2008_09
30
(Tue)18:23

なんて寒いの^^*

今日も雨です雨
寒い一日です・・・チャピコが実習は雨と神様が決めているんでしょうか?
いつも雨です・・・・
車で30分くらいかな・・片道・・
でも渋滞があったり・・・となかなか時間が読めません^^ゞ
チャピコは喜んで入っていきます・・・
母はそんな姿を見るのは嬉しいものですww

でも帰りアイ○イでお買い物です・・・
なんとも・・・すごいお買い物ですww
上の子もいて・・・もうなんでしょう・・・・・・
コーラ(チャッ赤&グレー各2)・サイダー・カルピス・ヤクルト
コアラのマーチ・ポッキー・カルビーポテトチッフス・・・
おいおいなんですけど・・・月1回にしようかな・・・なんですけど^^ゞ
お金はいくらあっても・・・ですから・・・・。

小学部のときと高等部のときに担任していただいた
先生が赤ちゃん産まれました。
帝王切開だっそうですが・・・元気な男の子ですって・・・
彼女に似てたら可愛い子ですねww
昨日だったので今日は赤ちゃん見てないそうです・・・
傷口も痛いとメールがきました・・
よかったねwwおめでとうですww



明日は北○戸まで病院ですww
ふぅううううう疲れますkao02kao06
2008_09
29
(Mon)13:27

できましたV

20080929132746
今回は同じことの繰り返しが多く日にちは掛かってますが、時間は短いですね‥色合いが好きなので。。また宝物になりました。

チャピコ今日から実習です。朝起きれず遅刻です。でも気をつけて来てくださいと優しいお言葉で…ほっとしました。やっぱり卒業後はここかな…携帯より

20080929165651.jpg


額に入れました・・・・・・・
完成!!


寒いですね・・・
もう雨だし・・寒い寒い・・・
皆さんお体ご自愛くださいねww
私・・も気をつけます・・・・・・・・
2008_09
28
(Sun)17:13

やっぱり何でしょうか

20080928171325
また発作なんです10日ももちませんでした…うつ伏せでお昼寝中でしたので…怖かったです。

刺繍が少し進みました。クリスマスみたいです
携帯より
2008_09
28
(Sun)15:05

曇り空です

なんか過ごしやすい時期がないですね
暑い!!寒い!!極端です・・・
今朝方も寒かったです。
なんでやねん・・・毛布ですよ!!
さみい!!です
つい先日まで暑いよ・・・って
なにもかけたくなかったのに・・・
もう・・・さみいよ^^ゞ

チャピコ・・・もうなんだか機嫌がすぐに悪くなります
持ち直しては・・の繰り返しです
もう疲れるよ~~ん。
行事が多くてお泊り頼んでなく
また実習中にお泊り頼んじゃってるし・・
もうしんどいよ。

はぁ・・・ですね

話、かわりますが・・・
姪っ子の結婚式が11月半ばにあります
何着よう・・・です^^ゞ
留袖はパスですけど・・・
もうおばちゃんは困りますです・・・・
主役じゃないし・・・(笑)
目立たず、でも品よく・・(って体型を品よくせい!!ですけど・・・)
いや・・なぜそのたびにこう悩んでいるのでしょう・・・か?
着るもの。困ったおばちゃんですkao05

此処にきてなんだか出費が多く・・・自分の洋服なんか買えません^^;
だって美容室にもいけないんだよ・・
それって何?でしょう・・・
っていって、行かないでいられるかな・・
この頭・・・はぁ・・ため息ばかりですxx
なんか思うのですが、こんな生活でいいのかな?!
活!!ですかね、しっかりせいですかね・・・

明日からチャピコ実習です
送迎でまた車です・・またガソリン代かかります
もうかかることだけ・・・
心労大きいのにやせません・・
たべたもの書いてみいといわれましたが・・
もうため息ばかり・・・食わずにこんな生活できるか!!です
もうだめですねww太るために・・・です

もう痩せたい!!なんていうな!!です
がっくし照れる


2008_09
27
(Sat)15:15

やっと・・・休日です

なのに朝から「起きて」攻撃です
おいおい・・・今日は学校お休みなんだから・・・
もう少し寝かせて・・・と言っても
「起きて」攻撃は収まらず・・・
もう眠いよ~~~~~なんですけど。

午前中に主人にドライブ・・トヨタが始まりましたので
「行ってきて・・・」と1時間ほど走ってきていただきました赤色の車
もうお昼済ませてもうお昼ねしてください・・です
でもなかなか寝付けず・・そして寝てもすぐに起きます
もう頭、放電してるんでしょうか?
また発作かしら・・・なんて思いながら・・・・
私が眠いのです泣き顔

息子は教室に・・・
主人は送りながら・・・実家に新米取りに・・でかけました。
ふぅ・・・・少し横になるか・・・な


2008_09
26
(Fri)23:16

刺繍

20080926231636
今日から始めました、やっぱりサテンSは難しいです。ごまかしができません…他でもできないですけど(笑)ローズヒップのリースです!出来上がりが楽しみです
携帯より
2008_09
26
(Fri)21:54

また買っちゃった

20080926215418
生地、ボカシがありキレイです!何か……というよりは眺めて、にやっくために買っている私です。さぁ…何か作り始めなきゃ☆かな☆
お片付けしてない生地いっぱいあるんだしな

携帯より
2008_09
26
(Fri)16:41

朝から・・・

チャピコ送りのときスクールバスのバス停で
いつも綺麗な花を見ています・・・・
おとうふやさん・・・なんですけど・・・
綺麗なお花いっぱい育てています

そこで今日クリスマスローズが緑色きれいな・・葉でした
奥様に「枯れないんですね・・」といいましたら・・
「こちらは北側ですからね・・」と「種から植えたのがありますから・・・お持ちになりますか」
って2本もくださいました・・・「私は枯らしますから綺麗なお花見せてください」
といいましたが、「だいじょうぶよ」って笑顔でくださいました。
もう嬉しいです
20080926163341.jpg


それから・・・ご近所でお野菜持っていって・・・って
もう朝からいただいてばかりです
ゴーヤにみょうが、そして梨・・
もうこれで我が家は1食うきます・・・よ(笑)
ってこともないけど・・嬉しいです
ものほしそうなんですかね^^*

地域で生きるってこんないいこともありますようふ



2008_09
25
(Thu)16:25

大好き

20080925162500

疲れたら・・・甘いものですよね・・・って
もう・・・でも大好きな「かもめのたまご」
なんかホクホク感が・・・・ない!!
あのなんともいえない食感が好きなのに・・・・って何個も
食べちゃだめでしょxx
でも疲れていて・・・脳の指令がうまくいきません
だから何個も・・・ふぅ^^;

まぁなんとでも理由は言えるのだけれど・・・
もうしっかりせい!!なんですけど私kao06

20080925163547.jpg
チャピコ今日はスポーツ大会でした。
(綺麗な緑色・・・いちょうの木です↑)
朝からお弁当持ってご一緒に・・・です
これまた疲れますxx
チャピコはキックベースに参加します
(人数がいないので全員参加です)
特別支援学校同士の戦いですが、
高等部にもなるとみんなすごいです
でもわが校は参加することに意義を唱える学校です
チャピコは先生と一緒に守り蹴っては一緒に回ります
もう疲れが・・・で本当に・・なんとも・・コメントできません
お見苦しくて・・・・

やっとお昼になりお弁当食べて
それから、歯科大でハミガキです・・・
車で向かっている途中・・・
片側2車線で左側を走っていました
まっすぐな道路なんです
急に・・急にです右側から車がなんだか
よくわかりません
でも接触せずよかったです・・・・
強引な車線変更だったのか・・
なんなのかわかりませんでした・・・
なんだか・・・ポカンとしてしまいました・・・
でも右前に急に車がきた・・・これしかわかりませんでした・・・
おーーコワ^^;です

もなんでしょう・・・


チャピコお疲れらしくハミガキもそこそこに
終了ですww
もうなんでやねんですけど

とにかくチャピコにはお疲れなのでお休みいただきました

2008_09
24
(Wed)14:47

今日もあさから・・・・

朝の時間にせねばならぬこと・・・
チャピコの学校に昨日のジェフのユニフォーム届け
チャピコの作った作品購入してこの街1番のおせんべいやさんで
お買い物。そした集金の準備して
それから、お店のお当番です
洗濯物・・・・昨日も出かけていてちゃんと乾いてなく
もうベランダいっぱいです^^ゞ
お店早く締めて・・・今日の分、洗濯物干して・・・
明日のお弁当のお買い物して、それから学校です
もう1箇所の実習先の契約です・・・

もう抜け落ちないように頑張らねば・・・
なんですけど・・・kao05

とにかくいってきます
2008_09
23
(Tue)21:27

行ってきましたV


2008092321270820080924071626.jpg
まぁめっちゃよかったです。
楽しかった!
前半だけ見て帰ってきました。
大きな声で応援!!最高でしたww
もうね・・・スーツ姿にめっちゃ弱い^^;
もうかっこいい!!です
みんなかっこいいです!!
バスから降りてきたんですけど・・・・
スーツで・・・もう目がニャァ・・・としてしましました
でも巻選手とは記念写真と握手だけ・・・
でも学校に1枚くるんだって・・・
ユニフォームにサインも学校に飾ってくださいでした
もう残念!!
20080924071630.jpg
20080924071628.jpg


でも巻選手最高にいい!!
相手のグランパスに玉田選手がいました
こちらはユニフォーム姿でしたが
かっこいい!!
なんであんなにすてきなの・・・

音量もすごい!!応援の・・・
ビックリです
至福のときでしたvv
2008_09
23
(Tue)11:53

行ってきます!!

20080923115310

わっはは・・・・・・
だっこしてニコニコしてたと息子が・・・
お母さんにと写真を撮ってくれました。

今日は””巻選手””見にいきますww
チャピコと一緒に・・だから・・・そんなにミーハーはできません
チャピコが巻選手にケガなんかさせたら大変ですから・・・
でも私行ってきます・・・
覚悟?ないない・・・でも会いたいが勝ちました・・・・

これから「タウンミーティング」があり途中・・・抜けて行ってきます

もうこれだもん・・・叱られても仕方ない!!

それと10月2日に意見交換会があります
自立支援法の・・・
良かったこと悪かったこと・・・など
これからのサービスを如何してほしいか?
などなど・・・
もうなんだか・・・首をかしげてしまい
もうどうしましょう・・・なんですけど
自分たちのことでしょう・・・
しっかりお席もうけてあるのだから
意見を・・・といわれますが・・・
本当に困った人ですが、思考停止してしまいます^^ゞ
会のみんなにもFAXしてねと連絡網まわしましたが・・・・
何通くるかな・・・・あーぁでしょうか


もうそれより・・・巻選手に合うのに・・・何持っていこうか?
バックですよ・・・やっぱりポシェットほしいな!!
おいおい今は無理でしょう・・・・時間ないし・・・いいもの
欲しいものにめぐりあわないのでしょう・・・

どうしてこういう人なんでしょう・・・
その時に大騒ぎ・・・なんですから
あーーー夕方から寒いかな・・・
もうお出かけなれしてないから・・・・・・
ロッテとは違うな^^ゞ

とにかく行って見ますピース
2008_09
22
(Mon)18:30

当たりvv

pu-sann.jpg
笑っちゃいますが・・・
20080922210831.jpg

チャピコの実習見学の帰りお昼にってお弁当買いに
Fam・・にそこでぷーさんのなんだか可愛いのが
置いてあり、500円で1回、くじです

””大当たり””です
大きなぷーさんですww
1番商品でしょうか・・・・・
おばちゃん1人このおおきなぷーさん
持ってお店から出てくる姿・・
どうでしょう・・・
もう大笑い以外ないですね

ジェフも当たったし・・・
3度目は・・・・
車だけは当てないように
気をつけなきゃです^^ゞ

でも嬉しいですいくつになっても
大当たりは嬉しいです


実習先もとってもいい雰囲気で
うまくいくといいな・・・・と思いますww
いい一日ですこんな日もあるよねwwkao04
2008_09
22
(Mon)07:37

私って・・・

昨日から・・・明日は何時にうちを出て・・
あそこによって・・それから・・・契約になんて

いろいろ考えて寝付いたのに・・・
何気に・・・引き出しから連絡帳取り出したら・・・・・
そこにありました・・・今日取りに行こうと思っていた受給者証kao06
夏に利用した事業所に忘れてきていて
「取りにいきます」なんていって・・・とりにいってなかったと
思っていたんです・・・よかったです・・・・

取りにいってました・・・そうそう行ってましたww
もしそれに気がつかず・・・
取りにいっていたら・・・また家に戻りそして
捜さねばでした苦笑い
もう・・でも神様は私を助けてくれました
ありがとうございます・・・感謝します
本当によかったです
こんな大雨のなか・・・行くの嫌だったんです雨
今日はチャピコの秋の実習の契約なんです
作業所なので気持ちは少し楽なんですけど・・・
でも行く道が狭くセンターラインはありますが・・・
片道が狭い・・・大型車も通り・・・気を遣います・・・
雨だし・・・憂鬱です

明日はジェフユナイテッド市原・千葉の巻選手と記念写真取りにいきます
学校に招待状が来ていて・・・9組だけいけるんです
夕方からなので翌日学校なので早めに帰宅とは思っていますww
ミーハー母さんには困りますね
でも巻選手ですよ・・
なかなかお会いできないですよ・・・

ってロッテもこういう企画あるといいな・・・・・・

しかし今年は雨が多いですね・・・・
もういいでしょう・・・・です
2008_09
21
(Sun)10:44

この花

2008092110442320080921104420

雑草何だろか?いっぱい咲いています
上手く写真が撮れない(泣)携帯より
続きはチャピコが寝たらパソコンで、です

続きを読む »

2008_09
20
(Sat)17:25

いい天気なの・・・・・

朝、もう、洗濯物いっぱいになるから・・・と
はやばやとコインランドリーへGO!!です

もうすっきりと乾燥、そしてたたんで帰宅。。。。気持ちのいいものです
お昼を済ませ・・お彼岸なので
お墓参りです・・・
主人のほうの・・・おばあちゃんちにもいってきました
「おーーー今日は泊まりではないんか?」ってチャピコのこと見て
いってました・・・・それって・・・どういう意味なのでしょう・・・・
まぁいいほうに考えておきましょう・・・
姪っ子がいて子どももいて・・・・
チャピコは赤ちゃんが苦手なので・・・はらはらします
さっと帰ってきましたが・・・・
いつも泣いてばかりの赤ちゃんでしたが、
今日は機嫌よく、遊んでほしいようでした
でも優しいお姉さんでなくてごめんねでしたけど・・・

あーぁ神経を使い疲れましたww


お彼岸といえば
義母は大きなおはぎを作る・・・
これが常でした
でもこれがとっても不評で・・・
「誰も食べない」「大きい・・」などといわれ
それでも元気なときは作り
「もってけ」といつも持たせてくれました
美味しかったです・ww
でも今は・・・何もせず・・・です
寂しくないのかな・・なんて思います

できるかぎり顔見になんて思いますが・・・
なかなかできるものでもないですねxx




2008_09
19
(Fri)20:43

できました&チャピコ発作です

2008091920431620080919204314

できましたニコッ♪
なんとすごく大きい目!!
何でしょう…でも……これも可愛いよね(笑)

チャビコ発作です
帰って来てからでよかった!!ホッですかね。
雨の中歩いていては、ふぅ~それは困りますから・・・
で寝ていてポーチが出来上がりましたヤッター


ラピ☆さんからクレームです
ポーチ写真送りました。
ご主人と見て・・・目、でかっ!!です
10mmくらいでしょう・・・ってこれ15なんです
手芸やさん1箇所しかなく・・・これしかなかったんです^^ゞ
2008_09
19
(Fri)14:04

未完成

20080919140415


Takaさん!!これ結構難しいです^^ゞ
もう自己流ですが・・・・・もうすぐ仕上がります・・・
きっとTakaさんはこのポーチ捨て布つけて
中布をつけたのかと思いますが、
私は簡単に作りました・・・・・・
私の先生ラピ☆さんに聞きながらこれでいい?
と仕上げています
もう此処まできたら自己流なんだから・・・
といわれてますが・・・・
ポーチの作り方もいろいろあり・・・
奥が深い!!
目もね・・・もう大きさいろいろ
もう手芸やさんにも大きさが揃ってなく・・
やる気なくします・・・
でも完成は近いですkao04
2008_09
18
(Thu)18:02

慌しい1日です

もう。。。。チャピコシーツとタオルケットを汚してしまい
お洗濯いっぱいです・・・・
今日雨ですよ~~~~
あさから大きいのだけコインランドリーです
乾燥させないと大変です^^ゞ
もう明日も悪いらしいし・・・お天気!!

今日は振込みもせねばで・・・○ATMへところが
ところがです・・・カードがないとできない!!です
もう^^;
カナピ
で・・・今日は先輩ママたちとランチの日で
遅れていけない・・・よ・・・なんですけど・・・・
(涙)
でも大幅に遅れていきましたけど・・・
ごめんなさい
で・・・私また何を考えているのか・・・・・お高いランチして
なんででしょう・・・思考能力がかけているのでしょう・・・か

チャピコ今日は学校迎えにして・・・
銀行に・・・振込みやっとできました万歳

市政だよりに団体を紹介してくれるとのこと
これも早く送らねば・・・なんですけど・・・
こんないい加減でいいの・・・・を送りました
もう・・・・しっかりせい!!なんですけど・・・
あーぁ夕飯つくらねば・・・・
なんとも慌しい1日でした・・・・
ちくちくはできませんkao07
2008_09
17
(Wed)13:06

刺繍できました

20080917130639


刺繍だけ終了ですww

20080917140246.jpg

ので・・・やっとTakaさんのポーチに進みますww
って何これ???なんですけど・・・・

頑張って作るぞ!!


今日私寝坊してしまい・・・・いろんなことが
遅れ遅れです

これからチャピコお迎えです

いってきます
2008_09
16
(Tue)16:24

眠い日々・・・

毎日チャピコ・・・早朝起きで・・・
もう眠い・・・・よkao06

穏やかなチャピコはいないし
もう疲れます・・・・・・ね

なんだかんだといいながら
午後から生活支援にお願いしました
でも今日が代休だったこと忘れ・・・
だったので・・・14時からでした・・・

スタッフさん始めての人で
チャピコしかとです
顔見知りの男の人がでてきて
ドライブ行こうと誘われ・・・
いきましたけど・・面倒な子です

でも午後からお天気にも恵まれ・・
これからお部屋掃除です
2008_09
15
(Mon)13:46

連休です

20080915140448.jpg

20080915140446.jpg

20080915140444.jpg

20080915134645


大分できてきましたが、なかなか思うようにチクチクができません^^ゞ
なんか色間違いをしてはいますが・・・やはりステキですww(うっとり・・)
腕を上げたら・・・すばらしいものになると思います

早く通常に…を願います
とにかくチャピコがいるとできません・・・ので
早く学校にです・・・・明日も代休でお休み・・・もう
どうにも情緒が悪いし・・もういやや・・・・kao06

怒ってラジカセを蹴りCD・・大好きな歌が聴けません
ラジオは音出るんですけど・・・
わかりませんの^^ゞ
で、主人「もうそれでまたおこるんだから買いに行け!!」
なんですけど・・・・
そうなんですけど・・・
また無駄な戦いをするんです・・・私。
もうお母さんまた・・怒ってますをもうアピールです
でも私が””ぷん””と首を右に曲げるとおーーーそれ面白いとばかり
マネをしていい笑顔です・・・もうあなたと遊んでない!!なんですけど
いってもわからない・・・認知力なし!!とほほほほほほほ・・・ほなんですけど・・・
とにかく今は寝てください・・・です
起きたら行くかな・・・・思案中です汗;;
2008_09
14
(Sun)17:38

毛塚ちよさん

20080914173819

4冊目ですか、今回はDVD付購入ですピース
私はちよちゃんが大好きなんです。いつも楽しい雰囲気で活き活きとして尊敬していますkao04
2008_09
14
(Sun)10:44

体痛^^;

昨夜久しぶりにチャピコ大暴れです
二人きりで・・・もう本当に疲れます
もう疲れて・・・我慢もいっぱいして・・・
最後に「アイス食べたい」なんていうから・・
わたしが「だめ」なんていうから
チャピコは思い通りにならないときは
すごいんです
誤学習をしてますから・・・
赤ちゃんなんです
思考が・・・・
なので困るんです

でも息子が野球観戦からかえってきてやっと
なんとか・・空気が変わり私は寝かせていただきました

で、朝起きたら体痛い・・・・
筋肉痛・・・・・・です
なんかパンパンです・・・・腕、足もうなんですか・・・・・・・・・
2008_09
13
(Sat)17:39

運動会

20080913173910

12年…よく頑張りました。
12回ですが、チャビコ運動が苦手なので
見ているほうも(応援)本当に疲れます^^ゞ
なぜなら・・・この学校異常なほど
勝負にこだわるんです
勝つ!!命なんです
だから紅白の戦いに参加するチャピコがいやなのです
頑張って勝ちたいという子がいるのに・・・
勝ちも負けもない・・やりたくないチャピコ
このプレッシャーが本当に嫌でした・・・・


今回も3人でやる競技ですが、真ん中に先生が入って
ましたが、嫌なんですチャピコ・・・・
なので先生のこと引っかこうとしたり、つねろうとしたり、叩いたり
ともう大変でした。
でも先生は「僕はうまく逃げましたから・・・大丈夫です」だって
最後に紅白のリレーがあります
高等部は最後です・・・・
チャピコはもう走りません・・・とにかく動きません涙
もう・・・・そんな子1人もいません・・・から・・・・
でも担任が二人三脚で走ってくれました
もちろん反則です・・・でも・・・負けたしいいのでしょう・・・・・
チャピコは先生の肩に腕を回し先生はチャピコの腰に腕をまわし
はぁ・・・なんですけどでも早くないのでOKなのかな?!
誰もずるいなんていいませんでしたから・・・・・・・・
先生が一言目がうるんでいたような・・
「私最後○○○(ちゃぴこ)さんとラストランしたかったんです」
って・・・うれしいではないですか?
みんないろんな思いでチャピコを支援していてくれたんだ
とってもうれしかったです・・・・・・・最後の運動会!!
お弁当を作ってくれた主人にも
12年間ありがとうございますです

最後の運動会参加できてよかったですww

えっPTA競技ですか・・・アンカーやりましたよ。
負けましたが、みんなうけてましたww
思えばこんな姿やろうなんて思ってできないでしょう・・・・jumee☆faceA82

コメントのしようがないですけど・・・
もう疲れました・・・心地よくですけど・・・・・


2008_09
12
(Fri)13:44

インディアカ&本日のケーキ

20080912134438

お店「ルルヴェ」の本日のケーキです
”ラズベリーINチーズケーキ”
おいしかったですww

午前はインディアカでした
久しぶりで疲れましたxxでも楽しかったです
準備体操も腹筋も・・・・
もうこれは80歳くらいの年齢です
もう腹筋もできません・・・・・
毎日しないとね・・・です(笑)

で、お店でケーキたべてはしょうがないですねxx


明日は運動会です
今日も暑いけど・・・明日も暑いようですww
チャピコは走りません・・
紅白でリレーがあります
全員走ります^^;
今日も練習してましたが、
一歩も走ってませんでした・・・・
体重いし・・・暑いの苦手だし・・・
もう嫌なんですねww
困りますね汗;
さぁ暑い運動会なんとか乗り切ります^^ゞ
2008_09
11
(Thu)17:08

勉強会です・・・

グループホーム・ケアホームの勉強会です
チャピコがこれから生きていくのに
どうしたらいいのか・・ですjumee☆whyL
もちろん親亡きあとも心配ですが・・・
生きているうちに私が動けるうちに
できるとこはしておいてあげたい!!でもそれにはどうしたらいいのか
の勉強会です・・・・
この市にはまだありませんから・・・
でも地域で生きていかねばなりません
(どこを地域と呼ぶかは別として・・・)
チャピコは最重度なので世話人さんが常時いないと
生活ができません^^;
今のままではチャピコが生きていけるとこはなくなります
施設解体って・・・・でも施設が必要な人もいると思うのですが・・・ね。
地域地域って受け皿がないのが現状です
なにが必要か?
どうしたらいいのか・・・これから勉強して
チャピコがいきやすくなるよう頑張りますkao03kao03kao03kao03




2008_09
10
(Wed)06:40

過ごしやすい日です・・

風が心地よい・・・・
いい季節です
でも早朝・・・寒くて目が覚めました汗;
毛布かけましたが、鼻水が止まらず
おきてしまいました・・・・
もう時差なくチャピコも・・・起きちゃった^^ゞ
なんでやねんなんですけど・・・・


20080910064019

もう中身がな~~~~い
息子がお土産ってチャピコに。。そして
食べ終わったらお母さん使っていいよだって・・・
ふーんんんありがとう
私には大好きな人形焼でした・・・・おいしいニコッ♪


先日見にいきました
キルト展で刺激をうけ・・・・
サンプラーキルト・・
「作ってみたいね・・・」って盛り上がり
このパターンはどこにあるんかいな
って・・・キルトパーティーに問い合わせ
本を教えていただき早速購入しましたww
なんか私は簡単に考えており
製図から・・・で・・・でもコピーして拡大という手もありますが
そりゃ1030もパターンが載っています・・・から^^ゞ
いつの日かトライしたいですけど・・・(泣笑)
でもいっぱい小さいの作ったら可愛いでしょうねww
お当番の人と二人やけに盛り上がりましたが・・・・・
さぁどうなるのかな・・・・・・
きっともう1人は作るだろうけど・・・
私・・・さぁどうするんだろうな思案中kao06

20080910174012.jpg
ミニミニですトマト・・・・味?なし・・・ってなぜ@@;
2008_09
09
(Tue)21:05

悲しいな・・・

今日病院にいきました
とっても優しい穏やかなすてきなDrでした

予約時間より・・・2時間近く待たされ
言われたのは・・「申し訳ありません、今度急に転勤が決まり
遠くに行くことになりました・・・」と
救急のほうのお仕事らしいです・・・
とっても残念です
ずぅーとお付き合いくださるDrだと思っていましたから・・・
なんかぽかんといていますxx
まだ知り合ったばかりですが・・・
本当に癒されていましたから
「メールでご相談はできないですか?」
とお聞きしましたら
「もうゆっくりお話を聞く時間はありません・・・」でした
本当にごめんなさい・・と
頭さげられ・・・もうなんだか・・
このDRのひとがらのよさ・・・
どこにいても忘れずどこででも
応援してくれるDrだと・・・・
信じ・・・しっかりチャピコと向き合い
子育てしていきますww
がんばります・・・・
Dr・・・お元気で*^^*ニコニコ。 横向き
2008_09
09
(Tue)10:52

やっと2

20080909105205



笑ってください・・・ミニトマト・・・やっとやっとですよ・・・・
実が赤くなってきました・・・・
なんか種類が違い他のお家のミニトマトいっぱいなっているのに^^;
(蔓ではなく20センチくらいの高さなんです)
どうして・・・でしたが。。。。。。やっとこですわーいわーい!!


20080909105202


やっと・・・こちらのやっとはまつばぼたんです
ご近所のかたにいただいて
そこのうちはもうこぼれんばかり
なのに・・・我が家は枯れないだけ・・・だったんです
それがそれが・・・です
蕾を持ちましたwwわーいわーい!!
見えるかな・・・画象荒くて・・・
ごめんなさい
右下なんですけど・・・
中央がベコニアこれもその方のいただきもの
これもどうなんでしょう・・
もう少しなんとかなってもいいのかも
子育てにたとえられますが・・・
はぁ・・・そうなんですね状態です^^;
今日もまたもらってきました
おばちゃん「いいよいいよいっぱい持っていきな」って
もう・・・育たないって・・・・




チャピコここ機嫌はいいのですが・・・
早朝起き・・・わたしが眠いのですzz
起こす訳ではないけど・・・・
チャピコでずぅーと話しているから・・・
もう眠いよ・・・・・・
これから・・・千○大の精神科受診です
いってきます
また癒されてきます嬉し泣き