2007_12
31
(Mon)23:59

新年明けましておめでとうございます

新年です
気持ちを新たに1年を過ごします

初詣にみんなが行く姿がTVで映し出されています
さぁ私はふとんに入ります
一人年越しデビューですは-と

って息子バイトからご帰還です
「今日は何日とか」訳がわかりません
なんか大晦日って感じしないな・・・とかいって・・
おいおいです

こんなんで我が家も新年むかえます
って・・・
はい新年です
今年も宜しくお願いいたします
2007_12
31
(Mon)18:00

ご心配おかけしてます

チャピコのお泊り先から今、電話が入りました。

お風呂に入り3日までいそうな感じなそうですww
刺激がないので・・・平和なのか?
ものすごく迷惑はかけてると思いますが・・・・
職員さんが頑張ってくれているのだと思います
頭が下がりますうるうる

その間私は気持ちを整えチャピコの帰りを待ちます
ご心配おかけしました。
ありがとうございます

REIさん・・・私は大丈夫だよ
きっと心配してると思いますが・・・


みなさん
よいお年をjumee☆SaturdayNightFeverL
2007_12
31
(Mon)14:11

大好きな人  ~馬場俊英さん~

すごいですね
彼の番組が企画されてました
教育TVで・・・
紅白初出場ですから・・・

「スタートライン」
ぜひ聞いてくださいね

コブクロも好きですが・・・
こちらも応援宜しくお願いいたしますうるうる涙
2007_12
31
(Mon)11:31

今年も終わりです^^;

チャピコからお迎えコールはまだありません
施設で新年迎えるんかな泣

どこで迎えても新年ですけど・・・
どうしているのか???
もう帰りたいモードでバックに荷物つめてると思うのですが・・・

でもまた家で暴れられても困るし・・・
本当に胸が痛みますv

でもせいせいしてのびのびしてたら
笑っちゃいますけど・・・

そんなことはないですけど・・・
(私の願い)

そんなことよりやることたくさんあるしょ
です



こんな私です

来年も・・・明日からも
よろしくお願いいたしますキラキラ
2007_12
30
(Sun)23:45

めぐり会い

F1020010.jpg


もう変なんです・・・この写真クリックすると
梅の花のお土産がでてきます・・・
どうして・・・こんなん^^;

更新したら直りましたww失礼しました

私の好きな「梅の花」で
新しいボランティアさんとお会いしてきました
若いお姉さんで感じのいい、優しい人でしたキラキラ
話をゆっくり聞いてくれて
「チャピコに会いたい」と言ってくれました。
何かあったら車でいけます
時間はかかりますが・・・
でもこういう人にめぐり会えたこと
幸せを感じますww

じっくり付き合ってくれそうです



それとホビーラホビーレでまた刺繍買っちゃいました。
白つめ草です「ガーデンスケッチのプチクロス」<クロバー>
これやりたかったんです*^^*
なんか幸せ気分でするんるん
2007_12
30
(Sun)10:44

思ったら・・・あと1日で新年^^;

12月入りなんだかんだと忙しく・・
いろんなことありました。

家庭崩壊・・積み木崩し・・・
心休まる時間もなく・・・
できることはすべて頑張ったつもりですが・・・
いい結果がでず・・・

こんな形となりましたが^^;


これからが本当に勝負なんだと思います
17歳思春期・・ただでさえややこしい時期
発達障害という障害を持ち・・・尚更気持ち
伝える術をしらず・・てんかんのために
頭のなか放電中・・・ときたらもう大変なんでしょう・・・

でもやっていいこと悪いことは伝えていかねば
です

いろんな人の力を借り母として
やれることはがんばりますvv


話変わりますが・・・・
また「ごくせん」再放送しています

松じゅんは俳優のほうが
いい男ですね絵文字名を入力してください
おいおいおばちゃんなに考えてる??ですけど・・・ね
この番組に主人の先輩の子がでてるんです
クラスの一員ですが・・・ちらちら写ります
それも楽しみですv



又話戻しますねうるうる
元気に過ごしてます
今日も夜支援してくれる人と会う約束をしました。

皆さんご心配おかけしました
チャピは充電、MAXにしてチャピコ迎えにいきます
さぁ何日お泊りできるかな?ではありますがjumee☆shy1キラキラ汗


2007_12
29
(Sat)23:40

車の話

チャピコの送迎や相談に行くのに
高速を使いますzoomzoom001

高速まっすぐな直進なんです汗;
で120くらいすぐでます・・・
もちろん追い越し車線ですが、
もうそれでも・・・ねそれでも・・・走行車線から追い抜くんです・・・
すごくないですか?
左に行き追い抜き右に戻るんです・・・
大恐!!です涙

でも私もやられましたが、他の車もそうするんです
1台2台ではなく・・・もう恐いですよ
でも走行車線で80は無理無理でしょう・・・うーん
もう恐いです!!
もうみなさん120以上はあぶないでしょう・・・
そう思いませんか?


と昨日近所の道路こんなになんで渋滞と思ったら
道路に車が止まっています
女性が乗っていて
動かないようですxx
もうこれが渋滞のもとなんだ・・・
でも運転手の女性楽しそうに笑ってました。
どなたか他にいたのかな?!
でもいい迷惑なんですけど・・・
今みんな忙しいんですけど・・・^^ゞ
車に乗る前にチェックしてよねって
私したことありません・・・・・
止まったらもうなにもできないねww
でどうするんだろうJAF呼んで・・・車から降りて
道路で待つかな?!
私の車ではないよ。。。みたいな顔してさjumee☆shy1

みんな暮れは気ぜわしいから気をつけないとね

そうそうさっきねって6時半ごろ年賀のソフト探しにお出かけしたら
歩き慣れてないせいかな?
せまい縁石の外側歩いていたら・・・自転車の人こけた!!
私を抜こうとしたのかな?車こなかったからいいけど・・
ひかれますうるうる涙

おーーーなんて歩いていたらT字路車が来たので私が止まったら
車も止まったので・・・1歩前に出たら・・・車も・・・・

おーーー恐いこれって・・出会いがしらですか?恐い話ですね

もうこんなことばかりの年の瀬ですjumee☆DaNcE2
2007_12
29
(Sat)17:01

冬休み12日目

チャピコ昨日戻りまた違う施設にお泊りです

昨日見にいきお話を聞いていただき
「うんここなら・・・」と思いました。
でもチャピコにとっては初めての経験です
こんな長いお泊りもありません・・・

きっとお家でゆっくりわがまましたかったことでしょう・・・
行きたくないとおお怒りで・・・
また私は傷をおいましたが・・
でもおいてきました。
疲れたらしくベットで寝てました
私が契約を済ませ帰宅するとき

今頃どうしているのか
いままでとは違う環境でどう過ごすのか?
もうおまかせです
昨日お話したときに・・・
「明日からお泊りのことは
施設の人に言ってもらってください」といわれ
お願いし、話していただきました。
ちとくどいぞ!!とは思いましたが、
私はその熱意に打たれましたメソ
「5日お泊りです」「はい」とはいってますが・・・
です泣
結局は行きたくなく・・・怒り出し
私に「だから行くんだよ」といわれ
もうどうにもならず・・・
こうなってしまうのですww

でもこのやり方は1番したくない
方法でした。
最後の切り札でした・・・
でも仕方ありません
もう私の手ではもうどうにも
こうにもできないのですから・・・・・・・
さぁ気持ち切り替え・・・私がキラキラ
変わります泣くうるうる涙
2007_12
28
(Fri)09:56

冬休み11日目

これから明日からお泊りの施設見にいってきます
一人で悶々していてもですから・・・・
どんなとこか見てきますzoomzoom001
そうですね
もしかしたら
そうしんどく考えずともいいかもですし・・・

相談してきます
明日つれていって
その時に話を聞いていただけるようですが・・・

電話の感じはいいかな・・・・
でも本人に帰ってきてどうはなそうか
ですから・・・・・・
とにかくいってみてきます


もう暗い話にピリオド打ちたい!!
重いです気持ち

新年は明るく迎えたいものです
なんか元気が出ないよがっくり
もうこんな話・・・ごめんなさいね
いつも読んでくれてありがとうございます

積み木崩し・・・・です。
2007_12
27
(Thu)16:31

ねぇ可愛い花です

近所のクリーニングやさんに
F1020010_20071227162907.jpg


きれいに取れなかったな^^;
残念雨

この花はピンク系ですが・・・・とっても・・いい色なんです
2007_12
27
(Thu)15:16

冬休み9日目

チャピコなんとかお泊りしているようです

でも今日のお昼、採血と便検査で病院にきました。
施設の人と一緒にきて、帰っていきました。
ご機嫌はよかったかな花
切り替えがよくできてたような気がしますww

私は心配だらけで・・・
先輩ママに相談したり・・病院にいったり
お母さんのとこ行ったり・・・
です・・・・

さぁ明日迎えて・・・29日から・・・
どうしたものかです・・・
2泊にして・・・あと3日見れるのかです
ここはトライしたほうがいいのでしょうか?
もう決めたので・・・
流れは変えないほうがいいのか?
悩んでるなら2泊にしたほうがいいのか?
悩みます涙

こんなにいい天気なのに
なんでやねん
笑顔が消えてるキラキラキラキラキラキラ

2007_12
26
(Wed)22:43

冬休み9日目

チャピコお泊りです
本人は納得はできませんが・・・
みんな疲れてますから・・・
「見ます」といっていただいたので
お願いしてきました。
年末年始も
見れないでしょう・・・と
袖ヶ浦の施設を紹介いただき
お願いしてきました
2泊しか出来ないチャピコ
5泊です・・・・
そしてまた○○広場です

結局休みは自宅にいない
母と二人にならないです

でも二人なら予定がなければ
過ごせるような気もします
でもお願いします・・・
どうなるかな?!


私はいつもチャピコに
「あなたをどこにでもだせるんよ」
っていいます
でもそれは脅しです
それでいい子になってほしいです
でもチャピコはそれを
理解できません・・・それが障害です
でもだから・・・もうあなたは施設よ””はいかがなものでしょう・・・
もう私が見れないんだから・・仕方ないのでしょう・・

でももがいています・・・私。
悩んでいます・・・私。
何かいい方法はないんだろうかって・・・
ないから・・・こうなんだけど・・・・ね
2007_12
25
(Tue)16:25

冬休み7日目&ケース会議

午前中・・ケース会議でした
市の職員、C○s、学校(担任・主事・養護教諭)と私です

まぁいいたいことは言いましたし・・
これから・・・も少しですが、光りがさして来てるかもですtasty

そうですね・・・いろいろ動かないとですね。
ありがとうC○Sのよ○○ねさん・・・
やっぱりあなたは頭がいい
しっかり見てる・・・すごいです。
安心して相談できます・・・・・
こんな人のめぐりあえたことが財産です。

さぁこれから学校はどうでるか?
楽しみですww

なんでクリスマスが本当にクルシミマスなんでしょう・・・・か顔

楽しい話がなくて・・・
コメントしにくいとか言われ・・・
もう・・・と膨れてみても
真実・・・仕方ないね。


でも・・・さ。
こんなに強度行動障害の子はいけるとこない・・・・は困りますね。
1泊も見れるとこなくて・・・家族がそれまで
築いてなかったこと責められてもね・・・・
ですかねxx
で、見ますがなんかあったらすぐ迎えに来てくださいも
どうなんでしょうか・・・
厳しいですねorz


2007_12
24
(Mon)14:08

冬休み6日目

今書き込み全部消しました・・・・もう^^;
なんでやねん
(読みたくないほど長文と絵文字・・・)

『フェイスウォッチング』れぃんさんのブログでみて
捜しましたが・・・見つかりません泣く
F1020009_20071224135831.jpg

こんなに切ったからかな大泣き

でも来年はきれいに咲いてくれるでしょう・・・・
楽しみです


チャピコは昨夜も寝れず何度もお怒り怒
朝もなんで起きてすぐ怒るか・・・もうしんどいぞ!!
「○野先生に会いたいの?」
と聞いたら、
分かったんかいと、”にやっ”としました・・・
でもクリスマスに”会いたい”とは言えないよう^^;

でもそんなの分からない・・・理解不可能ですorz
とにかく思い通りにならないと怒る・・・これは本当に困りますうーん

困った困ったで1年終わるんかいv

続きを読む »

2007_12
23
(Sun)10:09

冬やすみ5日目&1周年

祝1周年です
(今日こそは・・・間違いなしです・・・・)
これからも・・・細々と続けますから・・・
皆さん宜しくお願いいたしますは-とキラキラは-と

チャピコ相変わらずですが、
毅然とはなかなかできませんが・・・・
戦います。
今までも逃げてはいませんでしたが、
戦いますww真正面から・・・
きっとそれは壮絶なものかもしれません
でも私は戦います

お友だちが
F1020009_20071223102911.jpg


送ってくれました。
ありがとう・・・一気に読みました
チャピコとの違いは知的障害の差で
ってそこが大きいのですが・・・・
この主人公のナオちゃんと同じ年で
少し同じような・・・においがしました
ってどんなにおい??

実は彼女(このほんを送ってくれた)も大変な思いをしました
でも私にはもう何もできず・・
なんかちょっともうごめんさいでした
でも・・・・
こうして・・・なにかあると
必ず・・・です。

でもいつもはもういいよ!!って思ってしまいます
でも今回のは・・・・よかったですww(わがまま)
ありがとう・・・です。
彼女はまじめなので
私がいい、加減なので
少しコマちゃうこと多いのですが・・・
う・・・・・ん
まだもういいよ。
いろいろ送らなくて・・・
もったいないから・・・さ
気持ちだけいただきます
ってここで言うかい!!
ではありますが。





2007_12
22
(Sat)15:15

間違えましたトホホホオホホ

1周年は明日でした、23日ですv
前夜祭ということで・・・
おーーー恥ずかしいです^^;

チャピコ生活支援でお出かけしました。
また戦いがあるかどうかわかりませんが・・・
とりあえずホッとしてます

F1020009_20071222152143.jpg


F1020010_20071222152150.jpg



クリスマス前に息子がケーキを買ってくれました。
縦なが・・・・です
チャピコも喜んでたべましたww
イチゴが大好きなのでおにいちゃん買ってあげたのに・・
チャピコ・・・にどうかその思い通じてくれ・・・です

2007_12
22
(Sat)10:06

冬休み4日目&ブログ1周年です

1年前友だちがブログをはじめたと聞き
もうマネッコですv

毎日書くこと・・・これをやる・・と決め毎日
書きました・・・・いろんなこと
この頃はつらい話ですが・・・
楽しい話もあったような^^;
おいおい

根が能天気なわりには
結構応えてますかね・・・
この頃・・・でも私そのときは
ひどく落ち込みますが・・・
離れちゃうと・・忘れるんです・・・
だから一緒にいれるんかな・・・

でも主人と息子は息抜きが下手
なのでそれを見てるのがつらいです・・・
もう家庭崩壊だねxx
ってどうして客観的なんだろう・・・か
もういっぱいになると
離れてみちゃうんだろうか??
こんな話ききました
パニクッテル自分を見てる自分がいたって
そしてそれをとめられないんだよって・・・・

それとは違うけど・・・ね
でも・・・きっともういっぱいで
知らずに客観的にいるんだろうね・・・

さぁ深呼吸して
今日ものりきるぞ!!


生活支援も助けてくれるって・・・
みなさん大丈夫だよ!!
ごめんなさい

大変なときに書いちゃダメだって・・・
品格ないってさ・・・ガッハハ八ハ
2007_12
21
(Fri)17:22

冬休み3日目

ついにもうー…ですか?でももちろんどこも、手がなく…でも5時まで見ていたたけました。つまらない話毎日ごめんなさい
2007_12
20
(Thu)14:48

冬休み2日目

なんと暖かいいい日なのでしょう・・・・

先日割ったガラス・・いれにきてくれました
もう1箇所も割れていて・・・サイドボード・・・
もうみんな引くよねxx

これも直してくれました。
これはご自宅持ち帰りで・・
今取りにいってきました
「入って入って・・」
と中に入り・・・
チャピコにお菓子の缶を開けてくれ
「どうぞ」・・
ウソのように
お菓子を全部食べちゃいました泣
全部食べましたww

でもきれいになりました。
新しいガラス・・・LOVEはいいですね。


こんなにいい天気なのに・・・
お掃除できないよ・・・
もう体ぼろぼろv

いい話なくてすみませんポリポリ

2007_12
19
(Wed)16:16

冬休み1日目

寒い一日です^^;
曇り空気持ちもめいります・・・・

チャピコ何度か切れかかりますが・・・
持ち直しています。

こんなことが多いのですが・・・
爆発すると止まりませんv

なんとかいい子でいられますようにjumee☆Feel Depressed4
2007_12
18
(Tue)18:28

ありがとう^^*

みなさんに本当にご心配おかけしてますxx^^xx
でも優しい人たちにふれ・・
涙がでます・・・
ありがとうございますv

今日は穏やかに過ごせたようです
今日で学校終わり、明日から冬休みです。
私は千○大学の精神科に受診です・・・
附属なのでここが校医でした・・・・
とっても穏やかで癒し系です・・・
パソコン打ちながら・・・話を聞き、打つのを止め
考え・・・なんと言えばいいのかな・・・^^ゞ
なんかいいんですLOVE
もうこんな優しさに慣れてないので・・・
もうこちらも言葉を選び・・
品格ですか????(まぁ無理ですけど・・・・)
まぁ。。。。いやー疲れました。
なんでやねん絵文字名を入力してください
結果は二人になるのを避ける・・外にでて体力を使う・・
最後に危険を感じたら逃げる・・・最悪警察を呼ぶ。です
でも警察・といわれてもいいと思わせる・・・
やっぱり言葉はいいようなんですかね・・・
なんで???と思いませんでしたから・・・

これが主人なら・・・「なんで警察呼ぶ?自分でなんで何もできない」
などと・・・いってしまいますね^^;
今日はいいことだらけですww

ここに行くのに近所の友だちに道順聞いたら
1日車出して付き合ってくれました。
本当にありがとう・・・感謝です。
本当にいい人ばかり・・
ありがとうですキラキラ


心配メールもいただき・・・
心強かったです・・・
最後に
はーと本当にありがとうございますはーと


2007_12
17
(Mon)18:26

カナピⅡ

穏やかな朝を向かえたはずなのに
朝食中・・・また顔色が変わりだしました・・・

物を投げ出し・・・怒り爆発です・・・
学校の先生にも電話して、そんなこんななか
コーヒーカップを投げました・・・・それが・・
台所のガラスに当たり・・もう

仕方なく先生に電話・・・来ていただきました。
それがもう我が家・・・どろぼうが入ったわけでもないのに
すごい汚い・・・もうそれどこではないけど・・
いや・・・恥ずかしいもう本当に。。。
チャピコが出かけたら。。。お片づけでしたのに・・・(うん??)
もうなんだかすごく雑然でもう
こんなゴミ屋敷ですよ・・・もう・・・
今来てくれたらいいのだけど・・
はぁ^^;

きびしいです泣
いや・・・先生もびっくりだったことでしょう・・・
時間がたつともういたたまれないよ・・・


学校では場面が変わり大掃除でもあり
いからず・・・過ごしたようです・・・
帰宅後も生活支援でドライブもいっていただきましたが・・
「行かない」とごろごろしていて
今は寝ていますうーん
私の手・・・主治医が可愛そうだと手袋・・・薬塗って手袋です・・・
F1020009_20071217181551.jpg


こんなに大きいの?太いの?
腫れてはいるけど・・・・・
でも・・・優しさに涙がでます^^;



続きを読む »

2007_12
16
(Sun)19:34

カナピ・・・

チャピコ最悪怒
発作がないと暴れますの^^ゞです

その①
理由は夕食の時に食べれない(その前にお菓子食べた・・)
出されたものは食べる・・・ことしかなく
食べれないと怒る・・・
起こり方がすごい!!
もう絶対負けない!!ですから・・・
つねる・引っかく・叩くなど・・・
もういたることをしてくる。

主人も息子、兄も・・・もう
こうなるともう大変母を守る息子と・・・
もうやり返す主人・・・もう大変ですxx
もうここまでくると・・・です

その②
朝、もう病院にいくしかない・・・
といった私に怒り・・・
マックにいきたい・・・と怒り・・・
マックは11時にならないと
ポテトないよ・・・といったら・・・
もう「ないよ」だけが耳にはいるのか
おお怒り・・・もう昨夜の傷もいえぬうちに
また・・・
もう手の甲は腫上がっていますxx

もう何度こんなことしてるんでしょう・・・^^;
何度も泣き愚痴り・・・話を聞いてもらい・・
精神的にボロボロになっても・・・
私・・・みんなに支えられ・・
笑っていけるのだろうか?

もう限界ではないかな?!
なんて思います

体力で負けたときが・・・もう暮らせない
時ではないかなって・・・
でも産んで・・・こんな子だから・・・
って自由を奪っていいのか?と悩みます・・・
でもお互いをしっかり見るときなのかもしれません

ケア会議も予定されています25日です・・

その時に少し見通しがたつかな・・・
もう私は限界かな・・・・

F1020010.jpg


古澤先生のキットです
トップができました。
これでポーチにしたいなwwと思います
キットはタペです^^;





続きを読む »

2007_12
15
(Sat)12:21

あったかい・・・

チャピコ美容室へ
もうちょっとご用で隣(私の働いてるお店)へ
戻ったら””おお怒り”です・・・
もうびっくり・・・
何でやねんです^^ゞ

なんか痛かったらしいんですけど・・・
だからって・・・怒るな^^;

もう怒


で終了にする?と聞くとお店の人がもう少しだから・・・
ね・・・という・・・
なんとか終わり・・・
近所でコーラ購入・・いつもの道で(遠回り)帰宅です

もう1日こらからですか???

午後はピアノです・・・・もうどうなることやら・・・・
本当に疲れますv
2007_12
14
(Fri)20:17

やっと・・・

前回Drがお休みで泣いた私・・・
今回は何度も”来ること”電話で確認しました。
だって公用車で1時間半もかかるんですから・・・
担任と養護教員がいくんですから・・
このトリオ結構面白いんですから・・・・
でも車内がしーーーんとなるのいやですから
しゃべりぱなし・・・もうきっとうんざりだったかも・・です。


Drは先生にも優しく対応してくれました。
1日に2度の発作には救急車を呼ぶ・・・ということになりました。
とにかく・・・発作がないといいのですが・・・
それを祈りますv

お店今日で12月は終了です
新年は9日からですww

17日月曜日はお店の大掃除です・・・
それで終わります・・・

チャピコも19日まで・・・もうなんだか
もう年の瀬ですね・・・・


さぁあと少し悔いのないよう
過ごしますjumee☆shy1
2007_12
13
(Thu)17:38

もう^^;

毎日もう;;もう・・・って牛じゃない!!

なんでかな・・・
もう思い込み激しすぎ・・・これって更年期なの?

チャピコ歯科大でした。
予約2時なのに・・・
3時だと・・・思っていました。
なんでやねん
(ラピ☆さん・・決してブログのネタ作りではありませんよ)
手帳にも予約カードにも2時と書いてあります・・・

受付で担当の人が「今来ました」みたいなこと言われ
何?なんてムゥとしたのに・・・っ悲しい思いしたのに
そりゃ1時間違っていたら・・・そういうでしょう・・・ ̄□ ̄

終了してからわかったんです・・・
時間間違えたの・・・orz
今日は虫歯の治療はできませんでした。
歯の清掃・・しっかりは磨きはしていただきましたが・・・

もう悲しいです・・・・


確認に確認しか道はない・・・
とにかく凹まず頑張ります


明日は先日いなかったDrに会いに
また3人でいきます・・・・珍道中・・・楽しいドライブです花
朝くるかどうか確認ですv

2007_12
12
(Wed)19:34

もう^^;の1日

昨日は販売会のチャピコ・・
今日もそうだと思いこみ・・・
着替えもたせず・・・登校です。

学校から電話です・・・・
「今日は販売会ではないので至急着替え持ってきてください」
もう・・・です。1。
お店の当番も至急入ることになりました
(いつも私はチャピコのことで
変わっていただいているので・・・)
でも少しの間だけ・・・・
そんなこんななか
キルトの先生から・・・
出来たの見せて・・・のメール

いや・・・これ感動先生の持ってる鏡で
8枚繋いだように見えるです・・・
すごいイメージです・・・
先日のにピンクを入れることにしましたLOVE
もうどの色の生地を合わせても・・
もう決断が出来ませんの^^;

で11時今度は友だちと待ち合わせです
ランチですキラキラ
5人も集まりますjumee☆DaNcE2
いつも・・・
もう気兼ねなく話せます
でも・・・おばちゃんたちはすごいですww

ここも適当に切り上げ・・・
お母さんのとこに・・・・
1度自宅戻り・・洗濯物を持って病院です

またため息ついていました。


3時チャピコのお迎えです・・・・

今日は2時帰りなので
急遽生活支援にお願いしました・・・

チャピコ迎えにいったら・・・
何しにきた・・・という感じで
「じゃあね」といってました・・・

今日も1日あっちこっちと動きました・・・
車もチョコチョコなのでガソリンくうな・・・jumee☆SaturdayNightFeverL

2007_12
11
(Tue)19:23

チャピコ17歳!!

F1020017_20071211191012.jpg



チャピコ
ハッピーバースディーです
セブンティーンですww
女子高生です・・・・

でも発達障害があり・・・知能は1歳10ヶ月です
体は大きく・・・中身だけが伴いません^^;

問題行動もあり・・てんかんの発作もあり・・
心休まるときもありませんが・・・
可愛いとき?もあります・・・
ほんまかいな・・・^^〃

ミニシクラメンは学校でお誕生会でいただきました。


今日は販売会です
チャピコもう向かえに行ったときは
もう帰ります・・・状態でした。
火曜日はいつも生活支援なのに・・・
販売会では・・・それも使えません

帰宅後はゴキナナで本当に疲れます・・・・

夕方のニュースの中で
和尚さんが・・・心を閉ざした子を・・
氷を溶かすかのように・・・
子どもに笑顔を・・・ださせていましたが・・・

おーーーーーいチャピコにも
お願いしますよ!!
2007_12
10
(Mon)14:59

女性の品格

花の名前を知っている・・
これも上品な女性なそうです。
「女性の品格」坂東眞理子さんによると・・・

私、花の名前知りたいです
いっぱい覚えて・・・上品な人に近づこう・・・っと。

F1020015.jpg


これを8枚つなぎます・・・
でもまだ先生に見て頂いてないので・・
見ていただいたら・・・8枚つくります

外枠は4つナインパッチします
風車とチュウリップとあと2枚作ります

さぁどうなるかな・・・

お店のツリーです・・
ちょっと寂しいかな・・・今回は私参加してないんです
オーナメント作らないな・・・いかんいかん
でも今週いっぱいなので・・・もう・・・無理だねx
F1020017.jpg

2007_12
09
(Sun)15:13

今日ものんびり・・・

のんびりって・・・
何かせんかい!!と叱られそうですが・・・
12月です・・・・
なんとやる気なし・・・なんでやねん泣く
静かな休日です・・・・

さぁ台所でもかたずけるか・・・
チャピコが起きたら・・・
またドライブだからねww

来週もなんだか忙しいぞ!!