THE 3名様

未分類
06 /30 2007
3名様って面白いですねww
息子が借りてきたのみましたが。。。
なんとも「つまおも」つまらないのだけど・・・
面白い!!意味わかんない・・・

佐藤 隆太が大好きで・・・ジャンボの笑顔が大好きなんです
岡田・塚本君と3名で深夜のファミレスでのお話です
ちょっと素がでて面白いかな?!

なんか大声で笑いたいときにいいです
歌とかもうたいますが、なんとも
・・・・コメントできませんのv
わらって笑って生きていきたいですww



もうすぐ12000だよ
トールローズ
踏んだ人教えてね!!祝12000!!もうすぐ

やっとできましたww

未分類
06 /30 2007
1月にキルト展にいったときに
「QUILT PARTY」で購入したキットで作りました・・・
お店のお当番のときに少しづつ・・・針をすすめやっとですww
(いつからはじめたのかも忘れるくらい・・・時間がたっています・・)

本当の出来方と違います、まちはつけませんでしたから・・・
なんかこれでいいような・・・
というかまちを入れるとバランスが悪くなってしまいましたから・・・
このポーチのキット作ったかたごめんなさい07062922.F1000002.jpg

07062922.F1000003.jpg


分かりにくいと思いますが、
ピースのハギメにヘリンボーンステッチが入っています・・・
これがポーチをランクアップしてしてくれました
この大きさ使い勝手いいですね
ペンシルケースにしますv

朝から・・・・

未分類
06 /29 2007
曇りアップロードファイル今日は文化企画の出席チェックのため学校です・・・その後生活支援の事務所に届け物。そして、ブタサンマークの洋服買いにお出かけ・・・です。4枚も購入ですwwでもここは長く着れるから・・・なんかいつも同じ服きてるような気がしますけど・・・・色あせもないけど・・・違ったのも・・・ジュニアもブタサンマーク着てるんですが・・お出かけの写真に写るの同じ服です・・・これも・・・どうでしょうねv3泊で3枚持っていくTシャツ一緒はどうんなもんでしょう・・・ね

あついですね・・・・・

未分類
06 /28 2007
今日も?ジュニアと二人ですww
夕飯!!何にしましょうかね・・・・

暑い一日です・・・(明日から天気が悪いとか・・)
もうバテバテです^^ゞ
二日続けて20分歩いてお迎えです・・・
もう真っ赤な顔して・・・歩いてます母
なんでやねんです ̄□ ̄

子どもも送りの先生もなんてことない顔してます・・
そうですね・・・60キロあるいたんだもんね
話にならないよね

毎日歩くか・・でも・・・この暑さ
無理無理かもメソ

暑いですねww

未分類
06 /27 2007
F1000002.jpg

今週は4連ちゃんでお店のお当番ですww
今日は静かでした・・・

なんやかやでジュニアのお迎え久しぶりでした。
今日は暑い・・・もう20分歩くのはきついぜv帰りはバス5分も乗らないんだよ・・・疲れましたふ~~~~

洗濯物も今日はいっぱい・・・もうたたむの・・・大変01

数独

未分類
06 /26 2007
どこも重複していないのに
「行内重複しています」とでます
なんどもでます
違うパターンでやってもでます

もう分からない・・・鼻血

どういうこと数字はダブってないよ・・・
誰か教えて01
意味が分からないよ
もう初心者からこれかい・・です

今日も^^ゞ

未分類
06 /25 2007
ジュニア今日は歯科大です01歯と歯肉のチェックです・・・月に1回通院しています。私がしっかりハミガキしてあげれないので・・・
今日は歯を洗いハミガキをしました。歯肉のポケットが少し深いので・・レントゲン取りましょうということになり、10枚撮りました。
技師さんがいい人でなんとか撮れました・・・・・。
なんでもですが・・人によりますね・・・・めぐり合いですかね^^*
すーーーーぅとできる人となんだかな?人と・・・・。

もう神経つかい本当に疲れましたv



ロッテ今日はホームですか?あるのかな?月曜なのに?
雨で振り替えだそうです
湾岸対決ですって・・・・息子また応援にいってます
なんでやねん



勝ったよ!!

未分類
06 /24 2007
里崎選手の5号ホームラン!!
逆転のグランドスラムです
残念ながらジュニアのピアノで見ることはできませんでしたが・・
(テレビ観戦ですが・・・)
もう帰ってきてテレビつけたら・・・ニュース・・スポーツニュースです・・・里がいい顔してガッツポーズしてました・・・嬉しいです絵文字名を入力してください嬉しい!!きっと里も喜んでるだろうな・・・
ホームだったら・・絶対ステージ立ってたな・・・みんなで喜べたな
6対4よかったよかった・・・
ありがとう・・ありがとう里崎選手
幸せもらったよww(^ー^*)ww



そういえばこんなことで喜べるなんて・・・ですが・・・
ジュニアねピアノの先生があくび殺して涙がでたら
「泣かないの」って言ったそうです・・
心配そうな顔して・・・ほんまかいな・・・
ですが、ね。
そんな優しい気持ち母にも向けてみい01
半そで着れないほど腕ひっかくなうる

今・・

未分類
06 /24 2007
「数独」毎週なのかな?読売新聞に入ってきます
楽しみに解いていますww
って2回目・・・先週は最後にあわず・・・もう
投げ出しました・・・01例題があまりうまく解けてしまい・・・本題が・・・もう最後で解けないと。。。最悪って・・やめました・・・
いやいや今回はなんだかうまくいきました・・・
数字がすきなんです・・・でも高卒くらいじゃ・・・昔の高卒では
無理無理!!こんなの、解いたことありません・・メソきっとコツとかあり・・・さっと解けるんだろうなとは思いますが・・・現役離れてもう何十年もたってますから・・・頭の体操と思い楽しみますww


ロッテ!!今日は楽しませてくださいよハート

なんでやねん

未分類
06 /23 2007
もう なんでやねんです^^ゞ

こんなもんですか・・・
こんなに大差つけられるの???
もう古田監督は好きですけど・・
メタボ金村・・・もう・・・・^^;

もうさ。。。ピッチャーいないんかいロッテ!!
流れはかわらない・・・
明日に・・・期待します

もう何点入れるんじゃい・・・ヤクルト
もういいでしょう・・・
4,6,3はセーフって何????
誰がどうしたらいいのじゃ・・・
もう・・・ヤクルト楽しまないで・・・
もう何やっても・・・点が入るヤクルト
もう16点だよ・・・なんてん入れさせるんじゃ・・・
こんなとき荻野かい・・・かわいそうだよ。
メタボ金村・・・解説楽しむな01
8回が終わらない・・・よ。
やっとやっと終わった/,,

もういいよもう終わりにして明日明日アップロードファイル疲れるから・・・もう終わりにして・・・

帰ってくるぞ!!

未分類
06 /22 2007
帰ってくるぞ!!って・・・なんか時代劇のセリフみたい・・・
ジュニア今日午後帰宅します・・どんな顔して帰ってくるか???
顔は真っ黒でしょうね。
疲れていて・・・帰ってきたら暴れないよね・・なんて思う母です。


昨日出席した「全国国立大学附属学校園 関東・北信越・東海地区 PTA研修会」そこでのテーマでの話・・子どもを取り巻くネットワークですが、私はわが子の話をしました。
そこで思ったのが・・・こんなにいろんな人が私たち親子を助けていてくれるんだって・・・感謝の気持ちです・・
ありがとうですうっとりみんな優しいいい人ばかり・・・う~~~ん私もがんばらなきゃですかねv

さぁいないうちに最後の楽しみインディアカいってきますうる


汗いっぱいかきました♪インディアカ・・・おーー痩せれるかな・・・

とジュニア帰ってきました
なんだか機嫌悪xx(^^)xx
なんでやねんだよ



07062215.F1000002.jpg

こんなおみやげ買ってきました。

やっと終了ですvv

未分類
06 /21 2007
特にたいしたこともしてませんが、やっぱり疲れました。
車で行きましたから・・・暗い高速は恐いかも。。。。
そんな何分も乗らないので帰ってきますけど・・・ね


ジュニアたちは60キロ制覇しカラオケして楽しんでいるようです
今はねたかな・・・明日帰ってきます
しずかな静かな我が家でした・・・
神経も使わず、自分のことだけしていればいいなんて・・
いつも二人分なんだな~~~って実感しますww
また明日から大変だ涙今日はゆっくり寝ますタハー

明日は午前中インディアカです
思いっきり汗かいて運動してきますww(*^▽^*)ww

楽しかったよるんるん♪

未分類
06 /20 2007
ジュニアが遠足中ですので、と友だちが「ランチかねてカラオケ行きましょう」と誘ってくれました。
久しぶりに楽しかったです、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニもうガンガンいきましたから・・・もう大笑いしながら・・「こんな日があってもいいよねって」うふふww私なかなかこんな日なくて・・・なかったな~~~って。
もうなんだかしばらく忘れてた・・
こんな日タハー

暑い中歩いてる子どもたち・・・がんばれ!!です
私も明日のことがあるので、準備します・・
また着る服が・・・きついぞ!!
文章はよく出来る先輩にお願いしオッケーだし・・
添削だけお願いしたのよ
まぁ頑張ります
明日1日お出かけですwakaka

出かけましたvv

未分類
06 /19 2007
ジュニア夜鼻がでて寝れず、JRが大好きなので早朝おきでも文句も言わずでかけました。大荷物で重いリュックを背負い・・・出かけました。
今頃はついてゆっくりできてるかな・・・まだついてないかなタハー
もう私もお昼作りなので早起きです・・・・お弁当ふ~~~~
それから・・・お店当番だし・・・スーツのすそ直しを取りに行き、郵便局でようを済ませお店です・・・・

今日はお店も満員御礼です(って10名入ればなんですが・・・)
まぁ忙しいよ汗汗息子も家で寝ていて昼飯の準備です・・・
なんでやねんwakaka
お弁当ですww

終了後ね・・・ちょっと誘われてブルル体をする。
「イーダイエット・フィットネス」にいってきました
すごいブルブルです・・・でも足が軽くなりましたよタハー
笑っちゃいますけど・・・
その後息子を近所のクリニックに連れていきました。
傷が顔なので・・息子顔が命ですから・・・(爆笑)
ウソウソタハー
でも治るほうに向いてるとのこと・・・ほっとしました。


さぁこれから・・・まじで
ロッテ応援しますvv

もうう・・・・・・

未分類
06 /18 2007
遊びに行った先で息子発作です^^ゞ
もう着いてすぐじゃないのかな
みんな楽しめなかったのでは・・・と
神経使います・・・

一緒に行った子から何度か連絡もらいましたが・・・
もうつかれます^^xx


ジュニア明日から歩け歩け遠足です・・・・仕度ができません
気持ちが入りません・・・もううんざり・・・です。
大きなリュックに3日分仕度です・・・もう
なんでやねん・・・です
どうして私嫌なことをさっさと終われないかな(絵文字もはいらないよ)
(><;)(T▽T)

ゆったり・・・日曜日^^*

未分類
06 /17 2007
07061720.F1000002.jpg


久しぶりにジュニアピアノですww
先生が「イタリアに行ってきました・・・」
お土産頂きました・・・チョコとペンダントです
きれいなガラス細工のペンダント、ジュニアつけてみたい
ようで、でもあきらめていましたww
だって首も太いんだもん・・・
教室はとっても楽しめたようですww
わがままに楽しみますから・・・アンパンの人でもいいですよって何がですが。。。


そういえば・・・21日に話すのに原稿ができません
焦点定まらず・・・もう真っ青ですメソ


ロッテです・・・野球!!
今日は12回も・・・・延長でした・・・
でも引き分け0対0です
もうなんでやねんです・・・
tuyoshiですか・・・・もう
なんかついてないね・・君は。
君がいないといいリズムできないよ
もう・・・首じゃ直らないね01
でもしっかり治して出てきてねぱんだもびっくり
待ってるよ


野球・・テレビ観戦

未分類
06 /16 2007
もう勝ち試合なのに9回表で9点も入れられた・・・
もう信じられない・・・・清水勝てない・・・
アベックホームランも打ったのに・・・なんでやねん

小林雅何とかせい!!
もうせめてヒットでもうちなよ裏で・・・
根性ないんかい・・・・もう・・・明日も嫌なムードです
試合終了!!もうもう・・・
なんでやねん

息子今日も応援に行ってます・・・
主人が送り迎えしていますが・・・・
迎えにもういってます・・・
もう負けだから・・・とお怒りでいきました。
息子なんでそんな早くくるんだとお怒り・・・
我が家はロッテが負けると・・・
雰囲気悪ソ猝ヨ

実習終了です^^*

未分類
06 /15 2007
今回は麻疹になったりしましたが、実質13日の実習でしたが・・
お別れが寂しくなるような実習先でしたww
年齢が上の方が多く孫みたいに可愛がってくださり・・
ジュニアもいごこちはよかったと思いますww

来週火曜日から歩け歩け遠足です
一日20キロ3泊4日です・・・・それが自慢の学校ですww
みんな最後は達成感でいっぱいになるそうです・・・
「ほんまかいな?」と聞きますと・・・「見に来てください」と言われます01
行きません^^ヾけどね。

この休日のんびり過ごしますv



07061520.F1000002.jpg
このボール昨日雨降りのなか応援にいっていた息子がファールボールが飛んできてもらえたそうです・・・。
里崎選手もさわったかもですが・・・雨で流されたかなポ

なんだかな~~~

未分類
06 /14 2007
ジュニアの実習明日で最終です

あっという間でしたねwwよく頑張りました。
そうそう昨夜というか深夜です2時!!
近所で車のクラクションが鳴り(連打)・・・みんな起きたようです
大声でなんか言っていたそうで、誰かが「うるさい」と叫んだそうです
それから静かになったそうです・・・
私は自分の車が盗難防止つけているので、それがなったのかと思い
外、見にいきました。主人と・・・
またまた隣のようです・・・
なんでか喧嘩好きです・・・01困ります・・寝不足です
ジュニア3時から起きてなんだかテンション高いし・・・もう眠いよ
メソ
なんだかね・・・今日は定例会もありましたが、眠くてなんだか
ごめんなさいでしたv

後2日・・・

未分類
06 /13 2007
残すとこ後2日です・・・
毎日毎日良くして頂き身が細くなります。
(はんまかいな・・・・)
今日は8:30の予約です・・病院へ・・
早めに出かけましたが、もう患者さんがいましたね・・・
ので、呼ばれたのは9時近くでした。
でも優しいドクターでほっとしました。
「何か心配なことありますか?」なんて・・・
聞いてくれて・・待ち時間長いの忘れました・ω<

終了後実習先へ送り・・・やっとやっと美容室ですww(*^▽^*)ww
8周年だそうです・・・8年前からいってますが、最初はお客さんがおらずいついってもすぐにゆっくりやってくれました。
今は予約取るのが大変ですxx(^^)xx
とっても穏やかな店長に従業員の静かな応対・・・
ゆっくり眠れますし・・・癒されますvからクレームはつけません~~~よ

それが終わってからお店です・・・・
大遅刻・・・ごめんなさいです
ケーキやゆ○ちゃんと赤ちゃんが遊びにきてました
可愛い赤ちゃんは「抱っこ」というと手を伸ばしてきました
もうめっちゃかわいいです・・・
もう忘れましたね・・・あんなに無邪気に可愛い時のこと・・・
もう一日あっちいったりこっちいったり疲れました

後3日・・・

未分類
06 /12 2007
07061210.F1000002.jpg

これね本当は横長のに入れたかったの、でも横長を捜しきれず・・・これです。。刺しゅうは止まらないv

ジュニア昨夜睡眠薬飲ませ忘れ・・・4時くらいから起きていました(正確にはわかりません、声はきこえてましたが寝てましたから私)
実習先でお昼寝ていたようです98666それで眠さにかてず、でもトイレにいってなく起きていくのに間にあわなかったようで・・汚してしまったようです。
で呼び出しです・・・なんでやねんです
ズボンを持っていっておらず着替えがなく呼び出しでした。
もう・・・です。

それで今は生活支援でカラオケ中です
私はゆっくりできませんメソいやいやこんなことしてるのにゆっくりできないはないよねv


もう1個ポーチできたよ
07061221.F1000002.jpg

キルトが格子より、フリーがいいよねとアドバイス受けました
そうですね、お花が・・・霞んじゃったかなv

どう思う^^ゞ

未分類
06 /12 2007
今度ね全○属の千葉大会があります。また着る服です・・・01

昨日の説明会で、スーツまたはジャケット着用ですって・・
クラーは入ってるとは思いますが、夏のスーツ?じゃないにしても
この時期のスーツですか?入学式に着たのでいいじゃない・・・って
もう・・・・01でしょ・・・私アンサンブルにスカートなんて考えてたものだから。。。。もう来週です・・・また♪着てゆく服がまだ決まらないいらただしさに・・・・♪南こうせつの曲名でない・・・出てこない。
もうカラオケ行かないからだ。夢がついたんだけど・・・

それにしても、私は着てゆく服が決まらない人だ。
まるでいっぱいあって決まらないみたいな言い方ですが・・・
そんなこともない・・・
主人が「いっぱいあるから迷えるんだよ、おれは何にもないから・・・迷えない」とかいわれますが・・
いつも同じ服きれないよねメソもう・・・大変です。

夢一夜でした・・・思いだせてよかったようる

後4日です・・・

未分類
06 /11 2007
とってもいい環境での実習、でも後4日で終了です・・・
はしかになったり・・発作があったり・・としましたが・・v
いい人たちに恵まれました。
今日も「めだか」いただきました。
でも飼えないよ01殺したくないし・・・ので学校に置いてきました。
ジュニアに「めだか」の可愛さわからないな(悲)母にも・・
だって田舎育ちで自然のものだもの・・・めだかって・・・アップロードファイル

今日もすごい雨でした・・・車運転中・・・恐かったうる

すごい雨そして雷雨

未分類
06 /10 2007
真っ黒な雲です・・・風があるので、洗濯物外です^^*

急に・・・急にですきゃー!ポツポツと大きな雨粒・・・ひぇ~~~です。

午後2時過ぎから日がさして来ました・・・
休日はこの辺本当に静かで、救急車の音が良く聞こえます・・・
だからなんでしょう・・・ですか???意味はありません


なんやかんや言ってるうちに夏休みですね・・・
ジュニアの行事に追われているんです。

夏休みは、年1回恒例です
相模原のおばと友だちに会いにいきますvこれは本当に楽しみなんです・・・

おばは老人ホームにおり・・声もあまり聞こえずではありますが・・
私が小さい頃母を助けてくれたおばですので、
(母もいろんな思いはあるようですが、もう会いにくることも出きずにいます・・・)私が会って近況報告をすることにしています。

もう1人ジュニアの出産のときの友だちで・・・もう16年になります
前にも書きましたが、あの大きなおなかで一緒に歩いていたんだなんて思いだしたくないかも・・・・(って今も同じからだです私、友だちは違いますよ・・・友だちの名誉のためにいっておきますが・・・)
でも楽しみです・・・穏やかな心の広い、いいお母さん、そして奥様です。
どうして私と友だちか不思議かも・・・ω<ですね。

田舎に年老いた母がおり・・・2泊で帰省だね。
おー薬取りもありました。夏休み・・・計画立てなきゃです
ロッテの応援にも行きたいし・・・
おーーーー忙しいです01なんだか日々に終われ・・・計画が・・・でも頑張って計画します

意味が分からない話にお付き合いありがとうございました

静かな土曜日

未分類
06 /09 2007
久しぶりにのんびり・・・
のんびりしすぎ???v

ジュニアの歩け歩け遠足のリュックを買いにいきました
18000円くらいするらしいです・・スポーツショップだと・・
でも2日間だけ文化センターで販売バーゲンがあり1500円で購入してきました・・・はぁですが・・・何回も使わないし外ポケットもいっぱいあり・・・まぁなんとかつかえそうです・・ジュニアも背負ってみてまぁいいかなみたいでした・・・
来週で実習終わり・・・翌週は歩け歩けですから・・・
そろそろ準備せねばでした・・・
いやいやいろんなのありましたが、混んでましたね・・・ジュニア一緒でしたから・・・すぐ出ましたが・・いいものが安いのかななんて思いましたsmile-8

お庭のあじさいもうこんなに咲きました
梅雨いり近いかな・・・濡れたアジサイもきれい??
雨上がりのあじさいは好きかも・・・07060916.F1000002.jpg

腹がたつ・・・

未分類
06 /08 2007
こんなこと書いていいのでしょうか???
もう腹がたつ・・・主人です・・・

境界線のことで業者が見えて先日「ご主人に伝えてください」といわれたので伝えました。。名詞も見せました・・・・のに今日見えたその方に「あなたはどこの方??」とか聞くんです・・・そして名詞いただいてみて始めてみましたとかいうんですよ・・・「この間見せたでしょ」と穏やかにいったら・・「いや始めて・・」だって・・・お家に入って前にいただいた名詞これ・・・と言って見せたら・・「ふう~~ん」だって・・・なんだよ~~~~フヌもう・・・こんなこといったらきりないよね。

もうやってられないよソ猝ヨ



今日は実習先に向かえ頼みました・・・主人に
調子がいいだけ・・もう外面だけいいやつです

なんでやねん・・・だらけ・・・・

19日から・・・歩け歩け遠足です3泊4日
20キロ毎日歩きます・・・
ジュニアは無理無理・・・発作起きます・・・

1日適当に車に乗り・・・歩くようです・・・
なんで歩け歩けなんだか・・・意味わかりません
小学部から入りましたが・・・こんなの
ずーーーーうとやってます・・・意味があるらしい

なんでやねんです

なんだろう^^ゞ

未分類
06 /07 2007
♪朝ぎりぎりで出発!!いつもカバンを持たないので
「カバン持って」と声をかけでかけました

車から降りたらカバンなしです・・
大好きな写真の入った紙袋はもったくせに01え~~~です。
でも行くしかなく
とにかく事情説明して担当の先生に、
私は自宅に戻りカバン実習先に届けました
水筒も薬もありますから・・・

届けたら・・・ジュニア「じゃあね」連呼・・・もうなんでやねんですが、
時間が過ぎてますから・・・・さぁ会議です
もうなんだか・・・ふ~~~うです
最後はもう県の人の話は訳がわかりません ̄□ ̄
のでお店のお当番と席をたちました・・・

今日の集計なんですが・・・270円合いません・・
もうなんでやねんの連呼です・・・
5円が6枚で300円だと思っている人がいました(私ですけど・・・)もう忙しいのに・・・なんでやねん
だど・・・・v
もう嫌だ・・・・・・
明日は学校のりじかいそして薬取りに北○戸に向かいます・・・
これが終われば・・・土日です休憩です

朝から・・

未分類
06 /07 2007
近所に救急車です・・・早朝から・・・
どなたかしら・・・ふ~む・・

小鳥の鳴き声も聞こえません
何ゆえ・・・・

ここ気持ちよく「ロッテ」勝ってます
笑いが止まりません・・・しあわせだよ♪

今日は勉強会というか地域で生きてくために
市内の他団体と年1回のイベントの話し合い・・勉強会です
これは福祉ではないので・・・結構福祉弱いです・・・
でも「私たちもいますよ・・・・」ですかね・・・

本当は行きたくないのだけど・・・これは参加すべきと
言ってくれる人がいるのでがんばってでます
だから着る服もなんでもいいんです・・・
この人たちみんななかまっていうけど・・・
そうかな???なんて思う私はへそ曲がり・・・
なんか小さくなるチャピです

実習後7日

未分類
06 /06 2007
あと少しです・・・いい会社でしたから、残念もう終わりですかです
こんなことないななんて思いますv

今日の総会です着てゆく服が・・でしたが、暑い暑い日です
のでもうなんだかな???の服装でした・・
司会ですか・・・まぁなんとかなんとか適当にクレームがなかったので
よしにしておきます・・・明日も勉強会です。。。
なんだかなガビーン

朝から・・・・

未分類
06 /06 2007
今日はうぐいすの泣き声聞こえないです・・・
はとの鳴き声だけです。雨ふらすんかい!!
子供の頃ねじいちゃんがはとの鳴き声で天気予報してた
それがみごとに当たるから不思議・・こどもご心に「すごい」
と思っていました・・・だからその時の鳴き声のまま聞こえます
”でで・・・ぽっぽでで・・ぽっぽ”で
最後がどっちで終わるかで予報ができます
”でで”ならアップロードファイル晴れ”ぽっぽ”なら絵文字名を入力してください雨です・・・

今は当たらないかも・・・・



今日は総会です
もう最悪言葉ここでこの言葉?ここは敬称あり、なし・・・もう基礎が分かってないよめそめそ・・・・
で、着てゆく服が決まらない・・・やっとこれ!!うると着てみたら・・・なんでやねん。しみ発見・・・もうどないしょ・・・・それになんで私って外見から入るやろ・・・終わったらなんてことないのにな・・・・
でも着てゆく服が決まらない私・・・どうすんの01こんなじゃ司会なんてますますできないよ・・・

さぁ気分を取り直し笑顔で・・・おばちゃんパワー見せちゃいますか
うる無理無理ふ~~~~

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています