fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP > 2008年07月

お花

お花

また一目惚れで購入ですインパチェンスとあれ名前書いてな~いなんだかインパチェンスは葉が変わっていて可愛らしいし…もう1個は花びらが小さく可愛らしいのですチャピコとドライブ中見つけました。お店。私たち1台入ったら次から次と車入ってきました。1台入ると入りやすいんですね♪あっと言う間に駐車場いっぱいでしたから10台くらいしかないですけど…誰か入るとね…最初は勇気いるね確かにできたてかな…今野菜、花を売るお店増...

... 続きを読む

痛みがきえました

痛みがきえました

きっと何か筋肉痛だったんかな・・・・ご心配おかけしました昨夜はルーキーズを見てさんまさんみてなんだか泣いたり・・笑ったり・・・でも”まっすぐに自分を信じる心”心にとめましたさんまさんの元奥さん・・・大竹しのぶさんきれいですね・・・年を重ねてきれいになるってすごいことですよね勿論持って生まれもったものはありますが、人柄がでると思いますすごいです芸能界ですから・・女優ですからでもすごい人だと思いましたま...

... 続きを読む

ルーキーズ * by げげ
女優さんはそれが商売ですから。比べてはいけません!
「ルーキーズ」さんまと交互に最終回観てましたよ。
母校が甲子園決定したばかりなので、余計感情移入してしまいました。久々に野球(高校)を真剣に観ましたが、やっぱり面白いですね。
頭よくないと野球ってできないなぁってつくづく思いました。
なので羞恥心のメンバーを尊敬。
あ、ルーキーズにも出てましたね。高校生という設定はすごかったけど。

げげさん * by チャピ
こんにちは^^*

女優さんと戦いませんよ(激笑)
でもさ・・・
年を重ねて綺麗になるっていいですよね
なんかお人柄・・・・ですか
いいですねww

甲子園出場ですか?
主人と息子の母校もでます
毎回・・大騒ぎです・・・
高校野球は胸がいっぱいになり見れません・・・私。
上地君はいいですね・・・大好きです

ちなみに根元選手(ロッテ)はバッターに立つ時に
羞恥心が流れます
野久保君とお知り合いとか・・・
でも野久保君がきた!!という話は聞こえませんけど・・・
来て欲しいな・・・始球式!!
なんて思っていますww