
生まれたとき・・・4040gもあり・・・おおきなおおきな赤ちゃんでした・・・上の子が小さく生まれたから・・とおなかのなかで大きくしたいとの思いはこんなおおきな子になっていました。
予定日に陣痛のきざしも・・なくレントゲンを取りましたが、頭が大きくもうしたからは無理でした。母は太っちょなのに骨盤はめっちゃ狭くもう帝王切開の日が決まりました・・でもその1日前夜に破水そのまま入院です・・で生まれたのがジュニアです・・・
生まれたその顔は若乃花そっくりでしたww大きな声で泣くいい子でした・・・でも最初のお風呂で泣いた子ではありましたが・・・
お風呂は嫌いでよく泣いてましたね・・・いつからか泣かなくなりましたが・・・主人、パパにもなつかない子でした。。悲しいくらい・・ ̄□ ̄


その前に妊婦時代にお友だちになった人は今も仲良くしていますww
考えたらもう16年ですか???
大きなおなかで病院の前のおそばやさんにいきましたね。
楽しかったねww
あの頃はつらい育児や反抗期なんてまして障害なんて
考えもしなかった・・・
みんないろんな思いでいろんなこと考えて子育ていてるんだよね・・
もう大学受験とか・・

ジュニアはどんなもんでしょう・・♪

今はとにかく発作少なく2次障害にならないよう・・・
きをつけて・・ですね・・・

刺繍ですww

未分類
05 /17 2007
先日購入したしたキットの刺繍できましたww
F1000002.jpg


「青木 和子」さんの刺繍です
野に咲く花を刺繍します・・・なんともきれいなやわらかい
優しさがしみてきます・・・
大好きですwww気持ちが和みます桜

お楽しみ パート1,2,3・・・

未分類
05 /16 2007
「おまえはいくつ、息抜きがある?」と主人によくいわれますww
「ないよ」といいますが・・・
今日も息抜きです・・・
先輩のママたちと食事しながらお話します。
このメンバーは気兼ねなくなんでも話す・・話せるママたちですxxx
いつも若いお母さんたちとばかりですが、この集まりだけはみんな先輩、お姉さんです(^w^)とっても勉強になりますし・・情報もいただけます。

幸せです・・ね。仲間がいるって・・
大事にしたいです^^*

大人になるとなかなかお友だちができなくなりますよね・・・
でもきっと弱いから・・・細いから・・みんなであつまり
太いものにしているのかもね・・・
みんなつらいときに「つらいよ」といい肩組み合っていたいから・・・

ジュニア

未分類
05 /15 2007
今生活支援から帰宅、先日発作の時にぶっけたのが今めの周りにおりてきていて目の周りが青黒くなっています・・かわいそううなことしました・・・でもカラオケにいけて絶好調ですww(^▽^*)ww

昨夜は機嫌よかったのですが、お布団に入ったら急に目つきがかわり自傷がはじまりもう・・・何を思い出したのか・・・もう><でも長引かなくなったので・・・まぁなんともいえませんが・・・

朝はなんとかスクールバスで出かけてくれました。
でもとってもゆっくりで母の気持ち・・・コントロールが難しいです(トホホホホホ)

今日のニュースびっくりです
お母さんの頭カバンに入れ自首です・・・
どうなってしまったんでしょう・・・
もう・・・・

お店の当番でしたが・・・
なんと穏やかなんでしょう・・・
いろんな世界がありますね・・・・・
私はここがいいww(^▽^*)ww

お店 ルルヴェ

未分類
05 /14 2007
今日は朝から・・ジュニア機嫌悪・・・バスは乗らない。から始まり・・もう車です・・・「早く」は禁句なのについ口をつく・・だからイカル・・なんでやねん月曜くらいちゃんと行ってよ・・・です。

結局保健室登校にしました。
なんでやねんばかりです・・・・

私は久しぶりにお店でゆっくりしましたww
のーーんびり・・・やっぱり・・・継続できるよう・・・頑張ろう
なんて改めて思いましたwwこのお店

帰ってきましたww

未分類
05 /13 2007
ジュニア顔に傷ありで帰宅しました。
思ったより・・でしたので・・人に託すというのは
覚悟が必要ですね。
悲しきかな?!私はちと甘すぎました(しょんぼり^^;)


でもポジティブに考えて・・ですね
頑張りますから^^ゞ

ロッテの応援にもいきますから・・

ジュニア「ピアノ」です
大好きな・・・先生をあごで使って
ふうう♪といってピアノ弾きさせてるのに・・・
今日は今一だったらしく
さっさとお帰りモードだったようです・・・
帰宅後は寝かせましたww

まったくもう・・・な一日でした
来週も忙しいぞ・・・頑張らねばです
07051122.F1000001.jpg

連日野球観戦

未分類
05 /13 2007
昨日は引き分けでした・・・
熱いあつい試合でした。というかおーーーーいという試合でした。
大好きな里崎選手はブレーキになってましたし・・・う~~~ん
もうがっくりですね・・・選手もすごくがっくりしているかと思います
でも今日も試合ありますし・・ポジティブにですか・・・

はぁため息がでます・・・・・・

そんななかジュニアお泊り先で発作をおこしてました・・・
また深いため息です・・・
発作を起こしても、楽しい経験はさせたいし・・でもね・・
薬増やして体重く動くがしんどいのもどうなんでしょうね・・・
「寝る」だけの生活もいかがなものでしょう・・・
薬が多いと、眠くなりますし・・・もう以前のDrがいったように
副作用を考え何がいいのか選択しなくてはいけないですね・・
これも親も判断ですから・・・


いろいろありますが
ロッテの応援見てくださいF1000002.jpg

楽しいことw(^▽^*)ww 

未分類
05 /12 2007
ジュニア久しぶりにお泊りにだしました。
とってもスタッフさんもいい人で環境もすばらしいとこです・・
JR好きのジュニアには最高かと母は考えていますww

学校お迎えで送りです・・・ついても「降りない、お泊りしない」と車から降りません・・あーぁまたですかです・・・その時そこで販売会をしていたおじさんが「降りたら::」みたいなことをいいにきてくれました。どなたからのお言葉と思ったかすぅーと降り、走って建物に向かいました・・・もう後は自分の勝手しったる場所・・・私のことは忘れていました・・・(忘れようと頑張っているのかな?!いやいやそんな風にも見えず・・)お願いしてきました。
契約の時に先輩ママといったのですが・・・その方スタッフさんとも仲良しで・・・私もついお・と・も・だ・ち感覚でいたのですが・・・
帰り際その方にお会いしたら、「こんにちは」と笑顔で見知らぬ人みたいにあいさつされました・・・えーーーー寂しいなんて思っていたら・・スタッフさん「あら、嫌だ・・・○○さんじゃない・・・近所の方が見学に来られたのかと思った」とかいわれ、よかった覚えていてくれて・・・思わずハグハグですww(^^)ww
いい環境で景色最高です・・・見学者がいるんですからね。

さぁ後は「千葉ロッテマリンズ」にGOです
勝ちました・・・楽しかったですww
渡辺俊介選手と成瀬選手の・・・二人にサインもらうとき声かけられたし・・・笑顔で返してくれたし・・最高ですww
マスコットとも写真取れたし・・サインももらったし・・(楽)
今日も行きます・・・主人がいけるときに行っておくとかいって
チケットとってきました・・・・私はゆっくりしたい・・・と思いますが・・・これも・・・いか仕方ない。
連日「千葉ロッテマリンズ」応援いってきますww
どうかジュニア発作起きないでねm(^^)mお願い

今日は・・・えへへへへへ

未分類
05 /11 2007
ジュニア昨日やっとカラオケいけて2時間人に歌わせサビのみ自分が歌うということで楽しんできたようです^^

今日はジュニアの学校の理事会また親分ですか????
違うちがう・・

ジュニアお泊り・・です
私はマリンズいきます・・・
「千葉ロッテマリンズ」の応援ですww
それは楽しみ・・・でも楽しみでも心配なこと・・・お泊り先での発作ならいいけど・・・学校で起きたら・・・お泊り無理でしょう・・・って無理じゃないけど
私がいくら応援に行きたくても・・・頼めないかな?!
どうぞ発作おきませんように・・・
もう起きそうな兆候おおいにありで悲しいかも^^ゞ

おーぉまた先をよんで心配してます・・・
案ずるより・・・なんやらでお願いします

悲しい話・・・うれしい話

未分類
05 /10 2007
ジュニア週1で発作があるのと採血の結果をもって1時間半もかけていったら・・・Drお休みです・・・他の患者さんも知らないで来ていて怒っていましたが・・・どうにもなりませんでした^^ゞただ薬だけもらってきました。はぁ・・・・受付の人に「いつお休みがわかるんですか?」と聞いたら20日すぎかなって・・・でも1ヶ月に1回しか行かないんだから・・・さ・・・もういくと決めたら聞いてから行かなきゃだめなんですね。受付のかたに「先生に聞いて薬増やしてもいいといったらいいですかね」と聞いたら・・受付の人が看護しにききに行き、その看護し「先生の携帯も知らないし・・・こういうときはどうするか今度先生に聞いて置いてください」なんていわれ・・・本当に悲しくなりました。はぁDrの携帯は繋がらないし・・・さんざんでした><;

でもそんなこんなで早く帰れたので・・・大好きな手芸やさんによってきました。そして大好きな先生のキット買ってきました・・・
刺繍なんですけど・・・(ちなみに青木和子先生です)
自然な草、花を刺繍してます・・・とってもすてきです・・・
とね可愛い小物みつけました
どう!!かわいいでしょう・・・F1000001.jpg

もう・・・・@@;

未分類
05 /09 2007
明日「障害児者の生活支援を考えるA-の会」の総会です。
活動報告??定例会のみの1年でした。
今年度は見学会や講演会はしなきゃですね・・・・


もう・・・明日薬取りにもいかねば・・・もう忙しいよまた悲鳴です。

もうポーチ作りはしばらくお預けです^^ゞ

明後日はジュニアの学校の理事会と「ロッテ」の応援です
もうなんだかあわただしいよって・・好きなことしてるんですけど・・


もうなんで1日ひとつにできないのか・・・
もう・・・なんででしょう・・・

さぁがんばりますww(^▽^*)ww
出来ましたヨww(^▽^*)ww
F1000001.jpg

ありがとうございます^^

未分類
05 /08 2007
みなさんにコメントいただきありがとうございましたww
とってもうれしかったです。なかなか理解できない母ですが・・・
付き合っていきます・・勉強しながら・・・
またへこむこと多いかもしれません・・
叱咤激励よろしくお願いします


そうそう今日は刺繍用のはさみ届きました
嬉しいww(*^▽^*)ww
07050816.F1000001.jpg


またまた刺繍しますよww
でもね、デザインがね^^;いまひとつなんです
今度はデザインの勉強ですか?無理無理才能なし・・・(悲;)

せっかくはさみ購入したしたので・・・
刺繍します・・・・またミニポーチかな?

きつい話^^ゞ

未分類
05 /07 2007
やっぱり通常がいい^^ww
ジュニア、朝、スクールバスで学校へ・・ついても機嫌が悪くバスからおりなかったそうです(^mm^)
月曜日はいろいろありジュニアには大変だったようです・・・

作業が始まったらなんとか過ごせたようですが・・
もうもうなんでも投げちゃうから心配です^^ゞ
それもたかーーーーく投げますから・・・
考えたら恐いです・・・・・

こういう子を持つ親は本当に心休まることはありません^^;
それにてんかんの発作ですから・・・もう
私が太る理由が分かると思います・・・・
しつけでどうにかならないのですか?ってどなたかに親変わってほしいです・・私も力では無理ですとほほほほほほ
でも本当にいつも思います
他害のある子は・・どうしたらいいのかなって
謝って許されることならいいけど・・・
いろいろ考えると恐いです・・でも・・・
どうすることも・・チエもありません
いつも手をつなぎ、離さずくらいしかできません
それだって・・いつ解いていくかわかりません
体大きいし・・・きっと最悪は精神の病院に入り拘束、薬ですか・・
もうそうなったら・・・人生がつまんないよね

もっと違った楽しい人生をおくらせてあげたいですし・・・
いつもどうしたらいいのか思案中です
いい考えがありましたら・・・教えてくださいませ




チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています