大雨そして・・・快晴。

未分類
03 /31 2008
朝、大雨でした雨
社会保険庁にいかねば・・・です
初めての道、ナビもあてにならず(操作がよく分からない^^;)
ねんきん特別便・・・あれ???
厚生年金が記載ない^^ゞ
行かねば・・です
チャピコのいない日にです・・・・
大雨のなか道も分からず・・
地図だけ頭に入れ・・・出発です
おみごとグー
着きましたwwでも道路狭い駐車場少ない・・・
路駐だらけ・・・
もうどうしたらいいのでしょう・・・・
でした。
とにかくまわりの人たちも迷惑らしく
雨なのに外で嫌な顔しています
私は100円パーキングがないか出てる人に
聞きとにかくその場を離れました。

社会保険庁で受付し番号取りでました。
もう受付も人人人でごった返しです
クレームだらけでもう対応している人も大変ですね
でもなんか本当にひどいですねxx

今日は先輩ママたちとランチディーです
たのしいひとときです
いろんな話が聞けて勉強になりますww

2時また向かいました
行きも道を聞いているのに
なんだか・・・でもなんとかつけました

なんともいい時間ですぐ呼ばれさっと終了です
駐車場も空いて入れ帰りはスムーズに帰宅できましたzoomzoom002

明日はまたお出かけです・・・




タウンミーティング

未分類
03 /30 2008
今日は市内の福祉団体が企画した
「ミニタウンミーティング」です
私はほとんど企画には参加できませんでしたが・・
今日はチャピコがいないので
お手伝いができました。
市内でもうひとつ大きなイベントがあり
人がくるか心配でしたが、
80名強は見えてたでしょうか
小さい市なので・・・
これでも・・・・まぁそこそこの集まりです
50来ればくらいの気持ちですから・・・・
県から市から・・・中核からと・・・
そりゃすごい・・・ですよ。

キルトの先生でもあるA-の会立ち上げをお願いした
彼女本当によく動きます・・・
生活支援の事業所の立ち上げてますし
すごいです・・・
彼女が提案、企画そして本日を仕切りました。
司会もして・・・
でも私はみているだけで
疲れてしまいます・・・・
なんでやねんですけど・・・・・

チャピコのいない1日目ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
タウンミーティングでした
明日は先輩ママたちとランチです
社会保険庁にも行きたいですさくら
最終日はご褒美に(何の?)
またれぃんさんに会いにいきます・・・・・clover

短期入所に

未分類
03 /29 2008
チャピコ短期入所にお願いしてきました

今までとは違う建物で違うメンバーさんです
スタッフさんも違います
チャピコは怒りが爆発しています

個室に入りメイクベットして談話室にいきました
初めての場所なのにソファに座っていました・・・

この建物は問題行動がある人の集団のようです
でもおとなしいお子さんもおられます
チャピコは他害があります
その中の一人が聞きます
「恐い?」「たたく?」「引っかく?」
私が素直に答えたら
もう不安でいっぱいになりました
「連れて帰って」と私を離しません・・・
スタッフさんが話しますが・・
もう扉を叩きもうパニックです
(以前いた人がチャピコにそっくりで。。
嫌な体験があるようでした)だから
恐いんです・・・
でも私も連れては帰りません^^;
本当に人がいたら目が行き届きなんとかなるかもなのに
人がいても気がつかないことも
あるでしょうが・・・・・・
なんとも気の毒です
お話ができるから・・・いえるのですが
言葉のない子もきっとおびえているでしょう・・・
なんとも複雑に悲しい思いがしました泣

続きを読む

離任式

未分類
03 /28 2008
こんなに別れがつらい年も少ないです
とってもいい先生でした
中学部2.3とみていただきました
いつも側にいてくれました
気持ちが寄り添ってくれる、とっても頼りになる先生でした
でも先生昨年結婚され
40過ぎてますし・・・この学校では
なかなか難しい環境になったのでしょうか・・・
先生の幸せを望みますが、
少し複雑です。

チャピコ朝また3時からおきており
なんだかしっちゃかめっちゃかのなか
お出かけで離任式に・・
大忙しなので薬忘れるし・・
もうなんだかな・・・・

なんだか寝れない病のチャピコです
奇声あげぱなし・・・もうつかれます

先生と
「大丈夫だから・・」と泣きながら
握手でしたが・・・・
何が大丈夫なのか・・・わかりません
先生はチャピコのいいとこを
いっぱい知ってるひとでした。
私は分からない・・・人をちゃんと
見れる先生でした
チューリップいろんなことがわかるいい子チューリップだなんて
いってくれる先生にもうめぐりあうことはないでしょう・・・・

寝不足からか・・・ちとおセンチです

ささやかな楽しみ・・・

未分類
03 /27 2008
F1020027.jpg


さくらの木だと思いお花もそのようにみえましたが、
さくらの種類だとは思いますが・・・
違うようです
昨年咲いたと大喜びしましたが・・・
でもかれんなさくらの花びらみたいなんですけど



F1020028.jpg


ムスカリがみえますか・・・・
もう座布団だったムスカリです
チュウリップの咲きますね

F1020030.jpg


F1020029.jpg


チュウリップのもうすぐ・・・
蕾が見えてきそうです
楽しみです


チャピコ
生活支援でお出かけです
なんだか悪循環で・・・・ほとほと疲れますです
いないときはのんびりしますうふ

春休み8日目

未分類
03 /27 2008
F1020022_20080327075108.jpg


チャピコの学校のさくらです
前日少し白いところが見える・・・
だったのに、もう6分7分咲きです・・・・
もう早いこんなに急いで咲かなくてもでしょう・・・^^;
なんて思うのは私だけですか・・・ね。

F1020023_20080327075121.jpg


こちらが雑草なのかでもなんとも可愛く可憐でした

F1020024_20080327075133.jpg


F1020025_20080327075145.jpg


チャピコの学校では中学部がしいたけを栽培しています
おみごとです
毎日200とか取れるらしいです・・・
もうすごすぎ・・・子どもがいるときなら
まだしも・・・先生が春休みに一生懸命はどうなんでしょう・・・
自然には勝てないのですね^^;

F1020026_20080327075156.jpg


水仙は強いです・・・
本当に強い!!偉いな・・・・


大好きな先生もしいたけの作業中・・・
チャピコ見つけて目がキラキラです
「いるよ」と他の先生に言われたら
もうすばやいです・・・
でも外から・・・・眺めて帰宅しました。

でもチャピコのイライラはひどかったですxx
夕方に・・・
今日は生活支援にヘルプお願いしました。
発作がそろそろなのかな・・・^^ゞ


今ね「ウグイス」です
鳴いてます・・・・・・
ホーホケキョ・・・ホーホケキョ・・・ホーホケキョ・・・
春ですねww
いい声です・・・元気だすよ。
ありがとう泣く

春休み7日目

未分類
03 /26 2008
いい天気です
まだお布団のなかのチャピコです
のでまた私はPC三昧!!やることあるしょ・・・なんですけど・・

さぁあさってが離任式です
またお花の準備です
誰が出るのかな・・・・・・
聞きに学校に行ってこよう・・・
チャピコとドライブしながら
生活支援にもお金支払いしなきゃ・・・です

もう桜も咲きそうです・・・学校も
入学式になんかもたないよね・・・・

さぁおきてきたかな・・・
PC閉じますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

春休みも6日目

未分類
03 /25 2008
早いですね・・
しんどいけど・・・もう6日目です

今日はチャピコのケース会議です
2回目です(本当は以前してますから3回目)
卒業後や今困ってることなど・・・を
話ました。
メンバーもいつも利用している事業所2箇所と
以前から相談してる自閉症の関係者と中核支援センターから2人
市からと学校から・・・4名保健の先生も来てくれましたww
保健の先生は校医のDrとのつながりがあり
心強く思う人です
でもすごいでしょう・・・こんなにいそがしいのに
チャピコと私のために時間をさいてくれました
2時間ですが・・・移動時間もありますし、
本当に宝です
いい人たちです・・・・・・。
これからも支えてくれる人たちです
わがままで偏ってる見かたの私には
軌道修正できる・・・すばらしい会議です
感謝感謝ですww
次回は夏休み前ですww

でも笑えたのはみなさんが名詞交換してる
姿です・・・・

でもみんなで一生懸命支えていただけているので
チャピがんばります音符キラキラ音符

また雨、春休み5日目

未分類
03 /24 2008
F1020018_20080324175325.jpg

シュクラメン栄養がないか細いです
なんか長男みたい・・・・

F1020019_20080324175337.jpg

F1020021_20080324175348.jpg

チャピコの病気の一つです
1回にこんなに買います^^;
今日は雨なのでヨー○ドーだから
思いっきりお買い物ですww

見てくれ!!↑

F1020020_20080324175356.jpg


お彼岸は終わってしまったのだけど・・・
子どもたちとお墓には無理(運転できない)なのでおうちに
おばあちゃんがいました
お線香あげて
お菓子食べて帰宅しました。
おばあちゃんちはお庭は広いのだけど・・
入り口がL字です、少し前にでてしまい曲がりきれず
まがったとこが45どくらいの傾斜で恐い恐い
ぶぅーんとバック・・・息子「おーーーーこええ」とか言われ
私も恐かったです坂道は恐いよ^^;
前にいったらぶつかりますから・・・
でも傾斜があるからブレーキはずしてすぐアクセル踏んでも
前に行く・・・・・よ(泣)
ってどんくさいのですが・・・
もう運転ヘタ!!
でもこんな大きな甘夏いただき
ニコニコ笑顔でご帰還なチャピでした

また雨ですか・・・・・・

未分類
03 /24 2008
天気が悪いの気持ちがめいります
でもお庭の花たちは輝いています・・・
元気もらいましたよwwルンルンww

昨夜は寝ました。。。。チャピコ
誘眠剤使いました。
いつもはあまり効く!!という実感がないのですが・・・
でもねてくれればいいです。

私は早起きしてPCして至福のときですキラキラ(緑)
おいおい・・・ですか?
チャピコが起きてると「お片づけ」といわれ
PCはできませんから・・・・・・


ロッテ・・野球ね・・・
日ハムと1対2で勝ち越しです・・・
札幌ドーム?でしたか・・
一角黒い集団ですロッテのファンで・・・
いいな・・・みんな一丸となって応援です・・・・
今はいいですね
いろんな形で見れますから・・・
ライブです・・・
ただ解説者が一方にだけ力入れられると
なんだか唖然とします。が・・・
まぁOBだから仕方ないのかもですし
そういうキャラなんでしょうけど・・
聞き苦しいものです・・・
中立でお願いしたいです

昨日はロッテのことも褒めてましたけど・・・
ぜひ解説者には中立でお願いします。




思い・・・重い話

未分類
03 /23 2008
夜寝ない・・・
そんなことにお付き合いできる人は親以外に
いるのかな???

私も体力がなくなり・・・
お付き合いも・・です^^;

施設に入所となると・・
夜は一人体制(スタッフ1人に入居者20から30でしょうか)
寝ない人は薬に頼らざるを得ないのが現実でしょう・・・
そうなるとチャピコは薬の量は増えていくでしょう・・・
昼間の活動も眠い・・・うとうととなり・・・
また夜寝れず・・・薬だけが増えていく・・・

元をただせば
何かが原因で寝れなかった・・・
でもそこにかまってはいられない・・・ですね
(親の私だって・・・・できないで困っているのですから)
でも薬をふやして・・・寝てる時間多く
結局車イス・・・
もう笑うことも忘れ・・・よどんだ目にだらんとした
体です・・・
なんかそれは嫌です・・と言っても
でも現実・・・なんです。
生きていくのに辛いことが多すぎる
理解がしてもられない
伝えられない・・・・こんな人はどやって
生きていけばいいのでしょうね・・・・

orzorzorzorzorzorzorz

眠い日

未分類
03 /23 2008
F1020020_20080323145515.jpg


F1020021_20080323145523.jpg


水仙の花が咲きましたww
もうけなげさに涙です・・・・・

この花名前また忘れましたが、ふちがピンクでかわいい・・・
ムスカリもしっかり頑張って咲いています
もうムスカリも終わりのようですね・・・・・・・


今日はチャピコのピアノの発表会でした
といっても二日に分けて・・・
二日目の午前です・・・
ここはもちろんしっかり弾けるおこさんもいますが
チャピコもいていいクラスです
チャピコは右手だけですが・・・
「にんげんていいな」
をなんとか弾いていました。
左手は先生が弾いていますので
それなりには聞こえます。
今年は小さい所ですので・・・・
こじんまりといい感じですww


F1020017_20080323145449.jpg


F1020018_20080323145458.jpg


F1020022_20080323145508.jpg



昨夜といいますか
寝ないが始まり・・・寝室に入ったのが・・
日付変更線を越えてました。
でもなかなか寝付けず・・・
いらいらがはじまり・・・ゴングです。
2時間収まったかなと思ってるとまた・・・・・です

体が持ちません・・・・・・・。
で7時おきはつらいです
チャピコも8時に起こしましたが
「上、寝る」と言ってましたから・・・・・・
(って寝てますけど・・・ですが)
でもここは起こして・・・です
連れていきました。

でも、途中で失礼して帰宅しました。
なにせ私が眠いです・・・・
車ですし・・・チャピコも帰るといったので・・・
まぁ・・・今一眠りいました・・・・・私。
チャピコも少しねたようです

快晴です^^*

未分類
03 /22 2008
花粉がすごいです

春休み3日目。
昨夜もなんか怒っていましたxx
でもパニックにはならず我慢したようです。

今日は生活支援で数時間空きがでたと
迎えにきてくれました。
でもお金がかかります・・・
実費もかかるしガソリン代もバカにならない・・・^^ゞ
お昼をはさむと・・・お金が・・・実費、バカにならない・・・・
そのほかに支援費の負担ですから・・・
請求書が恐い・・払えるかな?

昨日用事があり・・・短期入所に電話しました
とってもいい人たちですごしやすかったのですが・・・
人数も少なく・・でも今度からは30名のチャピコみたいな人たちの
集団です・・・大丈夫かな?!
チャピコ打たれ弱いので(母似)
まぁなんとも行ってみてその後の経過をみながらですが
でも学校の先生もですが・・・いい人いい場所から落とされるのは
きついものです・・・
また母も子も・・・心労が増えます・・・・泣

いい天気なのに・・・気持ちが沈みますxx


うれしいです

未分類
03 /21 2008
F1020016_20080321183223.jpg


見えるかな・・・
蕾が・・・・
嬉しかったのでUPしました。
もう枯れかかってたのに・・・

雨・・風

未分類
03 /21 2008
さみいですね
風が強くて傘が・・・
の人がいっぱいいました・・・
もうお気の毒ですね
車のなかから見てると
でもささないと濡れちゃうし
こまりますね
寒いし・・・・・
今日も寒いですよね・・・・

チャピコまだまだ
○ヶ浦マジックが効いていて
穏やかですww
こんな日が長くつづくといいのですが・・・

今日は近くの入所施設見学に友だちと行ってきます
通所もあるようなので・・
隣の市でも利用できるのか
どんな感じなのか見てきます
いろんなとこみて実習や・・・これからに
役立てたいです
ただ私がよくても・・・チャピコにあうとも
かぎらない・・・
今はいいけど・・・といこともあるし
しっかり・・・みきわめ・・・しないと・・・
なんですけど・・・・
とりあえずいってみてきます・・・・
寒いな・・・・・苦笑い

春休み1日目

未分類
03 /20 2008
1日目
雨です・・さみいですmm
朝主人を駅まで送り
2度寝しちゃいました・・・・・・
5時に送り2時間PCで遊び・・
それから・・・寝ちゃったので・・・・
気がついたら10時回っていました。
チャピコの薬、それより週1回の缶やビンそしてダンボールなど
ゴミだし・・・はぁやっと間に合いました^^;
車と同時に付き・・「いいですよ。ゆっくりいいですよ」
なんて声掛けられ・・・はぁ・・・^^;です
でも「早く」なんていわれずよかったです
雨の中のお仕事・・・こんなおばちゃんは面倒でしたね(反省)

今日はパリーグ開幕です
みんなドームなのでお天気関係ないね。。
(千葉はドームではないけど・・)
日ハムはダル、ロッテは小林宏です
プレイボールは14時ですね
他のチームは13時なのに・・・・・
昨年も第1試合・・・引き分けでした
さぁ今年はどうでしょうか・・・・・
今日の試合、開幕投手
小林宏”プライドがある”とかコメントしてましたから・・・・
いい勝負にはなることはまちがいないんでしょうが・・・

また野球シーズンですww
楽しみです音符LOVE音符


外は雨ですが・・・・・・
我が家のお花チューリップ
綺麗にさいてお花たち。。。りっぱなものですハート
雨に濡れてきれいだよはーと

春休みですww

未分類
03 /20 2008
チャピコ今日から・・春休みですイチゴ
先日Drに聞いた話・・・
チャピコの場合
知的にもおくれあり、てんかんが難治、思春期そして自閉強しなので
頭がいつも大変なのかもしれませんの^^;

私が感情的にならず・・・
ですかねxx
適当に頑張れるよう努力
します・・・・

のでしばらくPCも刺繍もパッチも休憩ですかねww
でも自分にストレスためないようがんばります

クリスマスローズです^^ww

未分類
03 /19 2008
F1020014_20080319171305.jpg


F1020015_20080319171313.jpg



チャピコのバス停のおとうふやさんの
花壇にありましたww
何で気付かなかったのか・・・
わかりません
はなびらが緑なんです、白なんですけど・・・
わたしが購入したみどりなんです
めずらしいと思ったのに・・・
あれ・・・です

とてもきれいにひっそりと
咲いていましたww
存在感ある・・・花なのに


チャピコ今日で高校2年生終了です
明日から春休みです
予定はなんこか入れてますが・・・・・
とにかくのんびりしたいですww

気持ち雪解け

未分類
03 /18 2008
「辞めます宣言」から1週間いろんな人と話しました
いろんなこと考えました・・・・・
ひとりじゃないことも実感しましたww
また・・・後1年しかない学校生活を過ごすことにしました。

きつくしんどいことだと思います・・・
でもその後はもっと長くしんどいんです
そして親亡きあとも考えねばなりません。
これからなんです・・・・・・・


でも精神科のDrはすごいと思いました。
なんか適確にポイントを打ってましたから・・・
私はしっかり雪解けです・・・・・
でも「お母さんが1番よく知ってる」
という言葉の重みも感じました・・・・・・・・。
感情的にならず・・・
どんと構えることが大事なのかな・・・とも思いました
いつもどたばたあたふたではね・・・・ぷぷ

しかしチャピコも付き合い方しだいでは面白い子かも・・・です
笑顔が増える付き合いで・・・・ですかね。


ご近所さんww

未分類
03 /17 2008
F1020014_20080317091418.jpg

きれい!!と近所のおばちゃんちへ

F1020018_20080317091439.jpg

F1020016_20080317091431.jpg


F1020015_20080317091425.jpg


F1020020_20080317091457.jpg



きれいです・・・・・
最後におばちゃんの『畑』で野菜までいただき
朝からなんて幸せなんでしょう・・・
思えば・・・引越ししてきてから20数年・・
このおばちゃんは何も変わらない
優しさで接してくれます・・・・

いつもなにかと心にかけてくれる
心強いご近所さんです

未分類
03 /16 2008
F1020015_20080316161709.jpg


やっと購入ですWW
クリスマスローズ
いっぱいありましたが・・・・
値段もいろいろでしたが・・
このお花にインスピレーション・・
ビビィ・・ときました。
枯らさないようにですねWW

それといつからでしょう・・・・
球根なのに・・・・いろんなとこに・・・
水仙・・・今年は咲きそうです♪
F1020014_20080316161700.jpg

3月16日。。。。旅立ちの日でした。

未分類
03 /16 2008
”3月16日”この日私は夢いっぱい持って
上京した日ですWW
(30年も前の話です、セピア色だな・・・)
6時・・一人駅に向かいました。
母は駅まで・・・といったのを
「いい」きっぱりいったのを覚えています
なんか東京は・・・わたしを変えてくれる・・
と思っていました。
自分が変えなきゃ何も変わらないなんて
知ったのはずぅーと後でした。

汽車でしたね・・・記憶ないけど・・・
でも煙はいてたかな・・・
はいてないな・・・・・・・????
駅に大好きだった男の子がきてくれていて
仙台の駅まで送ってくれて・・・・・・・
嬉しかったなWW
でもそれが最後・・・もう会うことはないですね。
だって彼は・・・20歳くらいで結婚したんですよ。
子どももいっぱいいて
でもいい男の子どもはいい!!
ジャニーズ系でしたから・・・・・・息子!!
(おいおいどこでチェックしてるん・・・)

あの夢はどこにしまってあるんだろうねチューリップ


チャピコ・・・迎えにいってきました
今のところ穏やかですWW
でも花粉症で大変です
私も口呼吸でマスクないときついです泣

学校辞めます・・・なんて
感情的なことはいけませんと反省。
これから・・・1年後を考えて頑張ります
おさがわせしてごめんなさい^^ゞ




<reiさんへ>

いかがですか・・・
前にもお伝えしましたか・・・
(しつこかったらごめんなさい)
私たちが検診後にいっていた
お蕎麦やさん・・・建物が変わっていました・・・・
病院も駐車場が広くなっているようでした
でも狭い道路は変わりないです^^;

夏には会おうね・・・
私たち織姫だもんね

帰ってきますXX

未分類
03 /15 2008
もう帰ってきますXX
月曜日に送り・・・火・水・木・金おー
もう・・・です


なんかいない生活に慣れ・・
もう悲しいくらいいないこれが自然になっています
こんなんではどうでしょう・・・
いい関係で生活はおくれないでしょう雨

どうしたらいいのかな^^;

昨夜の雨、雷すごかったですねamagasa
でも朝はいい天気です・・・幸せです

さぁ気持ち入れ替えて迎え行きますキラキラ


続きを読む

幸せのたしざん

未分類
03 /14 2008
小さい幸せいっぱいあろといいな
って思っていたのに・・・忘れてました。
幸せって自分で・・しっかり受け止めないと
ダメなんですねWW

昨日お話してて忘れてたこと思いだしましたWW
”自分が幸せでないと・・人は幸せにはできない””
本当にそうですねWW
私忘れていましたから・・・
チャピコに幸せをもたらすために
私が幸せになるということですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どうしたら私が幸せになれるのか
喜びを感じられるか・・・ではありますが・・・
小さい喜びいっぱい集めます

続きを読む

いや・・・楽しかったですWW

未分類
03 /13 2008
疲れてても心地よいということありますねWW
5つしっかりこなしましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

F1020012_20080313194909.jpg


ブログでお知り合いになりました
れぃんさんとお茶しました・・・
とてもステキな女性でした
で、ケーキですWW
手前が私の、カップに顔が書いてありました
奥は、よつばのクロバーです・・・
とってもおいしかったです
お店のスタッフさんがみなさん幸せな気持ちで帰って
ほしいとの願いで「フォーハーツ」なんだそうです・・・
お店の名前・・・幸せいただきました。

F1020013_20080313194918.jpg

きれいですかわいいですスリッパいただきました。

のに私・・・用意していたの^^;
置いて・・出かけちゃいました。
私らしいかなキラキラ

心優しく・・・なります。


今日も頑張るぞ^^WW

未分類
03 /13 2008
なんかチャピコいなくても忙しい^^;

朝9時半まで
A(あ)-の会(障害児者の生活支援を考える)のパンフやパネルを
文化センターまでもっていきます。
「子育てセミナー」があるのでそこで展示してくれるそうです

A(あ)-の会の定例会です^^;
それから北○戸に薬取りにいきますVV

その後お楽しみがあります
やさしい人にお会い出来るのです
短い時間にはなると思いますが・・・・・・

帰宅後は忘れずにお花取りにいかねばです
明日卒業式で・・・・プレゼントです

おいおい1日1個の予定にするは
守ってないぞ!!

って・・・チャピコいなくても・・・・スケジュールいっぱいです。
嬉しいやら・・・jumee☆whyR

心やすらぐひととお茶だけしたいclover

5つ忘れずにしっかり地に足つけて本日も頑張ります・・・・花キラキラ花

タペストリー

未分類
03 /12 2008
F1020011_20080312221932.jpg


なかなか思うように進まず・・・
ではありますが、
少しできました。
後ラティスつけてそこにアップリケつけたり
刺繍したり・・・またここも進むの時間かかるかな^^;
とにかくトップしあげなきゃですWW

なんかすごいごちゃごちゃしてますね
おーーーーーどうなるんだろうか

後姿ですが・・・

未分類
03 /12 2008
20080312185602


今日1番カッコイイ今江選手です^^*
写真のとりかたヘタ。

嬉しい!!

未分類
03 /12 2008
今日は先輩ママたちが心配してくれて
お店に遊びにきてくれました。
うれしかったですWW

お店にぎやかでしたにっこり

午後内緒ないしょ・・・ですが、
(誰に?心配してくれてる人たち・・・に)
マリーンズ球場へ・・いってきました。
オープン戦です
平日ですしディですし
でも駐車場いっぱいでした・・・
中は広いのですかすかでしたが、
ズレータのHRが見れ、それだけでいいかですが・・・・
里崎選手はベンチでした・・でもキャッチボールしていて
カッコイイ!!ですなんかオーラありですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも今日は今江選手が1番ステキにみえました

大事,おおごとです^^;

未分類
03 /11 2008
もう私のおばかから・・・

副校長から電話入りました
小学部に入るときからお世話になっています
その時は小学部の主事でしたね・・・
年齢も近いこともあり
話すこともありました・・・・
でも嫌われていたかもですけど・・
面倒なことが嫌いな人で
私、面倒ですから・・・(激笑)

「やめます」が波紋をよんで
やめれないのが強いのに・・・・
どうしたらいいのかです

どうしたらいいのかな^^;

考えてばかりでなく動かなきゃですけど・・・
なにせスケジュールがいっぱいで・・・
もういややややです
なんかおさがわせおばちゃんですね
みんな忙しいのに嫌になりますXX

続きを読む

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています