2008_02
29
(Fri)19:31

なんだかな^^;

主人が自転車壊れてるから
買いにいくって・・・
何時に行くの?
の話から・・・始まりまた雰囲気悪。。。
私お店のバーゲンの葉書作らねばなのに
もう・・・です。
とにかくお店に行き作成して・・・
それから・・・お買い物です
もう主人納得しないと買わない・・・
長い会話ですxxお店の人と・・
もう待ち時間がもったいない・・・・^^;

私はいい加減におおざっぱ。
主人は細かく慎重。うまくいくはずがないです^^
それでも一緒にいるのはなぜ????

午後は主人の実家へ
お母さん元気でした・・・
足は痛いけど、と言いながら歩いてました・・・
チャピコがいるといけないから

今日チャピコ販売会が土日にあるので
お泊りです・・・学校に!!
前回その後発作があったので
少し心配ですxx

明日は市内の団体の活動紹介をかねて
お祭り?みたいのがあります
私たちも参加することになりました・・
自閉症の体験をしていただくのを企画してます
2回目です・・・
疲れますねxx人ごみは苦手です

2008_02
28
(Thu)17:15

夕方のんびり・・

急に昨夜支援事業所から「キャンセルがでたので・・どうですか?」の
電話があり、お願いしました。

ので今、時間が空いたww
でも午前中はお店の当番、午後会議に出席・・
で今ですから^^;(いい訳おおし)

チャピコこの頃上の子を見ると
ドラゴンボールの”ショウリュウケン”をしろといいます
にこにこ嬉しそうに言います
上の子が「お願いしますは」と言っても決して言いません
で何回かチャピコが”ショウリュウケン””ショウリュウケン”言ってるうち
チャピコが「どうして?」といいました
どうしてやらないの?という意味にとらえたのですが・・
少し会話になっていて大笑いしました

今市○所にチラシを添付でメールしたのですが
届かないと連絡がありました。
もうアドが数字抜けてる・・・^^;
改めて送信したら・・・私のソフトでは開かないと・・・
でワードでって・・・チラシはワードでは作れない・・・・よ(泣)
でもなんとかコピーして・・・でも、もう絵が入らない・・・
もう市○所の人になんでもいいからいいれてください
とお願いしました・・・もう涙ものです^^;
せっかくのんびりできる時間こんなことでなくなりました。
もうなんで人が5分で終わるのに何時間もかかるんだろう・・・
もうカナピ泣く

今電話ありいれました見てくださいですって
仕事早いね・・・って仕事の邪魔でした・・・
もうおばちゃんしてますね(激悲)
2008_02
27
(Wed)18:00

F1020020.jpg
F1020019.jpg
F1020018.jpg
F1020017.jpg


見てください
やっとひよこのポーチできました。
この形始めてかな?!
まちの付け方がめんどうでした
いつも簡単なのしか作ってないんです^^ゞ

上二つはピンクをコロすといわれました
好きなのだけで作らない・・・いつも先生にいわれる言葉です
真ん中のは茎が濃すぎ・・・
下の色あわせは先生ですww

さすがなんでしょうねって何?
ですねきれいです・・・・
お願いして色あわせしていただいて
ゴメンナサイ先生!!

これでタペストリーのトップの組み合わせる部分ができました。
さぁこれからが大変ですxx
トップを作るのは好きなんですが、
しつけが苦手なんです3層にして・・・
ここから我慢しながら・・・作成に入りますはーとキラキラはーと
2008_02
26
(Tue)17:37

また風です

なんかへんな天気が続きますねww
今日は昼過ぎ・・夜・・雨とかいいながら・・
朝から降ってるし・・・
昼は洗濯物干せそうだし・・
もう^^;

なんだかうまくいかないねww

パッチも止まってますし・・
波にのれないです^^ゞ

ひよこのポーチも・・・
なんだかな・・・

もうチャピコご帰還ですし・・
なんにもできない

今日はお店のお当番でした
終了後銀行、郵便局まわりですww
まぁ・・・時間の掛かること・・
一人で振込み何度もしてるから・・・
車でいってすいいてるところなので薄着
もうさむ・・・
待ち時間長すぎ・・・です
出張所なので外で待ってます絵文字名を入力してください
私の後ろにならんだ人も薄着
二人で「寒いね」なんて会話しちゃった
北風ですから・・・・さみぃ・・・・・
なんかうまくATMを使いこなすことないかな
振込みは時間掛かりすぎ
一人で何件もしないとか・・
預け入れ専用とか・・・
なんかないのかな・・・・・
でも自分もですが
人ウォッチングしてたら
面白いですね・・・
自分も見れたら笑えるだろうか・・・
イカリンボおばちゃん!!の私キラキラ
2008_02
25
(Mon)17:59

F1020016.jpg


赤いカバンが欲しかったのですww
もう少し大きいほうが・・・でもちよっとしたお出かけに
持ちたかったんです♪
なんか布袋ばかりでは・・・みたいな
でも今までが今までなので・・
もう入んないんです^^;

でもなんか嬉しいです
早速お出かけに・・・
と・・・
チャピコの歯科大なんですが、
なんだか機嫌がよかったんですが
待合室のイスから立たない・・
無理に連れていけば
治療しようとするいやは磨きお姉さんの顔に
きーーぃとつめたてようとする。
もう勘弁してくださいがっくり

「もうやめる?帰りますか?」
と聞きましたら
「・・・・・」
もう
衛生士さんが「やりたくない日もあるよね」って
終了!!です。
はぁ・・・・もったいない時間^^;
どうしたいねんですjumee☆whyL
帰りもにこにこでご帰還・・・
もうわかませんな

こんな1日です・・・はぁ疲れた
花粉症ですかね・・・鼻ずまりとくしゃみ・・・これまたしんどいぜ
2008_02
24
(Sun)16:20

ゆっくり・・・

久しぶりにのんびりです
チャピコドライブに・・・
でもやることいっぱいなのに
なんかのんびり・・・です

もうすぐ帰ってきますが、
休日二人でいると怒りがでてくるので
支援お願いしました
これでうまくいくといいのですが・・・


のんびりしていて
ふと
思いだしましたww
よく人に言われる言葉があります
「○○さんといたら元気もらった」
はぁ・・・いつあげた・・・?
ここあまりはじましての人がいなく
久しぶりにまたこの言葉を聞きました。
それと”いつも元気で・・明るくてそんなに大変な子がいると思えない”
とはぁ・・いつも泣いていたらいいのですか・・・なんてすねたくなります

素直じゃないんですね私。

そうそう以前いた先生が公開研にきて
私に「また文句いってない・・」っていいました
その先生以前「私に転任させられた」と
いったましたけ・・・
私クレマークレマーですか?
だいたい私ごときが・・
文句を言って飛ばされるか・・・・
文句は感情なんだから・・
誰も相手にしないでしょう・・・
なんか憂鬱な話です
なんかいつもいい人でいたい私にはきつい一言です

ヒマだとこんな事ばかり考えてよくないねxx
さぁ夕食の支度しよう・・・チューリップキラキラチューリップ

2008_02
24
(Sun)08:36

春1番^^

なんでしょう・・・
床がじゃりじゃりです^^;

きっと空き地が畑になったからですね。
お家がたつと日当たりが・・・
でも畑はこうなんですね・・・
ご主人は「この土は飛ばない」と
言い切っておられましたが・・・
もう^^ヾ
やっぱり住宅の一角の畑も・・・
考え物ですねうーん

しかしこの畑だけではないです・・・
まっ茶なんですから・・・
ここは大気のなんとかで?
空気がよどむ所らしいです


続きを読む »

2008_02
23
(Sat)15:28

風強い

なんてすごい風ですか?
もう前がまっ茶色です・・・・
もう選挙最終戦大変ですね

31でて22しか当選しませんから・・・
どうなんでしょうか?

私お手伝いできませんでしたから・・
当選するかどうか全然わかりませんけど・・
(風邪と花粉症ですか・・・・
もう鼻水・・・くしゃみと大忙しですxx私)

どうなのかな・・・・
しらけてるかな・・・
でも、もううるさいと思うよ・・・選挙カー
でも静かなのがいいのかな・・・なんかどうなんでしょう・・・
厳しいよね。
嫌な顔されるし・・・でも・・・・最終日ですからねww


なんか彼女4回目ですが・・・
もう回をますほど・・・
お手伝いできません・・・・^^;

もうとにかくこれからこの花粉症とどう戦うかです・・私。

明日が投票日みんな行くかな・・・
浮動票??ふどうひょう・・・
私は期日前に投票してきました・・・けど・・・
2008_02
22
(Fri)15:44

F1020016.jpg

F1020015.jpg


今日はいいお天気です
チャピコの学校の公開研究会です
保護者もお手伝いに入ります
私はいつも書籍の販売を担当します
もうここしかしない!!です
(2回くらい受付やらなんやらな時もありましたが・・・・)
とにかく小学部で入ったときとは数段違い
来客数は減りましたが、
でも疲れはあります・・・きっと自分が10年年をとったこと・・
それは本当に疲れを感じます。

明日は選挙の最終戦・・・ウグイスとはいきませんが
選挙カーに乗ります・・
連日疲れました^^;
どこかおことわりすればいいのにね^^ゞ
2008_02
21
(Thu)08:49

今日も・・・

お疲れモードなのに・・・
今日も新年会です
先輩のお母さんたちとですから・・・
こちらも少々気を遣います
(いい人たちですから・・・・平気ですけど・・)

もうチャピコまだ起きず・・もう早く学校に行け!!です
なんだかしんどいですね
お休みさせるか・・・


先日久しぶりに「ウグイス」しました
いい加減なんですけど・・紙見て読んでないけど・・
つもりですが・・・ご一緒のかたはじめてでしたが・・
一人頑張っていました・・・・
なんか一人指導する人がいまして・・・
みんながいいというのでいいのでしょうが・・・
私あんまり・・・なんです
でも私あまりお手伝いできないので
口出しはしません
口を出しても・・・責任がとれませんから・・・
でも・・・ね
今回一緒の人ね・・・最後にこういいました
これは社交辞令なんでしょうが、
「ご一緒させていただき、元気もらいました」って
おいおいまた私から・・・エネルギーもっていきましたかって
なんかよくわかりませんが、
この言葉って言われて・・・難しい!!素直に喜べない・・・な。

最後土曜日またです
ウグイス・・・なんかもう疲れますね
なんだかんだいっても・・・候補者の印象はここにもあるわけで
しんどいよ!!


あと少し来週の月まで・・・とにかく忙しいのです
走り続けます・・・


2008_02
20
(Wed)16:19

おでかけ

行ってきましたww
都内のホテル・・つ・か・れ・た^^;
傷だらけの手で・・・・
3万のジャケット着て(激笑)
ふぅ・・

F1020013.jpg


勤続30周年のお祝いに行ってきました。
疲れましたxx
考えてみれば。。。
でも友だちがいたので楽しめましたかな
いや・・・20周年のときはそんなにごあいさつしなくて
すみましたが・・・今回はなんだか挨拶ばかりで・・・
そんななかなつかしい友人に会うのは
嬉しいです・・・(主人の友人ですが、)
楽しいです。
友人はいつあってもくったくなく話せる最高の宝です。
岩坊なんて呼べない年齢ですが・・・
10年も会ってないのに・・・ねいい奴ですね・・・
他にも何人か・・・いました。
そうです彼の同期ですからねww
食事はさすがに写真とれませんでしたが、
ロビーにおひなさまが飾ってありましたので・・・こちらを記念に!!


また「quatre sasisons」でお買い物ささやかなお買い物ですF1020014.jpg


とちいさい花瓶です・・・もう可愛いです・・・


もうなんか履きなれない靴で歩いて足痛いし・・・

明日は千葉のホテルで先輩ママたちと新年会ですww

もう毎日疲れますww

続きを読む »

2008_02
19
(Tue)19:32

疲れてます

チャピコ昨夜怒って寝ず母は傷だらけです。明日お出かけなのにシクシクってお出かけできるかな?!もう嫌だ(T^T)
携帯より
2008_02
18
(Mon)12:08

何度も何度も・・・

チャピコ15日過ぎると調子崩します
どうも引っ掻いたい!!つねりたい!!噛みたい!!頭突きも・・・
手を抑えるを・・・口、頭みたいな?!
もうおしまいがありません・・・
二人きりでこの状態はきついです
お互いに逃げ道なし・・・

ドライブは私と行くとお泊りにいくと思うらしく
行かないといいます・・・
だましてもいきませんが、
なんか信用できないようです。
(笑っちゃいますが・・・・)
本当にどうしたらいいのか悩みます・・・

先日入所した人の話を聞きました。
結局そこで夜、一人スタッフなのでその子だけ見れないというのです。
だから・・・・^^;
夜だけは自宅で・・・と。
そうなると・・・家族も大変です^^;
もうなんか疲れた!!と思ったら・・・悲しい事件が起きるのでは
ないでしょうか?
どうしたらいいのかわかりませんが。。。。。。
何年か前に「お母さん死にたいなら1人で死になさい
        子どもは私たちが見ますから・・・」
といわれたことがあります・・・
死んだら見るけど・・・生きているうちは・・・どうなのなんて
思いました。ふと・・・・・・
施設も限られてるし、スタッフ不足だし・・・
どう考えたらいいのかな・・・・なんて

チャピコも母がもう疲れた・・・と施設に連れていかれるけど・・
チャピコはそれどう思っているんだろうか?
おうちでイライラしたら母に当たり・・生きて生きたいのだろうか?
楽しいことなんてないのだろうか?

なんて思っています・・・・




2008_02
17
(Sun)08:44

できたよ!!

本当に好きなことはします・・・
困った人です
F1020012.jpg


上手に撮れないのが悲しいよ^^ゞ
でも額にいれると・・・普通はいい感じになるんだよね
でも余白がありすぎな気もして・・・
でもすてきです・・・・・
本当に腕あげたいですうふ
1年間の契約なので・・・最後にはおーーー腕あげたといえるよう
フェリシモのキットなのでしっかり貯めないよう頑張ります


まだ1個め!!

いやいや「ひよこのポーチ」まちでとまったまま
これでもう・・・お蔵入りか・・・・・・
なんでやねん
自分に勝たねば・・・ですね。


チャピコこの15日すぎから・・・何かイライラしています
どうも15日過ぎ・・・からが
でも主人がてをあげなくなったので
短時間でパニックも終わりますが・・・・・
なぜ手をあげなくなったか
先日こんな話をしたからです
”同じようなパニックを起こすお嬢さんがいたんだそうです
その子のお父さんは1度も声をあらげることもなく
もちろん手も・・・ただその代わりお母さんがすごかったらしいですけど・・・”
主人も手をあげては後悔してましたから・・・
さぁこれからどうしようかな
預けるか?思案中です




2008_02
16
(Sat)08:34

思うこと・・・って

また市議選・・1週間またうるさくなります・・・
思うんですが・・・
みなさん落選したくない・・・
ゆえにチラシや演説って・・・心打つこといいますね
何が本当なんだろう・・・って思います
情報しだいでどうにでも流れます・・・
なんか恐いななんて思いました。
また友だちが出馬しますが・・・
31名でて22かな当選するの・・
さぁ何を信じる?何を感じる?


バレンタィン・・・
チャピコの学校は特別支援学校です
今は高等部ですが、
小学部のときに
男の子にあげようと女の子のお母さんが買ってみんなにあげてました
先生にも・・・
だからお返しがいっぱいきました
チャピコはなんだか分からず・・・でしたが、
母はうれしかったの覚えています
高等部になったら・・・
男の子のお母さんたちから・・・
「もうお返しが買いにいくの大変だから・・・いらない」
といわれました。
でも・・・
男の子たちももらって嬉しいかどうかは
わからないし・・・
どうしたらいいのかな・・・二人しかいない女の子なので
話あいしました。私は「やめる」といわれ・・・
それなら・・・とみんなでお昼にでも・・・と
1人1個でクラスにあげました・・・昨年。
そうしたら2人の男の子はお返しをくれました
お母さんにすみませんお手数かけたね
といったら・・嬉しそうに自分で買いにいき
お返しなの何がかもしらないのよ
こちらこそありがとう・・・って二人のお母さんが言ってくれました

で、今年そぉーーと二人のカバンにしのばせて
もらいました。
後はみなさんでと1人1個・・です
でもいろんなお母さんがいますので
内緒でと・・・

そうしたら・・・もう連携ない担任たち
お母さんたちに伝えてました・・・
本当に気を遣います・・・
まぁいやみでありがとうではないだろうけど・・
疲れますww
あと1年ですけど・・・
みんな仲良しですけど・・・
私は一人浮いてるかも・・・ね
みんな仲間ですけど・・・
何かのときはみんな一致団結ですけど・・
なんか一人感性が違うような気がします
なんで朝から・・・めげてるんでしょう・・・
仲良しの人たちが・・・卒業や終了するから
寂しくなるから・・・かな・・・ちとおセンチかな・・・orz
さぁがんばろう・・・1日キラキラ

F1020011.jpg

まだ出来てないのですが・・
このリーフ刺していてなんかとっても気に入りました。
可愛いですリーフ!!
青木さんはデザインがすてきですね
そこを刺すだけです・・・から・・・不器用な私向けです
青木先生ありがとうございますww


2008_02
15
(Fri)18:43

あったかい!!

電車の中は暖かい!!
もうぽかぽかなのでぐっすり・・・ですzz

窓拭きや説明会などでしっかり疲れて
しまいぐっすり寝ちゃいましたzz

ごめんなさい今日はここまで・・・・
また明日早朝にjumee☆whyL
2008_02
14
(Thu)17:56

ひと月遅れの・・・

今日は障害児者の生活支援を考える「○ーの会」の新年会です^^;
集まりはいつものメンバーです・・・より少なくか・・・
F1020009.jpg
F1020010.jpg

こんな感じです・・・とお弁当です
いつもの定例会と変わらないと・・・いう感じですかね・・・

いつも外なんですが、新年会!!
14日で行きたいとこが一杯でした。
バレンタインの日だからなんですかねえ

毎日おいしい料理で・・・太りますxx
明日も学校です窓拭き・・・・・公開研の説明会
その後に薬取りに行きます


もう北風吹かないでね、寒いから^^;


2008_02
13
(Wed)17:22

終わりましたww

F1020026.jpg
F1020025.jpg


はまぐりの潮汁(上)
白菜のあんかけ(下)
大根の甘酢和え
ココアケーキ
中華風ちまき
の5点です1時間もかからず
さっとできました・・・
すごいですね

おもてなし料理なんですけど・・・
ちまきはアルミホイルで包み蒸しました
食べちゃって・・・写真がありません^^;

とにかく簡単に短時間にできる
ことをお願いしましたので・・・
GOODでした・・・
おいしかったです
おかたずけもみんな早い手際がいい^^ww
クレームもあったでしょうが・・・・
もうおいしかったので
OKとしましょう・・・・(笑)
さぁ夜にどれ作るかな?!


先日行った病院にお金の支払いに行ってきましたww
相変わらず込んでいますね・・・
咳をしている人もいて・・・
マスクを忘れたこと後悔です^^;
外は北風つめたいですねキラキラ
2008_02
13
(Wed)06:48

なんか・・・・

日々に追われいます
今日のこともなんかあれも忘れてるとか
あれ忘れないようになんて・・
朝早く目が覚めてもう・・・・・・^^;

で、また洋服の話
なかなか外にでる機会が少ないので
それも都内のホテルともいえばなんかテンション上がり
なんか勘違いおばさんになっていましたorz
友だちがこれはどうこれは・・・と洋服を貸してくれて
忙しいのに持ってきてくれて
本当に嬉しく・・・なんかうきうきしちゃって
でもふとわれに返り・・・
あれ・・・私主役じゃない汗;
寝ていて・・・ふと”なんか勘違いおばちゃんと違うなんて思い”
なんか眠れず・・・起きちゃいましたww
自分らしく、自分らしくです・・・
もういいお年なので・・弁えることしなきゃ
なんて思うチャピ・・・・
おいおい朝から・・・暗いぞ!!
今頃になって眠いし・・・もう^^ゞ

さぁがんばって1日過ごします
2008_02
12
(Tue)16:42

ひとりごと・・・つぶやきです

F1020024.jpg

このお花明日校長先生が「調理学」を教えてくれるので
そのお礼のお花です・・・・

きれいでしょう・・・
明日はチャピコの学校のPTA文化企画の「調理学」です
今日買出しに行ってきました。
もういっぱいあって・・もう大変でした。
私一人では無理でした
一人お手伝いがいてくれたので
なんとかできました・・・
後はなんとか明日無事終了してほしいですww

なにせ料理おんちの私が。。。ですから
大笑いですよねアンパンマン

チャピコ朝から起きないし・・お店のお当番私一人だし
買出しの準備はあるし・・・もう朝は忙しいですね
気ぜわしいですかね・・・・泣く
明日はいつもより早くなんですけど・・・・・・
どうなんでしょう・・・・本当に気ぜわしいね
チャピコさま宜しくです・・・無理無理なんてダメだよ
2008_02
11
(Mon)16:46

1日は短いよ

F1020022.jpg
F1020021.jpg
F1020023.jpg


チャピコのお泊りしたお庭で写真撮りました
大きなカメラで撮ってる人もいました
私の携帯では・・・この綺麗さは伝えきれませんxx


チャピコのいない時間に美容院ですww
9時半予約・・なのにまたPCしていて遅れちゃいました(すまんです)
朝から・・・洗濯物干して・・・朝食とって・・一人なので
フットワークは軽いのですが・・・・なんでしょうか
もう自転車です・・・・GOGO!!
歩いても5分くらいなんですが・・・
お店の前に自転車止めて
お店の人に「鍵かけなくていい?」と聞きました
「・・・」という顔をされ、「息子の借りてきて・・鍵が・・」
「大丈夫ですよ」とお店の子・・・
考えてみたら・・・盗られると思った私は、息子のとはいえ
無断拝借は私でした・・・・ケッケケケケケ

いつものお姉さん・・・
「10日後にお出かけなので・・・老けて見えないように」
とお願いして・・・カットしていただきました。
「では10日目に・・あわせて」とかいいながら・・・
です・・・・

それから・・・洋服を見にお出かけです
チャピコ迎える前に急げ・・・です
千葉を知らない私は美容室のお姉さんに聞き
○越がいいんじゃないとのお勧めで・・・
もう途中なんで渋滞です
もうなんだか道もわかりませんし
初めてのデパートの駐車場です
回転していれます・・古い駐車場なんでしょう・・
こちらもデビューですから緊張です

洋服ですが・・・セールですが・・
もう高いかたいもう泣いちゃいます絵文字名を入力してください
私の買う洋服の安いことやすいこと・・・
もう買えませんよ

でも本当の値段はいくらなんですか・・・と思いますよ
だって結局購入したジャケット7万が半額ですって
本当に最初から35なんじゃないの?
なんてもう品がないか・・・でももう
スカートも薦められましたが、それもセールで2万ですよ・・・
もう考えてみれば5万くらいなんでしょうね
スーツって・・・・でも3満くらいで購入希望では話になりませんでした。
さぁこれから・・・コーディネートです・・・
ってどんな感じかな・・・・
2008_02
10
(Sun)22:12

F1020021.jpg



写真が上書きされていまいました。
もうしわけありません


青木和子さんのフェリシモのキットです
もうこれをはじめると止まりません
でも・・・・
途中でできてないひよこのポーチ・・
なんかまちのとこでつまずきやるきなし^^;
これだから・・・ね

先日作ったバスケットのパッチの後
今日ソーイングセット開いたんだけど・・
また「針」1本見当たらず・・もう・・また凹んでいます
でもソーイングの中だと思うです・・・糸だけがありましたから・・・
でもないんです・・・
磁石付き待ち針の中に1本見つかりましたが・・
それがそうか・・・わかりません^^ゞ
だから・・・もうまた自分を責めてもう嫌になり
ポーチが仕上がらないのです・・

何回こんなこと繰り返しているんでしょう・・・
とにかく掃除機かけて・・・
なんですけど・・
心配したらきりがないし・・・
何度も反省してるのだけど・・
おさるさんよりたち悪しorz


さぁへこんでるから寝よオーーーーと
2008_02
10
(Sun)15:28

もう梅の花

今日もいい天気です
風があり、少し寒いですけど・・・・
でもいい日差しが入ってます。
もうお昼ねタイムですかねww

チャピコ1泊でおいてきました
そこには梅の花がきれいに咲いていました。
紅梅も・・・
いつも思います
あそこはなんでしょう・・・
すごくすてきな場所です
私がお泊りしたいキラキラ


ホテルにお出かけの日が近づいてきました。
まだ着ていく服が決まりません^^;
もうお出かけ用と決めたのがあるといいのですが・・・
でも2度はきれないしね・・・
いつも私は着ていく服で悩んでいます
なんかいつもorz

なんか難しいですね
この年代老けて見られたくないし
カジュアルぽいのは・・・ですし
もう・・・・体型でも老けて見えるし
なんか垢抜けない怒

続きを読む »

2008_02
09
(Sat)18:50

いろんなことあります

F1020020.jpg



お友だちが快気祝いとくださいました
なんと私の好みの刺繍です
嬉しいですww


昨日チャピコまた発作がありました
下校時校門のところで前に倒れたそうです・・・
また保健室でお休みです・・・
(ちなみに自宅戻りが8時半でした)

大きな怪我はありませんでしたが、
親指の先を何と言っていいのかぱくっと開き・・
行ったときには先生が血を止めるために
おさえてました・・・・

もう疲れますね
本当に発作自体はそんなに問題はないのですが、
倒れたときに・・・がやっぱり心配です

病院にもいきましたが
大丈夫なようなお話でした

もう心配なことです
母がいつも付いている訳にはいきません
誰かにいつも託しているわけで
本当に覚悟はしてるつもりですが、
いざとなると複雑です・・・気持ち!!
怒っても仕方ないし・・・
でも注意してほしいとは思います
横にいましたとか言われても・・・
で気がつかず、倒れたんですね・・・
といっても・・・ですから・・・・・・・・・・・・
これからは心配なときは遠慮せず
迎えにいきますww

今日からチャピコお泊りの予定でしたから
仕事がたまっていて・・・・
主人もいて・・もう疲れます
何もできません泣
2008_02
08
(Fri)15:08

あったかい1日

明日はまた雪ですか?
こんなにあったかくいい天気なのにね
チャピコ明日からまたお泊りなのに・・・
送っていけるかな^^;

って主人お休みだって
送ってくき十分・・・絶対送る。。。。

でもお泊りが続いてるから
行きたがらないぞ^^;


今日は久しぶりにインディアカです
もういつも動かさないからだなので・・・
クタクタです・・・こんなに疲れたらチャピコみれないよ^^ゞ

では迎えいってきます
2008_02
07
(Thu)17:52

タペストリーの経過

F1020022.jpg
F1020021.jpg

2枚できました・・・後1枚です
そうしたら後ラティスをつけて・・・・です

写真は可愛さが伝わらないな^^ゞ

もう少しでトップできるかなキラキラ

楽しみですww(*^▽^*)ww



チャピコ今日は学校に合宿ですww
のびのびだ!!
2008_02
06
(Wed)15:27

また・・また雪です^^;

朝からまたあられ?なんて思っていたら
雪です雪・・・これ積もりますか?

降ったりやんだりですね
でもなんか本格的に降り始めました
もう・・・
明日学校行けるんでしょうか?
明日学校に合宿なんですけど・・・・
早くやんでくれ!!



2008_02
05
(Tue)17:52

いい天気

今日はあったかいいい1日でした・・
お店はにぎやかに過ごしました

骨を折ってしまった娘さんと接骨や捜していて
お店に場所聞きにいた人・・・
彼女は興味がない・・・ですが
娘さんは中みたい・・・と・・


みんな・・・
自分は関係ないと・・・口を閉ざさずに
啓蒙してね・・・です
口コミが命ですから・・・


私も次のパターンに・・・
今度は2枚明日にはしあげます

そしてひよこ作らないとです


今週は忙しいなxx
がんばろう・・・と、螯rヲW、J、O
2008_02
04
(Mon)21:39

笑顔で帰宅

ご心配おかけしました

雪も解け・・・車の屋根の雪も・・・
みんなが雪かきをして
通れる道を作ってくれました。

悲しいニュースをききました
13歳の自閉症の子をお母さんが首を・・・
つらいですね。。。。

みんなにSOSだしていいのに
ひとりで抱え込まないで・・・
みんな側にいるよ

もうチャピコはPC閉じてといってます
ではまた
2008_02
04
(Mon)10:39

雪道お迎えです

大丈夫でしょうか?
不安ですが・・・いってきます

これから学校に行き、打ち合わせ(文化のお仕事)
校長先生いるときに捕まえて・・
捕まえては恐いですね(笑)

それから迎えにいき
歯医者さんです・・・さぁいってきます

もう自由にPCも開けません^^;