2008_06
30
(Mon)20:56

いいお天気です@@;

今日から・・チャピコの実習は一般企業です^^ゞ
お仕事はミラー、小さいのを検品してビニールにいれ
シールをはり袋に入れ・・終了です。
チャピコは検品はできませんが、
その後のことはこなしています・・・
なんだか私より器用にこなします(私が不器用すぎるんですけど・・・)
きれいな環境で仕事をしていますww
私も働きたいです・・でも女の人多そうで恐いかな・・・

帰宅後はなんだかお怒りモード
何度も怒り!!
私の白魚のようなお手手が・・・もう傷だらけです^^;

そうそう夕方またチャピコお片づけをしていけ指を切り・・
血が止まらず・・・もうどうしたものかと思いましたww
指先ですから・・・ね@@;
どうにもこうにも・・・ですたはー
でもまたお怒りで・・・本当に疲れました・・・

早朝起きで私もお疲れなのに・・・
早朝おきといえば・・チャピコ、チャピコ兄のお部屋に行き
寝ているベットの上に寝たらしく・・・兄が超ビックリして
「お母さん、チャピコ俺のとこ来てる」とねぼけまなこで寝室もきました
もう^^;私も眠いよ3時から7時までおきていて
8時半には出るのに・・・・・
7時に寝ちゃうチャピコ、もう嫌だ!!
起こしてでかけたから、機嫌悪!!
で、実習ですから・・・もうご想像どおり
そして少しがんばるから・・帰宅後は大暴れとなります
しんどいぞ!!

どうしたらお怒りがなくなるのか・・・なうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん
2008_06
29
(Sun)08:18

届きました・・・・

20080629081834

フェリシモが届きました。あんまり可愛いので作り始めました…
青木和子さんの刺繍大好きです(^-^)v
なんて゛こんなにさり気なく可愛く
癒されますうふ

いや~~
また雨です・・・・
なんかうっとおしいですね
洗濯物・・・いっぱいになります


チャピコ・・・
風呂上りまた怒りモード

意味は分かりませんでしたが
寝るときに「またお泊り行く?」と聞いたら
「行く?」といいます・・「おうち嫌なの?」
と聞いたら「うん」とうなずきました・・・・
好きなことして過ごしているのに
悲しいです
でも施設ではお客様です
いい感じで帰宅して欲しい訳で
家ではそうはいかないよ^^ゞ
でも理解はできないよね・・・・
疲れますがっくり

天気もチャピコも機嫌悪!!

続きを読む »

2008_06
28
(Sat)14:06

チャピコ・・・・

帰ってきて・・・
もう早速食器を洗ったまま伏せておいたの
食器棚に・・・
洗濯物取り込んでカゴの中に全部たたんでたんすに・・
お出かけ前の忙しいときにそれは困るけど・・・・
いてくれると助かりますねww

寝るのも起きるのも・・・規則正しく
おいおい休日はゆっくりで・・なんですけど・・
でもしっかり7時には起きて・・・
着替えて・・いいことなんだけど・・
応用が利かないからな^^;

今日は生活支援でお出かけ中ですww
頼んでなかったけど・・キャンセルがでたそうで
お声かけていただきました。

「お○わさん」というスタッフさんがいます
「お○わしゃん」といっていました
残念ながら今日は辻○さんよと言ったら・・
オウム返しはしませんでした・・・
出来ない単語かな・・・汗;;

でもいつかいってたの「お○わしゃん」だった
それを「おかあさん?」なんて
どうして都合のいいように聞こえるか・・・
また言っても分からない・・お母さんでしたねxx

また天気悪そうですね泣く
天気が悪いと気が滅入りますね


そうそうお隣さん
サンルーム作っていますが・・・
日当たりが悪くなりました
なんかいやですねxx
部屋暗がーん


2008_06
27
(Fri)19:44

帰ってきました

いろんな事はしてくれたようですが、なんとか過ごせたようです。
でも帰りたくないと本人は思っていたようで「お家に帰ります」といいましたが
ーじゃね…ーと言ってました。
スタッフさんに”握手”とかいって手を離しませんでした。
よくしていただいたんだって嬉しかったです。
でも母を見ても帰らないはないだろう。。ですけどね

携帯より

続きを読む »

2008_06
26
(Thu)20:22

羞恥心

20080626202245


大好きな曲です

顔をあげなよ もう泣くなよ  大好きだから

恋の魔法が解けだんだね切ない恋の 
今夜 朝まで付き合うから 笑顔見せてよ・・

ってもう泣くなよって・・・大好きだから。。。。。
って私にいってくれてありがとうです(わかってますよ・・狂ってるって・・・)
    
”TE PUIERO  TE PUIERO  TE PUIERO””

ありがとうです
がんばりますww

もうチャピコの先生に「TE PUIERO」っていいましたの
「えっ・・・」ですけど・・・
「これの答えは・・・お母さんからの告白は困ります」ですよ
なんですけど・・・・・
一緒には遊んでくれませんでした(ポリポリ)
まぁいいんですけど・・・・

「泣かないで」この歌
いい歌です・・・最初涙がでました・・・・・よ
泣かないでって
魔法かけて上げるって・・・
本当にかけてくださいです
自分のこと嫌いって言うなって
約束だよって・・・もう約束します

もうミーハーおばちゃんです(激笑)

元気もらいました
ありがとう羞恥心!!
大好きだよ・・・・・

体に気をつけて頑張って
元気をいつまでもみんなにあげてください
お願いしますww

2008_06
26
(Thu)00:17

ポーチです

20080626001715

刺繍はばかりしているとアップリケもしたくなります……でもすぐ出来上がらないとダメなんです。もうフェリシモくるし~。なのでシンプルです(^-^)vでもこの形好きです('-^*)ok
2008_06
25
(Wed)20:42

今日も・・・^^*

もうなんだか忙しいです
チャピコがいないので
会議にでたら・・・最後までいられます
人も少なくなんだか
疲れましたxx

大事なことなんですが・・・ね。
いつもどのくらい楽してたかなんですけど・・・
でもいつも思います
出てくるメンバーの顔同じ・・・
なんでかな・・・です
広がりがない!!
なんだかな・・・です。
「○○市市民協働指針」意見交換会も
あり・・・もう勉強不足の私はもうしんどいです
勉強にはなりましたが・・・・
(本当にチャピコいないので帰る理由ない^^ゞ)



パッチとかって
個性ありでいいでしょう・・・
でもバザーで売りますとなると
厳しいですよねww
でもそれでも
「これがいいの?これうる??」基準は難しいですね
だって一生懸命作ってる訳で
やり直しもどうですか?
厳しい話です
だって・・・私やり直しとか言われても
できないし・・・と思うと
ね・・・・・・なんか悲しい話です
これでもいいよなんていえないし・・・
でも本人いいと思っているんだよね^^;
感性の違いでない絶対!!




2008_06
24
(Tue)18:48

さくらんほ

20080624184835
大好きなさくらんぼのおすそ分けいただきました…嬉しいです。チャピコいないので一人じめです。昨日はチョコケーキいただいて…もう嬉しいよでも食べたらどのくらい動けばいいかな
携帯から
2008_06
24
(Tue)16:28

いいお天気です^^*

チャピコがいないのに
もう^^;
早朝3時に目がさめ・・・6時まで
寝付けませんでしたxx
なんでやねん
もう信じられません
どんなときも本当によく寝る私なのに泣
で、それから寝ちゃって・・・起きたのが9時ですから・・・
もう(泣)今日
お店のお当番なのに
チャピコがいてもいなくても・・
これですか?です

さぁこれからおかたづけしましょ
いないうちにニコッ♪チューリップグー!
2008_06
23
(Mon)17:48

お泊り実習・・・です

チャピコ本日からお泊り実習です^^;
心細いのかぎゅうっと私の手をにぎっていました・・・・
でも作業になったら、1人で頑張っていました。
不憫な娘です・・・・・。

前回の失敗を忘れずにしっかり帰ってこれました・・・よ。
お天気にも恵まれました。
いや~しかし有料道路なんですけど・・・
って有料道路って・・・
信号ありなの?で高速でないから40なの?
もうびっくりです・・・それ国道でしょう・・・
お金取るんだ・・・(笑)300円ですけど・・・
行きは30分くらいで着きました・・・
帰り途中から違う下の道を走りそれでも40弱で戻れましたww

全然近いですww
思ったより・・・・・・・ですけど
あれはなんだったんでしょう・・・ね1時間!!
もう^^;

今日久しぶりに友だちが遊びにきてくれました
チャピコに会いたかったと・・・
彼女、本当にお姫様みたいな人で
私、可愛い人という前提で話ます
幸せです・・って見える人です
私は本当に幸せな人だな・・・と思っていました。

でもでも・・・でも現実は厳しい生活をしていました・・・
彼女と知り合ってから・・・17年もたちますね
あのショック今だ忘れられません・・・

いつも明るく幸せいっぱいな笑顔で
いた彼女が・・・・
ある日・・・雨の降る日でしたね・・・・・
泣きながら電話がありました。
その時からのお友だちですww
本当に見た目では分からないです

彼女も頑張って生きています
私もがんばりますうふうふ




2008_06
22
(Sun)14:10

すごい雨です^^ゞ

もうなんで・・・梅雨は嫌いです・・・
でも雨が降らないと困る人もいますし・・・・
なんとも・・・なんですけど・・・・

チャピコ今日は生活支援でお出かけ中です
きっと事務所で・・いたずらしていると思います

明日からお泊り実習です
もう怒っているときは・・
一人ではもう見れないと凹みますが、
冷静になると悩みます・・・
一人では見れないから・・・・
人に託す・・でも託してその人や周りになにか
あったら・・・ととも思います
今日頼んでいるとこは
そのために私たちがいるんだからと言ってくれますが・・・
きもち複雑ですxx
明日からの施設でも何事もない
事祈りますチューリップ

と無事私が迷わず帰ってこれること赤色の車
祈ります・・・・・・・
明日は大雨にならないで・・・ですzoomzoom001
2008_06
21
(Sat)16:38

出来上がり('-^*)ok

20080621163822

なんだかチャピコ調子悪いです(^^ゞおこりんぼチャピコです
昨夜また主人が手をあげました…どういうこと…ですけど
なんか叩いてしつけれないことわかってるのに何故ですか?
しかしそういう気の短さDNAですよね。私も主人責めれないですけど。まぁこの付き合いは疲れます本当にしんどい(>_<)どうしたらいいのかわかりません☆何年こんなこと言っているのか?成長なし。つらいな(泣)
今ピアノに来ています
行こうと声掛けしたら((皆さん、ひいてください))カード見ながら#文字拾い書き#してたんですが、急に紙をグシャグシャにしてちぎって食べてました。おいおいチャピコ山羊さんですか…もう来たら楽しいのにピアノ(*_*)

20080621193030.jpg


ポーチですww
上のはマチをつけましたでもなんか不恰好で
下のは取りました・・・
すずらんは縁起がいいらしいので刺繍してみました
2008_06
20
(Fri)21:32

いやーんまたポーチ(^^ゞ

20080620213215

これからバイヤスつけてファスナーつけて出来上がりです(^-^)v
ミニポーチ作るの大好きです
だってすぐ仕上がります('-^*)ok
2008_06
20
(Fri)17:34

えーもう切るんですね

20080620173436
お豆腐やさんがあじさいを小さくしたいなら今切るといいわよと教えてくれました、早速やってみーますby携帯
2008_06
20
(Fri)14:39

もうバテバテ・・・^^ゞ

月2回のインディアカに行ってきました
準備体操のとき
じゃんけん頭の体操みたいのしました
一人対残りの人
一人の人、最初はグー・・・でグーだし次に例えばグーをだします
そしたら次に残りの人はグーに勝つのをだします
これが結構早いと面白いです・・・・

意味わかんないですね・・・
なんか面白かったです
とか右手は最初に親指を折っておいて
両手で1,2.・・・とおっていく最後に右手の親指が折れてる
これも結構やってみると面白いかもです

試合は負けることが多かったけど
楽しかったです
汗びっしょり・・・
大きな声だして・・・笑って・・・これが
たのしいですww@@ww
でももう疲れて眠いです
チャピコ迎えに行かねばなのに・・・
もう眠いよ~~~~んv
2008_06
19
(Thu)16:58

迷い道

ナビを使い始めました 。3回目くらいかな?
前回も迷子?迷母はなんとか帰れてますが、今日も…です(^^ゞ何故か…
でもチャピコ迎えた帰りはナビ近道教えてくれましたラッキールンルン〓これからは仲良くしますナビちゃん信じて〓

いやはやお疲れ気味でやんす〓

by携帯
2008_06
19
(Thu)11:27

のんびり・・・

さわやかないい風がふいて・・・
一人優雅にPC三昧です。
チャピコがいないのはこんなに
のんびり・・・です
販売会合宿です1泊、今日帰ってきますチューリップ

迎え行く前にロッテのチケット取りにいきます
取れるかな・・・・^^ゞ
もういつもいっぱいなんです・・・・

来週から実習に入るのでいろいろと
忙しいです。
準備に契約、あいさつと・・
もう勘弁でしょう・・・・・
いつもなら1箇所ですが、
今回は3箇所なのでそのたびにです

もう子どももたいへんだと思いますよ^^ゞ
でも先生は頑張るんだよね
子どものストレスなんかわからない・・・・
親のストレスも・・・
でも私が選んだ学校だからね
嫌ならほかに行けばいいだけの話ですから・・・
12年間・・・涙なくして話せるかですけど・・・
でもこれほど子どもも親もケアしてくれる
所はないと思います・・・・
特に私は本当にいろいろわがままもいいましたが
よくしていただけましたね。。。。
でも校内ではどういわれているか知りませんけど^^;

あと1年弱・・・よかったね・・・・
といって卒業できるよう・・・
ですねww
2008_06
18
(Wed)16:19

暗い道・・・・

悲しい話orz
事業所に昨日行くのに
2台で行きなさいと命令です
で、担任ちゃん「いいです、ゆっくり行きますから・・・
付いてきてください」だって・・・・
お互いの運転技術(腕)が分からないのに^^ゞ
でね・・もうゆっくり過ぎです・・・
高速も60とかで・・・おいおいです
もう法定速度知ってるです・・・
80は出してよです・・・・
もうやっぱり私はツーリングはむりむり苦笑い
まぁなんとかついて

帰りもう一人でさっさと帰りたい!!
だったのに・・・やっぱり・・私らしい
迷っちゃった^^ゞ
もう暗いし・・・右手に料金所見えるのに道がない
もうくるくる・・・・、おー分からない・・・・(泣)

チャピコは楽しそうに歌うたっています
(この幸せ者)
でもそれでゆっくり走れました・・・・
途中でナビをいれ遠回りだったけど・・・
なんとか帰れました・・・ぐったりですけど・・・・ね
もう暗いので知らない道は冒険できません・・・・(悲)


今日はなんだか大忙しです
お当番ではないけど。。。
買い物いったり市役所いったり・・・銀行いったり
もう時間がないよ^^ゞ
チャピコは販売会合宿でいないけど・・・
(発作起きないで・・・・)
シーツおきにいかなきゃ・・・
ふぅううううううのんびりはできないねニコニコ。 正面

続きを読む »

2008_06
17
(Tue)14:28

運転・・・・

これから・・・少し離れた行ったことのないとこに
いきます
チャピコが来週からお泊り実習に行くところに
契約にいきます・・・・
道が今ひとつ分からず・・・不安だな^^ゞ
地図も用意し・・・ナビもいれますが・・・・
なんともな・・・です
先生乗せてもなんかあってもいやだし
困った話です泣く

ともあれ行ってきますzoomzoom001

また雨かな・・・・降る前に戻ってきたいな・・・
6時には帰ってこれるかな・・・・・・
2008_06
16
(Mon)22:03

刺繍追加

20080616220309
継ぎ目に刺繍を足してみました。
少し落ち着いた感じになったかな(笑)
ポーチを作るとき、三層にしてキルティングが終わったらバイヤス周りにしてからだとなんとか形できますが…ファスナー付けて脇を閉じるとなんかいつも上手くいきません☆でもめげずにトライし続ける私に拍手を(激笑)
by携帯
2008_06
16
(Mon)14:26

ポーチ

20080616142643


もう(^^ゞ
こんなんが限界ですか…
なんかな・・・・
また新しいのに挑戦ですvv


小銭入れ・・・・
見つかりました。
主人が車を掃除していて
見つけたそうです・・
いや~
何も特に入ってなく
ですが・・・100円硬貨がいっぱい
とおもっていましたら・・・5枚くらいでした
あれ?

今日はいいお天気です^^*
午前はチャピコの学校で施設見学会にいってきました
1昨年卒業の子が働いている職場見学会です
老人ホームで・・・掃除機をかけていました・・・
働くとは場所、人・・・など環境で
なんとかなるものかもと思いました。
チャピコは作業所で働きますが・・・・・・
卒業後は^^;


なんかいろいろ思いがあります
口ですごくいい事言ってるんだけど・・・
はぁ^^ゞみたいな
有言実行してください
と思いますww
なんかどうして・・・?
不信感でいっぱいになりましたww
人の振り見て・・・ですね
謙虚に謙虚に・・行きます

2008_06
15
(Sun)14:40

また止まった(^^ゞ

200806151440322



あじさいが綺麗に咲き始めました
雨に似合う花ですが・・・・
曇りにもいい感じにそよいでいますww
この気候、寒いのか・・・なんなのか
よく分かりません^^;
風はひんやりしています・・・・・

20080615144032


適当は ダメですね(泣)フリーにキルトなんて百年早かった雨
のでまたここで前に進めないー…
どれもこれもできない・・・では困りますね・・・・・
ふ~~~~ぅ
どうしたらいいのかしらんうふ

2008_06
14
(Sat)14:03

のんびり休日のはずが・・・・・

恐いですxx
実家のほうが・・地震ですww
余震がまだまだ・・・・あるようで
恐いですねxx

チャピコは生活支援でお出かけ中ですww

23日から実習で働きに外にでます
昨年までは一般企業で先生付き・・
でも今年度は一人で施設、作業所です・・
23日から1週間はお泊り実習で
火曜日に契約、ご挨拶にいきますww
些細なことで切れるチャピコ・・・
大丈夫かな泣く

その前に学校お泊りで販売会がありますww
もうお泊りは行かない・・・というチャピコ・・・
そして情緒が悪いチャピコどうなることやら・・・・・jumee☆whyR

人事ではありませんわが子です汗;

続きを読む »

2008_06
13
(Fri)14:06

暑い('-^*)ok

20080613140643


福浦選手のサイン入りボールですww
息子が昨日いただいてきましたww
ラッキーグー!


今日はいい天気です
チャピコよく寝て学校にいきましたって
送っていきました・・・
お店のお当番なのに
10時半過ぎです・・・・・・
もう^^;


でも本当にいいお天気で
さわやか・・
いい気持ちせんたくものもいい感じ

こんな日は幾日も続かない
2008_06
12
(Thu)17:26

まだ学校です

20080612172623
チャピコまた発作で学校にいます(>_<)
まだ寝ていますねん('-^*)ok
いつ帰れるかな、

それより…です。給食これ食パンです(^-^)v2枚なんかマーガリンみたいのつけて食べてました。もちろんおかず他にありました。スープ野菜とベーコンが入ってましたねーそれとイカ四角いのフライなんだみたいな…和え物らしきもの…もうびっくりです
食パン2枚ですか?給食とはそういうものなんだ
2008_06
11
(Wed)17:17

1日なんとか・・・・

お天気が持ちましたww

昨夜チャピコは爆睡・・・私が・・・眠れない・・・
思うに夢のなかで・・・眠れないと思っていたのかもしれない・・・

朝チャピコバスを待たせそうでしたから、
送りました。
お天気がはっきりせず・・もうコインランドリーにいくかどうか
迷い・・・迷うなら・・・なんていってるうち・・・・
昔私が子どもの頃のこと思いだしました・・・
おじいちゃんの話
鳩の鳴き声でお天気を当てていました
みなさんはどう聞こえるかな?!
おじいちゃんは「ででっぽっぽ・・・ででっぽっぽ・・・」
といってましたね・・・でその次に「ぽっ」終わったら晴れ!!
間違えた・・・「でで・・」で終わったら晴れだ!!
「ぽっ」は雨です・・・
っで、今日は”ででっ”で終わったので・・・
洗濯物干しましたvv
おかげで乾きましたバンザイ
昔の人は自分でなんでも考えてましたね・・・・
我慢も美徳だと思っていましたねww
それがいいいともいえませんが、
おじいちゃんはお酒が大好きな人で
歌がとっても好きな人でした・・・・
大好きだったな・・・おじいちゃん!!(ずうちゃん)

2008_06
10
(Tue)18:44

なんて…

20080610184425
爽やかな顔でご帰還です(^-^)vこれからの時間は心配ですが
2008_06
10
(Tue)17:51

気持ち好い風

なんか朝からまためげめげ・・・です
昨夜またチャピコお怒りです^^ゞ

なんとか治めて寝室に。。。でも寝れなかったようです
私何秒も持たず睡眠に入りますzzzz・・・・
1時間くらいたったのでしょうか?
またお怒りですえぇ

もう寝れないんなら・・・・怒るなと言ってもなんですけど・・・
夜は寝るんです・・・って・・・もう睡眠障害は疲れますxx
もう何時間戦い・・・なのか?????

3時過ぎやっと寝た私をそれから
起こさなかったので・・・・寝たのでしょうzzチャピコも。
もう眠い私は力もなく・・・でも負けたらいけない一身で
もうクタクタですorz
朝なんとか起きてきてくれまた学校に送りです^^ゞ
何度この生活なんでしょう・・・・泣きたくなります・・・・・
で、お店のお当番もう取りに行くものもあり
10時ぎりぎりオープンですアセアセ

チャピコの学校のお母さんが見え
楽しくちくちくできました・・・(ヤッター)
でもタペはなかなかすすみません
なんだかちといい加減です・・・・・
キルトライン・・・・・・・・・

しかし今日はいいお天気で幸せですねww
この優しい風に「がんばれ!!がんばれ!!」と
声援を受けてるような気持ちになります・・・・・
寝不足でも・・・がんばるんだよって・・・
この天気いつまで続くのかな・・・・・・・・・
2008_06
09
(Mon)18:19

先輩ママたちとランチです

月に1回くらいのペースでランチです・・・・
前回は少しめげめげでしたが、
気持ち切り替えたせいか・・・・・
(きっかけがありまして・・・・・・優しい人と話せて
ありがとうございました。気持ちが楽になりましたよ)
なんとか・・・無理せず過ごせましたWW
よかったです・・・
なんだかんだ言っても・・・世の中狭い!!
人と摩擦は起こさないのが1番ですから・・・
でも私はなぜか・・・摩擦がおきやすい
何を言ってもいいと思われてるらしく・・・
(私もきっと言っているのでしょうけど・・・)
私打たれ弱い!!本当に打たれ弱いのです
そこが弱点・・・・・^^ゞ
そういう会話?打ち合う会話・・・それって???
どんなん・・・・(激笑)
面白いのだけど・・・・
この頃めんどいと感じますWW
もう穏やかに静かに・・・過ごしたいのです・・・・
過激は疲れますXX

もう自分らしく・・・肩の力抜いた生活がしたいのです


話変わりますが・・・
4月くらいに7月の予約が・・・・・・
前にお勤めしていたときのお友だちと会いますWW
ランチして夜は飲み会カラオケかな・・・・
みんなあの頃に戻りますWW
時が流れいろんな環境が変わっても
仲間はいいもんですねWWclover


そうそう年に1回のおばちゃん訪問いつにしようかな・・・・・
その前にお友だちに会うんです・・・とっても楽しみWWです
あーーーーーいろいろ計画たてなきゃ・・・だ
実家にも帰省じゃ・・・
うーーーーーチャピコ頼まなくちゃ・・・
あーーー野球の応援も忘れないようにだし・・・
もう大忙しニコニコ。 横向きガッハハハハハハハハハ


2008_06
08
(Sun)15:33

愚痴です

なんか思うことがあります
お隣さん・・工事が入りました。
我が家のベランダまで伸びてた木が切られました
聞けば子どもが生まれたときに記念樹でいただいた
木なそうです・・・
おうちにサンルームをつけるのに
邪魔になるとの理由で・・・
もう木はきられました・・・
それはいいのですが、
土曜日に休日に・・朝8時から・・・
なんの話もなく・・・
音が・・声が・・・するのは
いかがなものでしょう・・・
11時過ぎ工事の人が挨拶に見えましたが、
お隣なんだから・・・・一言あっても・・・と思います
今まで二人で働いていて・・・ご主人が退職を迎えたので
奥様も一緒にやめられ・・畑を始めたり・・・
日々お忙しくしておられるようです
特に話をしない人でもなく・・なんですけど・・
奥様とは会えば話ますし・・
ご主人は町内会長を今年度から・・・引き受けられました。
なんか軽くお話をされるかたなんですけど・・
でもなんか感性なのか?なんなのか?
何かがちぐはぐしますww
畑のときはなんの話しもなく朝から
おおきななんといううのか、機械で
土を掘り起こしていました・・・
もう地盤がゆるいのか恐かったです

こんな小さいとこですが、
昔から住んでいる人が強いみたいです・・・
私たちが来た頃「新住民」と呼ばれていましたね。
いろんなからみもあるんだね
しがらみみたいのも・・・
なんかいろんなこと考えると疲れますxx

ちと愚痴りです・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます
大切な時間を申し訳ありません(ペコリ)