2007_11
30
(Fri)18:19

キルト展に・・・

F1020004_20071130180324.jpg

第23回キルトパーティ キルト展に <主宰:斉藤謠子(さいとうようこ)>
行ってきました。
すごい作品ばかり・・・心の栄養剤となりました。
すごい!!以外の言葉見つかりません

その後キルトパーティーのお店に行きました
そのお店の入り口にありました・・・すてきでしょ・・

F1020005.jpg


その後ランチです
おさしみおいしかったですww

F1020008.jpg
F1020006.jpg


分かりにくいですが・・・
キットに生地を買いました。
本も・・・刺繍の本です
すてきです

本当に言葉がみつかりません
ってしらなすぎです・・・^^;

おなかいっぱいですww
キルトww*^▼^*ww


続きを読む »

2007_11
29
(Thu)18:05

寒い一日^^;

今日も朝から・・・お祭りの計算でミスが見つかり
大忙し・・・また仕事増やしましたxx
カナピ!!消費税が抜けていて・・・
そりゃもう・・・面倒なことになりました・・
これこそ
なんでやねんです

午前は市内の福祉のネットワークの集まりがあり・・
お昼は気になりおかあさんのとこに・・・
結局3時間もいてしまいました。
夜寝れない・・のでなるべくお昼起きててほしい
と思いましてね。

隣のベットのおばあちゃん92歳だそうですが・・・
昨日は私のこと若い若いと言ってくれてたのに
今日は・・・そうではないらしい・・
なんでやねん・・・
そりゃ・・92歳から見たら私・・若いか???


洗濯物が天気悪く乾かず・・・
コインランドリーに行ってきました・・・
その後チャピコの迎えです・・・
今日は駅伝の試走会でした・・・
チャピコは走らないから寒かったようです
歩いてどうする?です

そうそうお昼食べるの忘れてました
おなかもすかず・・・
でも迎えまえに土カ食いです
これは太ります・・・・・
もうもうです・・・・・


明日はキルト展見にいきます・・・


2007_11
28
(Wed)19:02

疲れた^^;

なんだか疲れました
もう寝ます・・・
って寝れるんかい???

ふうううう
なんだかな・・・・・

とも言っておれず
どうしたもんか・・・です


風邪ひいたかな・・・・
お・・・しんどいよ;;;;



朝からバス当番です
なんだか泣いてる子がいて
そのこおろすのに
おんぶと言ったら・・・肩車・・
もう死ぬよ・・・
でもおんぶして下駄箱まで・・・

それからお店・・・開けて
そしたらね
総務から電話あり
細かい明細ほしいって・・・
もう面倒くさ・・・
でしたが、
PCで打って・・・・お店にきてもらい
先日のお祭りのクレームの話して・・・
お昼はお母さんのとこいって・・・
お母さん私が昨日
塩と海苔・・ふりかけともってくといったから・・
待ってましたとさ
おかゆは味がなく食べれないってさ・・・

で、置いてお店戻り・・・
それから、チャピコの個人面談です^^;
いつも話しているから・・・となんと言うこともなく・・・


チャピコいつからか”スバル”というんです
なんだろうと思って「○野先生の車なの?」聞いたら
「そう」と言ってましたが・・・
いつかどなたかに聞いたら・・・
○野先生の車は違うメーカーだよ・・・

でもチャピコのいうこと合ってました・・・
スバルは大好きな○先生のでした・・・
もうストーカーみたいですね
車も知ってるなんて・・・


個面が終わり自宅戻りゆかたにアイロンかけて
乾かし・・・また病院です・・・

浴衣おいて
自宅戻り・・・・

それで私がダウンとなったわけです
はぁ長い話にお付き合いありがとうございました


2007_11
27
(Tue)19:15

本当に・・・^;

チャピコ学校で1日保健室で寝ていたそうですww
なんでやねん!!
でお熱もあったそうな・・・
もう勘弁ですorz
許してください・・

お母さんのとこにいても落ち着かず・・
携帯切ってるし・・
でもなかなか帰るきっかけつかめず・・・
って、なんでやねんです・・・

もう大人なのに・・・
1日1回は顔出したいのですが・・・・
それもままならず・・・です・・・・

母の手術が1日に決まりました
いろいろフォローも大変です・・・・
やっぱり手術は恐いですから・・・・

はぁ・・・でも私は頑張ります
これでやせることないのが
きついですけど・・・涙
2007_11
27
(Tue)07:15

てんかん

発作。なんだか起きると2回、1日にあります^^;
先日もそして昨日も・・・
ドクターには連絡つかず
なんともどうしたものかと思います
てんかんは2次障害が恐いので発作自体はそう恐くない・・・と聞きます
でも大発作が2回は本人もつらいと思います
見てるほうも・・・・・・・・・
もちろん重責(続けての発作)も恐いですが・・・

何もしてあげられない・・・のが
みていてつらいです・・・・ね

以前救急車で近所の病院に行ったときも
結局治療がないので
「自宅に戻りゆっくり休んでください」
ですから・・・・・
2度目救急車のときは
な○たの日○病院でCT取りの血液検査だの
して「髄膜炎の可能性あり」ですごい痛い検査を受けた
こともあります・・・
あとで主治医と元主治医に検査結果を見せたら
「私はこの検査はしないね」と軽く言われ・・
もうなんだか分からなくなりました。

何度か癲癇の発作で病院に救急車使ってますが・・・
結局静かに休むしか方法がないのかな・・・と思っています。
ただ救急なのかどうかの判断が難しいです・・・

生活支援を頼んでるところに
癲癇発作に詳しい人がおられ
その方に相談に、なってしまいます・・・
今回も指示を仰ぎました

お母さんのとこの行かなきゃですし
もう疲れます^^ゞ
昨日は向かってるときに呼び出しですから・・・
行ってません・・・
息子が「俺が行くから、チャピコ見て」といわれ
おーーーお前も成長してるな・・・と思いました。
その前に息子に
「お母さんおばあちゃんのととこ行くけど・・・
どうする?」と聞いたときは「俺はいいや」
なんていってたのに・・・

こうして息子も母を見守る側になっていくんかな・・・
なんて思います
今までは私がいつも・・見守る側でしたから・・・
私も年を重ねたんですねキラキラ
ヒエエエエエエエ・・・・・
2007_11
26
(Mon)16:33

もう〓また

また学校にいます。チャピコがまた発作です。それも2度も・・・・・・・・・で今保健室で寝てます
から私ここで待機なんです〓
何でやねんでしょう
いつ起きるかわからないチャピコを待ってます
自然に起きてからでないと帰れません〓
どうしたものか
ですから今日は携帯からです。きっとパソコンは開けないかな〓〓もうただ待つのは厳しいです。でもなにもなし〓
2007_11
25
(Sun)15:15

センスなし^^;

F1020002_20071125144635.jpg
F1020004.jpg


庭の角ににらがいっぱいでした・・・
それはいやや・・・と思っていたので、
そこを掘り起こし、植えてみました。
なんか学校の花壇みたいなんか可愛くないんです^^;

でも株が広がりいっぱいいっぱいになったら
なんとかなるかな・・・・絵文字名を入力してください

今日で3連休終わりです
最後の日だけチャピコのピアノだけ
お母さんのとこも行きません
いけませんチャピコがいるので・・・
暴れたら大変ですから・・・

いろいろこだわりがあるので・・
そせも目が自閉特有のシングルフォーカスですか?
見るとこが違います・・・
まっすぐになってないとだめだし
窓は鍵してないとだめだし
そんな人恐くてつれていけません・・・・


今やっと寝たのでPCしてますが・・・
してたら怒りますから・・・もう大変なんです

さぁ起こしてピアノいってきます




2007_11
24
(Sat)17:18

F1020001_20071124165502.jpg


昨日の「千葉○ビング」に「吉○農園16株パンジーとビオレ1000円」にひかれ行ってきました。
なんかいろいろありもうなんだか・・・認知不能です^^;
なのでお花買いました。
主人とチャピコ販売会に送りその足で・・・主人は聞いてないとサンダルで
畑には入れませんでした。
そこの主人が・・・「ご主人車で待ってるなら・・・早くしないと・・だね。じっくりみれないね」ですってそういう二人多いのかな???
もう・・でも16株だったのに数えた人が14と数え2株儲けでした・・・
きっと株のいいのを買うんだろうねww
私・・・・なんだかな?!
なんか時間がないので・・・吟味はしませんでした^^;
もうまた病院いくというし・・もう大忙しですえぇ

病院からチャピコ迎え帰宅です
もう向かえ遅いと怒っていたそうです・・・
もう・・・・なんだよう・・・
送って行ったときも「じゃあね」とか言い帰りたそうでした。
制服着ても○野先生には会えません・・・
のが、納得いかないようでしたxx
困った子ちゃんです・・・・・

で、帰宅したら主人の実家から電話
お母さん転院だそうです。
痛みあるのに・・・もう・・・です
でも仕方ありません・・・
大きな病院なのに手術ができないなんて
困っちゃいます・・・・ね。
で、我が家の近くにいらっしゃいましたとさ
いいんですけど・・・・・
そこの病院老人系らしく・・・1回入ったら
出れないといううわさがあるそうです・・・・
もうまわりが老人ばかり・・・
大丈夫かな・・・・おかあさんも老人ですけど・・・・

今主人が呼ばれいってます
私はチャピコがいるので・・・
お留守番です・・・・・・
近いので行こうと思ったらすぐいけますが・・・
どうなんでしょう・・・xx
12月ですし・・・・・大忙しい!!
今まで何もしてこないので
親孝行の真似でもしますか?
2007_11
23
(Fri)17:12

さみい

昨夜主人の兄から電話、「お母さんが救急車で運ばれた」
すぐに主人が病院にかけつけました。
お母さんひい孫抱いてイスに座ろうとして
しっかり座らず・・・おしりついたらしいです・・・
”骨がおれたそうです”

もう・・・
赤ちゃんは無事なそうです
早速チャピコが生活支援なので
見にいってきました・・・・・よ。
痛みは薬でなんとか凌ぎ
でもはじめての骨折なので
なんだか寝れないとかいい
しんどいようでした・・・・・
もう年齢もだいぶ上なので
これからが心配です
母はとってもよく働く人です
ゆっくり・・してもらいたいなんて
思いながら・・・日々に追われ
何もできず・・にいました・・・
もう少し・・・優しいきもちで接して
あげなきゃと思います
チャピコのことでいろいろ
悲しいことがあり・・・疎遠になっていたりでしたから

でも辛いときこそ
です
まぁお見舞いにはなるべくいくように
しますww

悲しいぞ!!

続きを読む »

2007_11
22
(Thu)20:56

悲しいな・・・いい天気なのに

F1020002_20071122204502.jpg
F1020001_20071122204452.jpg


ランチです・・・おかたずけの後で、ランチです
おいしかったです・・・近所のスパゲティーやさん

その後先生二人とチャピコのDrのいる病院です

ドライブ1時間半・・・あったかく気持ちのいいドライブです
ところが、病院に着いたら、Drお休みだと言うのです・・
悲しい・・・もうどうしようです
でもどうにもなりません・・・
脳外科のDrが他におず・・・
もうどうにもこうにも・・・です
二人も先生が行ってるのに・・・
もう^^;
なんでやねん^^ゞ

先週電話で「行きます」といったのに・・・
今日だといわなかったんでしょうか?私。
なんで・・どうしてです
近くならともかく・・・もう悲しいです

でも「いいドライブしました」と先生
もうなんだか前日確認しない私は・・・もう
思いこみ人間ですかね私
もう確認に確認せねば・・・です
今回で少し学習できましたかねxx
できてないか・・・このさるでもする反省しかしない私は。





2007_11
22
(Thu)07:30

お出かけ

今日は先日のお祭りのかたずけ・・・
午前学校です。
終わり次第、午後は病院にいってきます。

PCは今日は開けないかも・・・
毎日書きたい私。
本日は今日の予定のみです・・・・

明日から3連休・・・・みんなどこに
出かけるんだろう・・・・・
私???ない!!
チャピコは明日生活支援でおでかけ
翌日は短大に販売会・・・日曜はピアノです

私はお買い物に行くか?
だって上着がない!!
今日は何着ていこう・・・寒いんだよ^^;
もう・・・・・・・着る服ないメソ

着てゆく服がまだ決まらない♪
いらただしさに・・・BY南こうせつ

行ってきますえーん

2007_11
21
(Wed)13:00

クリスマス

今日はお店企画1Dayで
「刺繍入りミニクリスマスツリー」を作りました。
F1020001.jpg


F1020002.jpg


すぐにできる(2時間くらい)企画です
今日は3人の参加でした・・・


チャピコ今朝も機嫌悪です
発作がないのも
頭が可笑しいのでしょうか?
困ったものです・・・・
朝バスにも乗らず・・・
私が送り・・・・
近いからいいけど・・・^^;

嫌だな・・・・・・・・

明日は病院です
担任と保健の先生も行きます・・・・
ふーーーーーです
せめてお天気くらい・・・はれてくれ!!
気持ちがめいるから・・・

2007_11
20
(Tue)19:02

もう^^;また・・・

思い込みの激しい私はまた仕事増やしました
お祭りの会計は総務なのに
私の担当にファイルされていたので
私の仕事と思い込み・・・もう
チャピコ生活支援中・・・
それ・・・です
もうPC、エクセルももうしばらく使わないと
忘れていて手間かかる・・・^^;
もう・・・って怒っても
私が思い込んでいたから・・・・
やるしかない・・・・
もう(泣)です


昨夜チャピコが大怒りし
朝にはケロッ
でも・・・
なんだか私がいらいらしています・・・
なんでやねんです涙
大人になれない・・・
2007_11
19
(Mon)16:32

チャピコお休みです

土日とお泊りしたので・・
今日と明日はお休みです・・・・・

もう大音響でCD聞いたり・・・
もう・・・なんだかな・・・
夕方になりドライブとかいってます

これからいってきます・・・
2007_11
18
(Sun)17:52

疲れた・・・

もう心労と・・後何??
疲れましたww

ブログのお友だち、ご夫婦で
遊びにきてくれました。
本当にありいがとうございましたwwv
なんともいい感じのお二人で・・・
とってもうらやましく・・・こちらも幸せな気分になりました。
少し私も見習わねば・・・です^^;

お祭りは最高のお天気で校長先生と嬉しくなりハグハグしちゃいました
(女の先生です・・・)
盛況のほうだったと思います・・・
入場数もほどほどで・・・
まあまあな感じであったと思います
売り上げもそこそこでしょう・・・
とにかく「楽しく」が私のやり方ですから・・・
来ていただく方も迎えるほうも・・・


チャピコもお泊りでだいぶ頑張ってやったようですww
お店の当番も今回はしてました。
和太鼓も叩いてました


画像が無いのは・・・携帯が新しくなり
SDカードが使いにくいんです^^ヾ
もう・・・キラキラ
2007_11
17
(Sat)17:29

明日です

なんでか今日も確認にいきました・・
とにかく楽しみますv
もう準備はしました・・・
みんなで楽しみます

それにしてもチャピコなにゆえあんな顔してるんだろう・・・
楽しくないんだね
一緒にダンスもしない
家でやってるでしょう・・・
でも学校ではやらない・・
いいんですけど・・・・
みんなと笑うといいのにな・・・
2007_11
16
(Fri)17:29

寒いぞ!!

寒いですww
悲しいです・・・な。寒いのは・・・
午前中はインディアカでした。
また楽しく過ごしてきました・・・
今日はなんだか消極的なプレーで・・・
「なんでこの前みたいにプレーしてよ」なんていわれながら・・・
なんでなんでしょう・・・ね。
リズムなんですかねww
なんかのれないのは・・・^^;
わかりません・・・
ゲームも大差で負けたり・・・
もう・・・それでも大笑いですから・・・
楽しいですwwこの仲間も・・・
大事にしたいですね

午後はお店に顔だして・・・
すぐ戻るつもりが・・・・
1時間くらい話に夢中です

それから学校ですwwまた・・・
いろんな子がいて
弱いとこみんな違うので、
いろんな姿に泣けちゃいます。
みんな頑張っているんだよね・・・
でもいやだよって・・
声出せずがんばってるんだよね・・
先生たち・・・もう少しわかってくれるといいんだけど・・
子どもと同じ実習生も刺激になるし・・
プラスにもマイナスにも・・・
少し分かってもらえるといいな・・・

うまく言えないな・・・・・・・・・




2007_11
15
(Thu)16:26

もう・・・の毎日

市場営業してました。
もう駄菓子やさん・・品物・・もういっぱいありすぎ
迷う迷う・・・・で、買ってきたら・・・
個々の料金がまばら・・・
一律で売るんじゃぞ!!
もう考えなし・・・もう涙もんです・・・どうしよう泣く
売り子さんが大変です・・・・
もう・・・・なにしてるんだろう・・・か?
もうチャピコのお祭りのことだけです・・・毎日
要領悪v


時間の無駄汗とか
2007_11
14
(Wed)16:59

はぁ・・・^^;

今日も買出しです
でもちょっと離れたとこに・・
なんでか「定休日」でした。
確認をしていかない私が悪いんですけど・・・
もう明日もいきます・・・^^ゞ

なんでやねん

悲しい話です・・・・


もう確認に確認ですね泣く

こんなにいい天気が続き日曜はどうなんでしょう・・・
早く終わってほしいよ~~~

2007_11
13
(Tue)16:18

お店のお当番

今月はあまり入れません・・
チャピコの学校のお祭りのお手伝いですから
午前は来客なく先生とふたり・・・
来年作るタペストリーの構想を練りました。。。
なんか思案中のときがたのしいです・・・・ね。
さぁ型紙から・・・っですww

午後はいつもお馬鹿加減を話すお友達(10歳も下)が
お店に来ました
もうそのお友だちとまた競い合い大笑ですww
なんでこんなに・・・なんて。。。
他のかたにははなせないよねなんて・・・
大笑いです
毎日なんだか爆笑続きですww
さて明日はどんな一日でしょうかうふふふv

2007_11
12
(Mon)18:24

今日も1日・・・

チャピコの学校が今度の日曜日にお祭りがありますので
忙しいです・・・・文化の委員がPTAのお店の仕切りです・・・
高等部はなんだかいろいろと品数あり・・・大忙しですww
今日は3人でプリント作成、看板作り・・・など
でも天然ちゃん3人で大爆笑ばかりですjumee☆SaturdayNightFeverR

一人の子は「打ち上げやりましょう・・・」の連呼・・
もうなんだか・・・ね。
製版もうまく使えず・・今度はコピー機に紙詰まりになったりと
もうなんだか・・・天然ちゃんトリオ・・・でした。


チャピコは朝調子悪そうでしたが、
「学校行く?」と聞くと「行く」・・・「もう大丈夫だよ・・」と歌う始末です
でも顔色悪いぞ・・・・
でしたが・・・とりあえず車で私もいくので・・・連れていきましたww
一日なんとか過ごしたようです・・・。

今週は忙しいです
体調に気をつけ・・・なんとか乗り切りますwwv
2007_11
11
(Sun)16:39

うっとおしい1日、でも・・・

あんなに迷っていたのに
朝起きたら、エネルギーが・・・満杯MAXですv
やっぱり・・・ですか・・・
インディアカの試合行ってきました。
午前のみ参加が・・・・午後1試合にまで参加して・・
楽しかったですww
若い男の子もいてすごいもうアタックされたら
もう知らん振りですが・・・
でもそれでも楽しいですww
(息子みたいな子たちと戦うのは本意ではありませんが・・・)
でも年を取っても続けたいですね・・・・70歳の人たちも
まだまだ現役ですから・・・すごいですww
もうわざがありますから・・・長くやってる人は、
私も楽しく体を動かしていきますww

帰りホームセンターでちょっとお買い物
F1000007_20071111163232.jpg

秋のコスモスとおき??忘れました
ピンクがいっぱいに咲いていて
思わず購入ですww
ピンクだけでいっぱいしたかったかも・・・
なんだかね
円柱の土を入れるのを買いにいったのに
きれいな花を見るとつきお買い上げになります・・・



なんて土いじりしてたら
チャピコ発作の連絡です・・・
なんで間隔があかないかな・・・車の中なので・・

結局向かえに行き・・・で帰ってきたら・・
もう寝ないで・・・頭が変なんでしょう・・・きっと

もう・・・疲れますな

2007_11
10
(Sat)17:48

もうまた雨

もう、なんともうっとおしいですxx
太陽がでてないとね涙

明日インディアカの試合があります
なんだかいきたくなく・・
いけば楽しいのだけど・・・
チャピコ生活支援がだめだと思っていたらオッケーで・・
なんか行かなくていいなんて勝手に思い込んでいて
もうなんだか行く体制なく・・・・
もうどうしたものか・・重いぞ!!気持ち泣き顔
雨だし・・・normal

なんだかな・・・・なんて
もう行かないにすればいいのでは・・・・
でも・・・待ってるだろうな・・・4人メンバーだし・・・
行けば楽しいのわかってるんだけど・・・なんか行きたくない
行きたくないのにいって怪我してもな・・・
なんて自分に甘いのか・・
これがチャピコなら嫌もいいもなく
連れて行かれちゃうんだよ・・・
それなのにあーそれなのにそれなのに。。。。です
わがままな母です泣


お祭りの資料も作りたいんです
もういろいろいっぱいいっぱいで・・・
あー体もうひとつほしいな・・・・
あっても能力なくちゃ・・・同じかとろろ
2007_11
09
(Fri)17:59

なかよし5人組の集まり

月に1回会うように計画しています
私は・・お休み多いですが・・
でもなるべく・・・参加しています
気心がしれていて・・
楽ですww
元気になります・・・・
日々嫌なことも忘れます
働いてるお店のスタッフさんもですが・・・
こういう人たちがいるから・・・
嫌なこともなんとか頑張れますww
仲間っていいですねww(*^ー^*)ww


集まる場所も決めているので
そこのウエートレスさんが
「いいですね。。。仲良しで・・」
なんていってました。ww
そうですね・・
なかなかいないかも・・・な
こんな仲間!!うるうる涙


続きを読む »

2007_11
08
(Thu)18:19

あーーーーなんだかな・・

チャピコの学校、お祭りが近いので大忙しですvv
で、また向かえに行きました。
その時担任が「お母さん・・・明日香さん
昨日ね、下駄箱に登ったんですよ。それから作業室の机の上にも
最後はねベランダで足かけてたんですよ。。。」
って新薬にしたばかりなので・・・なんだか恐ろしくなりました。
すぐDrに電話しました。
もちろん診察中でしたので・・・
合間に電話をいただき「事例はないけど・・
不安なのは止めましょう・・補助役なので」
ということでした。
すぐ”タミフル”を思いだし・・・ぞっとしました。
でもどの研究段階でも出なくても・・・この子には出るということはないのかしら・・
でも発達障害もあり自閉も強いとなると
薬ではなく、問題行動(引っかく・つねるなど)と考えるでしょう・・・
というご意見でした。
よくわかりません^^;
悲しいです泣く

これからますます目が離せません^^;


続きを読む »

2007_11
07
(Wed)16:26

やっと晴れましたww

我が家のベランダすごい!!すごすぎ!!
いったい何人家族ですか???です

チャピコのが多いんです・・・
学校でも着替えるし・・家でも・・と通学服もうこれだけでも・・・
でしょう・・・・

もう取り込んでたたんでしまってこれが結構時間がかかります

いつもの美容室に行こう!!
チャピコ学校にお泊りだから・・・・
でも18時まで空いてないってさ、
なんでやねん!!
なんであの美容室だけ混んでるの・・・・
もう^^ゞ
暗くなってから私お出かけですか???
仕方ないか・・・泣


07110708.F1000009.jpg

昨日のヒメツルソバ
道路まで・・・でもなんとも小さい花で可愛いのです。

photo1.jpg


実家の兄から・・・
桜の花が咲いてますメールです
びっくり!!

photo2.jpg


これはやまぼうしだそうです


実家は宮城です・・・・
東北です福島と県境ではありますが・・・
太平洋側だからですか?
どうしたのでしょう・・・・

遠くにいてもすぐに
状況が分かる時代なんですねww
昔の人はついいていけないねxx
私?昔の人ではありません
念のためv




続きを読む »

2007_11
06
(Tue)15:00

今日もお買い物です

いっぱい買うんです・・・
飲物・・・800とか900とか・・
どこの学校もお祭りとなったら・・・そうですよね・・・
もう大変ですww知らない聞いたことのない・・メーカーは
どうの??って結構面どっちいいのです
おおざっぱでいい加減な私には向きません
もうどうなることやら・・・ですxx



07110608.F1000008.jpg


前にも登場しましたねww
またここぞせましと・・・
きれいに広がっています・・・
小さい花でかわいいんです
道路にまで広がってきています・・・
いつかこんな可愛い花を刺繍してみたいですww
と前にもいってましたねww

チャピコ今日は生活支援ですvv
のんびりこれからします・・・って
息子が車出してだって・・
おいおい・・・です

2007_11
05
(Mon)17:31

秋の1日

F1000009_20071105171941.jpg


先日の紅葉ね・・・・・もう葉は少なくなりました。
もうなんだか寂しくなってきました
F1000008_20071105171931.jpg


学校はお祭り(文化祭?)に向け、もう盛り上がっています。
私は今年担当なのでもうしんどいです。

F1000010_20071105171949.jpg


でも椿?さざんか?が咲いていて
なんだかホッとしました。


とね♪♪♪
いいこと・・・
ふ○う祭に向けお買い物にいきました。
ランチですが、
市場にお買い物なので
市場のおすし屋さんで食べました。
とってもお刺身がおいしく・・・
最高でした。
最後に中トロの巻き寿司までおまけしていただき
もう上機嫌ですキラキラ
なんて単純なんでしょう・・
もうクタクタなのに頑張ろうかな?!なんて思いました・・・

しばらく頑張ります

お庭の手入れもしたいけど・・・
2007_11
04
(Sun)15:21

日曜日

昨夜また大発作です・・チャピコ
もうなんだかもう疲れます・・・・
洗濯物もいっぱいですし・・・
今日は晴れ間もあるので
なんとか乾きそうですが・・・

チャピコお昼前からベットで
寝ています・・・2F日当たりよく
気持ちいいのでしょう・・・ねにっこり

お昼の薬・・・・ですもう3時半ですから・・
もうやんなるのですーー;

起こすのもな・・・もう
1日しかお休みないので・・・
もう本当に悩みます・・・・

明日はりじかいそしてお買い物です・・・
ふ○う祭の・・・
もう時間が限られているので
なんかあわただしいですねww

ちくちくもしばらくお休みです^^ゞ
さぁしっかりプランを立てて
頑張ります・・・・vv
2007_11
03
(Sat)16:58

もう・・・・です

寒い寒い・・・バザーのお手伝いでしたうーん

北風みたい・・・日が当たらない・・もう寒いです・・・
なんでやねんです・・・・

07110316.F1000007.jpg


そんななかですが、
ダンシングサンタゲットですww
でもさ、チャピコ喜ばず・・・です
なぜかというと・・・
異人さんの声だし可愛くない・・・声でしたから
(サンタさんはこんな声なんですけど・・・)
こじまよしおのそんなの関係ねえは
通用しませんでしたとさ・・・・・
なにせ顔はポパイだし・・・
チャピコこれは何?だったのかも・・・・

そんなこんなで今日もお疲れ様でした。