ポーチです

未分類
10 /31 2008
20081031174926
ブログのお友だちれぃんさんの写真が大好きで、いつも刺繍したい!アップリケしたい!と思っていました。なかなかうまくはいかないけど…溶け込む白でまたトライしたいです
花びらは白で作りたい!丸みのあるあのいちごの花びら…もう一度頑張るぞー 携帯より

ありがとうございます

未分類
10 /31 2008
20081031152700

可愛いです

お友だちからのプレゼントですww
この上にコップなんて置けません^^;
汚せない・・・・なぜ汚すが前提なのか・・・
わかりませんが・・・

今日も寒い1日でした

面談の日

未分類
10 /30 2008
おいおいこれ面談かい?
時間の無駄ではないかい・・・なんですけど。

14時半といわれているのに
14時と思い15分前にいってるし・・
もう時間の無駄使いです・・・・
もったいないよね・・・

しかし寒くなりましたね・・・・
もう朝バス当番ででかけたのですが・・・
薄着ではないのですが・・
なんかさみい・・・よ
お出かけまえにお水バシャって洋服にかけて
たこともあるんですけど・・・
なんでしょう・・・さみい。

近所に昭和3年生まれのおじちゃんがいます
とっても元気で山登りをしています
(亡くなった父と同い年なので・・・仲良くですかね^^ゞ)
そのおじいさんいつも本を見せていただくのですが
山登るおじちゃんの本に載っている
お花がなんとも可憐ですごく好きです
山登りはできません私は、そこに行かないとみれないのが
とっても残念です^^;


いいお天気です

未分類
10 /29 2008
今日はチャピコの薬取りに・・・お出かけです

その前に先日ちゃんとお礼を言ってなかったんで
5軒のお家をまわりました・・・^^;
みなさん・・・いい方で・・・また何かあったら声かけてください
といっていただけほっとしました。
地域で生きていくのは気を遣います
そのうちの1人・・・いろいろあってなんかうまく
いっていませんでした・・
でも1番先にでてきてくれました。
今日話し聞いたら弟さんのおこさんが・・・
で、なんとも・・・と泣いていました。
そうなんですか・・・・なんですけど
でも力のある人ですから
心強いです・・・
仲良くしないと・・みんなとなかよくです
肝に銘じますww

Dr月に4回は多いし路上での発作に
心配になられたようです
薬が増えました・・・さていい方向向くかな?
むいてくださいなんです・・・

ブログのお友だちのTakaさんがパッチワーク通信に載っています
ので買ってみていたら・・・「トープセレクション 溶け込む白」の生地
もうQUILTPARTYにいってお買い求めしちゃいました。
20081029195718.jpg

いいな・・・これ好きkao04


イチゴ

未分類
10 /28 2008
20081028105850

ブログのお友達のれぃんさん写真がとても上手に撮れていて、刺繍やらアップリケがしたかったのだけど…まだ技術が(涙)未熟です。
これはまたポーチのトップにしますピース

20081028113645.jpg
おいしいケーキですww
お店のお当番で食べちゃいました・・おいおいkao06

痩せたいと叫んでいる人は誰なんでしょう・・・・


昨日の路上での発作・・・恐かったです
そして私は恐かったことは削除してるんだ
嫌なことはないことにしてるんだ・・・って思いました
だってもくもくとPCしていましたし
ちくちくしてましたから・・・・・
心の安定・・・気持ち・・動揺をなくすために
私はPCやちくちくするんだ
気持ちの整理をするためにも・・・・
よかったですww
ストレス発散できて・・・・

息子が

未分類
10 /27 2008
20081027185104

ごちになります

フジテレビの日曜日夜8時から・・の番組企画のお弁当です
もうミーハーお母さんに・・・です
もう気持ちが落ち着かないので・・・
夕飯は・・・でしたので嬉しかったです・・・

もうこんな生活だから・・・貯金できないのだ!!私。。。我が家・・・

もう^^ゞ

未分類
10 /27 2008
チャピコ下校中に発作です。
バスバスから降りて歩いている時に…
ご近所の人たちが 出てきて助けてくれました。
何せ体が重いので涙ものです。近所の人たちとは仲良くしてないとですね……
イヤー本当に発作は怖い。いつ起きるかわからないのが、怖い。大きなな発作だしー
今日はたまたま人がいたのでなんとかなりましたが
最悪学校、救急車がありますが…私1人ではまず安全な場所に動かせないことがわかりました。
たまたま今日は人がいたから、よかった助かりましたけど笑顔
近所だったし息子もいたので・・・すぐ駆けつけてくれたし・・・
(でも息子1人では動かせませんが・・ね。)

チャピコと小さいとき遊んでいた子がたまたまとおり
手伝ってくれ本当に心強く思いました。
ありがとうです・・・
可愛い子です。小さい頃と変わりなく・・気持ちの優しい子です
柔道をしていて・・・力には自信があるようで・・
いまどきこんな子いるかな・・・というような
可愛い子です。

なんだか二人で歩くのも恐くなりましたはぁ
これからもあるんだろうね・・・・ふぅうううううううう

出来ました

未分類
10 /26 2008
20081026212754

なんか,だんだん,貧相な気がするの私だけ?
色見本ならいっぱいの色使って!!
薔薇は何だろ?今回はバスって感じです。
(バラの花の色見本なんだって・・・そうなの?)
私は生意気ですね、感じ悪私。

頑張れる言葉

未分類
10 /26 2008
20081026153007

私も頑張ります

大好きな千葉ロッテマリーンズの里崎選手が
書いています・・・
彼はかっこいいです!!
人間として尊敬しています
いつも前向き・・・向上心があります
”YES,I CAN”
凹んだときに思います・・・
羞恥心の我が敵は我がにあり・・・も
応援かです・・・・・
涙が自然とあふれます・・・
馬場俊英さんのスタートラインも・・・
元気がでますね・・・
やっぱり歌はいいですww


20081026162126.jpg

今回のフェリシモです後茎とバラの花です
なんか針が進みません・・・・^^ゞ

隣の柚子・・・2個なっています
もう20年以上も花が咲かず・・・でも今年咲いたよ・・・
と喜んでおられましたwwやったねwwです

今日も曇り空・・・チャピコと二人・・・
なんだか気持ちもどんよりしてしまいます

未分類
10 /25 2008
20081025141643

健気にいっぱい蕾つけて・・・
お花咲いて・・・ありがとうです・・・
いつ我が家にきたのでしょう・・・
チャピコの誕生日なら・・・
もうすぐ1年なんですけど・・・・
なんども何度も咲いていますねvv
(枯れかかり・・・持ち直しなんてもありましたが・・・・)

そうそうお庭の日にち草ね・・・
雨に打たれてもうお花が、花びらがなくなりました・・・・
凄いあめでしたから・・・毎日。


今日も曇りです
お洗濯物はコインランドリーで乾かしてきました
だって湿っぽいのいやなんです
お部屋いっぱい・・・でじめじめ!!

これからフェリシモの刺繍がんばりますww
さっさと終わりにしたい・・・今回のはそんな感じです
もうこれで終了ではないけど・・
おいおい手抜きじゃないよね
なんですけど・・・・・・・



今日も雨・・・

未分類
10 /24 2008
よく降りますww
大粒で時には強く・・・・
今日はインディアカです
2週間ぶりですが、疲れましたxx
ルールがかわったとか・・・で
わぁわぁいいながら・・・楽しみました
でも汗びっしょりです・・・
準備体操もしっかりするので
もうその段階で・・・汗かきます
運動不足な私はとってもいいです

年齢が上・・・の人もいますが、
運動年齢は私が一番上です
すぐ疲れるし体堅いし・・・
でも楽しくが1番ですから・・・

さぁこれからお昼ねですkao04

主人が好きで楽しんできて疲れたはないよね
というので・・・疲れたとはいえません^^;
当たり前か・・・・

でも私は「久しぶりに運動はお疲れでしょう
少し横になったら・・・」なんていってほしいのですが
そんなこと・・・は無理なお話なんでしょうね

すごい雨です

未分類
10 /23 2008
もうすごい!!雨です
チャピコの学校でバザーの値付けで体育館にいました
もうびっくりです・・・バケツひっくり返ってましたねww

チャピコ今日は歯医者で・・帰り道もすごい雨に当たってしまいました
恐いよ・・・空の色・・・見てみて・・・恐い色だよ
怪獣がでてくるかもよ・・・・
まだ5時まわったばかりなのに真っ暗です
おーーーいま、まだ5時ですよ。
なんですけど・・・


昨夜ヘキサゴンで羞恥心が歌っていた
「我が・・・」という歌いい歌ですね
しんすけさんが社歌にしたいといっていました
涙がでます・・・
息子に聞いて今度しっかり載せます・・・
応援かです・・・私のww

続きを読む

心穏やかに・・・ですww

未分類
10 /22 2008
今日はチャピコの実習の評価を聞く日です
最終日、帰るとごねたので・・・・日を改め本日となりました
どこにいっても評価は同じです
手先が器用なので(指先に力がある・・・つねるから)
仕事ができないことはないのです
でもそれ以上に・・・情緒の問題なんです
イレジュラーに弱い・・急なことに対処できない
刺激に弱い・・・などなど
だから大パニックを起こす・・・・
実習中にはなかったようですが・・・
それでも衣装ケース投げてますから・・・・
それで終わったからいいですけど・・・
それが長引くと・・・大変なことです
でも皆さんプロでしたkao04
卒業後・・・こんなしっかりしたスタッフさんばかりなら
安心ですうふ



母から

未分類
10 /21 2008
20081021133659 20081021133657

おいおい…なんですけど

親は・・・なんでしょうねww
ざくろが好きと思ったら・・・何個送る、おくるねんなんですけど
まぁ・・・すっぱい・・・いくらすっぱいのが好きでも。。。なんですけど・・・
母に「これはだいぶすっぱいいね。。。」といいましたら
「今年のはすっぱいんだね」だって・・・そうですか?
お金かけて送っていただかなくてもなんですけど・・・・
とかぼちゃ・・・ハローウィンですか?
飾りましたけど・・・・


今日は本当に穏やかないいお天気です
これからチャピコとドライブです^^;

暖かいいい1日です

未分類
10 /20 2008
チャピコは今日は秋休みです、明日も・・・
今日は生活支援をお願いしましたww

明日は自宅です
ふぅうううう
またドライブに・・窓たたきですか?
疲れますねxx勘弁してください・・なんですけど
疲れますから。。そんなことは明日考えます


今日はお店の当番・・
お久の方が見えました

彼女は本当にまじめでいいお母さんなんです
子どものいいお母さんでいたいんですね
充分にいい母さんなのに
子どもも目から見るいいおかあさん・・・でいたいんですね
自分がなくなってきて・・・でも自分もいて
だからきっと辛いのではないかな・・・と思います
リストカットの話・・・
聞いていて辛くなりました。
うつ・・だとも言ってましたねww
まじめで頭がよくて
なのに・・・なんでこんなに辛いことになるんだろう
と思います
いい塩梅とは難しいですね
自分らしく生きるって難しいですね
子どももかしこいし・・・もうどうにもなりませんね
私のような凡人には・・・わかりませんんです・・・
でも彼女いい人なのでなんとか
立ち直ってほしいです・・・・・・・
ゆっくりでいいから・・・のんびりしてほしいです



休み多いねww

未分類
10 /19 2008
チャピコの学校2期生?なので今度の月・火は秋休み
お休みです^^ゞ
だから4連ちゃんです・・また学校攻撃がありました・・・
「学校」連呼スマイル
疲れます・・・・

昨日、昨夜ね20時ごろ・・・
うちの近所で事故です^^;
すごい音はしたんですが・・・
出て行かなくて、
近所の友だちが呼びにきました・・
すごいことです・・・

少し前に事故を起こし、逃げてきていてここでぶっかって
とまったんだそうです
直進なのにね・・・左側の門を壊し・・止まったそうです
そこのおうちの人はその時にいなく
戻ってきて超びっくりだったそうです
言葉なし・・・だったそうです
その前にも角の塀にもぶっかっていたそうです
その角のお家・・・これで何度目かしら・・・
なんでここになんですけど・・・
ぶつかるようです、当て逃げばかりと
怒っていましたよ怒ついこの間その話きいたばかりでした。

もうなんでやねんですね

現場には、警察の人何人もいて・・・近所の人もでていて
いつになく人がいっぱいいました。
暗闇のなかで・・みんなひそひそと話していて
恐くなりました・・・・・・・
現場検証もしていましたね。
事故を起こした運転手もいました
若い普通の男の子でした・・・・
息子に叱られますが、息子とダブります


そうそう・・・話変わりますが・・・
チャピコと葉書をポストに入れようと
歩いていたら・・・自転車で男の子が5台くらい
道路いっぱいに広がってはしってきて
すれ違いさまにチャピコを指差し1人の子が「デブ」といいました
まぁいまどきの子が指差して言うかねと思い歩いていたら
「あっ・・ふたりデブ」といいました。
おいおいなんですけど・・・
結構そんなこと見ず知らずの人に言われることなく
それも指差しで・・・・振り返ったら・・「観てんじゃねーよ」だって
なんだか嫌・・・な気持ちになりました。
中学生くらいでしょうか?
年頃の女の子は太っていないよね・・確かに
でも指差して言わなくてもいいのにな・・・なんて

なんか笑って過ごせない自分がいました
いやな事を言われたら・・・笑える変えるくらいにならないとなんですけど・・・ね

もうお子ちゃんなんだから・・・・ですかねww



そんなこんなドライブから帰宅後お昼ね中・・・
チャピコまた発作です今回は13日目ですjumee☆surprise11





お祭り

未分類
10 /18 2008
10,11月はお祭りが多いですねww
今日はいつもお泊りに(チャピコ)いくま○るい広場のお祭りです
少しだけ顔を出してきましたww
みんな大忙しで・・・でもご挨拶だけはしてきました
1昨日までお世話になったとこも出品していました。
こちらにもご挨拶です
以前行っていた教室で一緒だったお友達にもお会いしました

本当に久しぶりなのにお子ちゃんは変わっていませんでした
お母さんはなんかお若くきれいでした・・
・(前からきれいな人でしたけど・・・)・

でもチャピコも騒がず・・・帰れたとこが1番大きいです
とにかく静かに穏やかに・・・です
これからピアノにいくまでねてほしいのですが・・・
まだ騒いでいて
あと1時間しか寝れないよ・・・

これで寝れないよ・・・だからまたピアノいくのに
大騒ぎだよ^^ゞ怒kao05

静かな1日

未分類
10 /17 2008
今日もお店当番でした・・・・
静かに穏やかに・・・・

チャピコは昨夜寝れずお怒り・・・
薬飲んで・・・寝かせましたが、3時には起きて
声だしていました・・・6時ごろにまた寝たのかな・・・
8時にも起きれず・・・
私が学校に送りです^^ゞ

それから銀行にATMに・・・
いつも思うのですが・・・・
振込みを何個もされる方・・・後ろ見て
です・・・もう忙しい時間にく並んでいるのに
もうどんくらい時間かかるのですか?なんですけど・・・・
振込み専用とか・・・引き出し・預け専用とかにしてほしい!!
もう先にさせて!!と叫びたくなります
でも並んでいる人をウォッチングしてると
面白いんですけど・・・ね。
自分も含めて・・・・(笑)
イライラの表現方法なんですけど・・・
もう悪趣味ですねxx


さぁ今日はチャピコしっかり寝てくれるかなkao06

晴れたよ!!

未分類
10 /16 2008
久しぶりに休日です・・・
やっと美容室にいきました。
ヘアーマニキュア2回目ですww

来月に結婚式があるので
今回はあまり切らずです

でもあったかくて・・・
もう爆睡ですzz
2時間半もかかり・・・・
これまた疲れますね

それからチャピコのお迎えと実習最後なのでお話です
なのにもう帰りたいチャピコは大怒り中!!
もう今日は帰っていいです・・・です
もう悲しい話ですまた後日時間をとります

なんだか機嫌悪^^ゞ

主人も早くご帰還もう大忙しです
夕飯はまだです^^ゞ

鳥のひき肉消費期限2日過ぎています
これカレーにいれて食べちゃいます
おなか大丈夫かな・・・ちと心配
明日またお知らせします
でもお腹痛くならぬよう祈ってね

1日いろいろ・・・と。

未分類
10 /15 2008
お店のお当番でした・・・
いろんなお客様です。

まずはさみ待ちのお客様・・・
ラピ☆が可愛くラッピングです

次に・・・です
パ○マの方です・・・・・
あの問題の湯沸かし器ですよ・・・
ご近所のかたのお家にあるそうなんです
で、その方とお話をしたいのだが、
どうもできない・・・と
で、そのお姉さんに話を聞きたいと・・
私がなぜか、いろいろお話を聞きましたが、
本当に本当にパ○マの社員さんですか
なんですけど・・・・^^ゞ
そう、疑われて話を聞いてもらえない・・・
とおっしゃっていました・・・
この時代むやみに人は信用しない・・・
でもその湯沸かし器・・・害は無臭、透明?なので
もれていてもわからない・・・らしい
でも中毒になったら死ぬらしい・・・おーーーこわなんですけど
なんにも知らないのは恐いです

でもいつもお昼頃お帰りになるそのお姉さんは帰ってこず
私たちは延々と話を聞くことに・・・
なんだか・・・・な。
でもご近所の人にその話を聞かないお兄さんに話しをしてもらい
そしたら・・・恐い!!大変です
そのお兄さんが見え
大きな声で・・・「何度言ったらわかるんだ」って
もう恐い!!そのお兄さん・・・って50近いかな・・・
なんか振り回されました・・・パ○マの人たちに
でもあんなに個人情報必要なのかな・・・
おしゃべりなおばちゃんだと思って・・・いろいろ聞き出そうと
してましたから・・・・なんで?
今日は振り込め詐欺の注意する日なんていうから
もうなんだか疑うことばかりです

ご近所のおばちゃん・・・ね(恐いお兄さんと話した)
あんまり触りたくないよ!!

だって恐いんだもん^^;このおばちゃんも・・・
でもお店にきてずぅーと話してました・・・
やれやれ・・・・

それと携帯にどなたかの家から電話です
でも出てても声がしません
何度も入ります
こちらから掛けると切断中になります
もう^^ゞ誰なんですか・・・
結局今までご近所に来ていたおばあちゃんでした
娘さんのとこにきていたのですが、
そこの電話調子悪いのをしらず
使用して・・・繋がらなかったんです・・ふぅ・・・
結局我が家に行き息子に私の居場所聞き
お店にきてくれたのでした。
はぁ・・・

もう帰りの時間ご近所のおじいちゃん
お店によりまたお話なんです
もう私帰ります・・・なんですけど・・
でも父と同じ年(80)なので
お相手せねばなんですけど・・・ね。


今日1日いろんなことありました・・・・・・・・・
あーーーーーー疲れた苦笑い苦笑い苦笑い苦笑い苦笑い苦笑い苦笑い

いつも静かなお店なのに・・・
こんな日もあるんですね・・・・・

でもあのパ○マの人たち撤去せねばというか
チェックするの7万とか言ってました・・・
こんな生易しいことで・・・・
だいじょうぶかい・・・なんですけど・・
そういえばなんで町内会長の名前聞いたんだろう?????
不思議です^^ゞ






今日も雨^^ゞ

未分類
10 /14 2008
3連休なので休みボケなチャピコ&チャピ!!
昨日チャピコお昼ねが長く・・・
夜「寝ないねない...攻撃」です・・・・
もうその前の日・・・怒って私をつねり・・・
もう痛いいたい
なのにまたですか・・
なんですけど・・・・・・
なんとかだましだまし・・・やっと寝室へ
でも寝付けず・・・でした。

ので今日、朝お寝坊さん・・・なんです
でも近くの実習先なので余裕で間に合いました・・・・
もうこれがいいですねww

お店のお当番にも間に合いラッキーでしたグー!

もう今日はお昼過ぎからまた、また雨です
もういいでしょう・・・なんですけど・・・


あと2日で実習が終わります・・・
なんだか長い期間でしたね
連休もありましたし・・・
発作で休みましたし・・・・
さぁ卒業後を考えます・・・・・・・ニコニコ。 横向き

続きを読む

ミニポーチ

未分類
10 /13 2008
20081013134041
20081013134039

小さいのはすぐ出来るので…嬉しいです…。
もう冬バージョンですね,そしてクリスマスか…ワクワク

昨日、主人が「車入れ替えて来る」ってその前の夜上手く入ってなかったようです…
で、なんか主人が免許取ってどのくらいになったのって、あまりに下手な入れ方に(x_x;)だったかな…我が家の駐車場は入れにくいのですが、もう馴れていいよね。何ですけど…どうもセンスがない。
「そうだね…事故に合わない、起こさないだけだね。」なんておいおい・・・いやいや困った話でしょうか?

そんなこんな帰って来たチャピコ!もう!イヤー…です。
ごだわり強すぎ!
また弁当食べてポテトチッブスにこあらのマーチ食べて…もう見てるほうが気持ち悪!最悪!!!

いいお天気ですね

未分類
10 /12 2008
こんなにいいお天気なんだから
衣替えです・・・・・・
着物出してみないとなんです
でも恐くてだせない・・・・よ^^ゞ

チャピコのはかまの上に着せるのに
もうどないしょ・・・・・なんですけど・・・・


チャピコ今日お迎えです
どう過ごしているか・・・
昨夜は最強コンビが泊まっています
迎えにいくのが楽しみやら・・・
恐いやら・・・・です

もしここで失敗したら
みんなで旅行のときにお願いできません・・・・


久しぶりの飲み会で・・・
朝起きれませんでしたアセアセ
いいお天気なのにねww

さぁお迎えに行ってきますニコニコ。 横向き

続きです

未分類
10 /11 2008
200810112303552008101123035320081011230350






こんな 2次会突入です。別れられずまた場所変えて楽しんでいます。
でも日付変更線は越えませんでしたww
おばちゃんたちは元気です
今度はいつ参加できるかな
今回は私に合わせてくれたからいけたけど・・・
なかなかね^^ゞチャピコがいるとね。。。。


でもいっぱいお酒も飲み・・・デザートで締め最高ですww

おやすみなさいはぁ

飲み会です

未分類
10 /11 2008
2008101120544720081011205445200810112054432008101120544120081011205439

楽しいですね(笑)
みんな気心が知れ楽しいです
みんなに知り合えて10年目息子が小6でした

携帯より

嬉しい話

未分類
10 /11 2008
だいぶ前に・・
大好きな「毛塚千代ちゃん」の話しましたよね

その時期間限定で写真ものせました
そんなに好き好きといわれると
その人・・誰?となるんですね
先輩ママさん・・・・ちよちゃんのブログにまで
辿りつき本まで購入し毎日見ているそうです

ちよちゃんブログにコメントいれちゃいました
千葉に来たとき一緒にいったともだちと勘違い
されましたので改めてまた入れておきました。
ありがとうございます先輩ママさん
今度ちよちゃんの話いっぱいしましょうね
ルルヴェに遊びにきてください
お待ちしています

生地の新作いっぱい入ってますよ

見て

未分類
10 /10 2008
2008101018295120081010182948

久しぶりの運動です
疲れた!!です
でも楽しいんですww
左のが羽ですこれをボールのように
扱います^^:
みなさん上手なので下手な私が1人いても
OKなんです・・・

準備体操もね
いろいろ考えてくださり・・・
おもしろいです
でももうこれだけで運動不足の私ははぁはぁしちゃいますxx
体力がありません^^ゞしくしく

チャピコ・・・今日から2泊のたびです
もうお家大好きなのでまた行かない攻撃です
スタッフさんが向かえにきてくれましたが、
手に持っているものを投げました
もう泣

でもなんとか騙しおいてきました。
お泊りするとこでは・・「バイバイ」とかいって消えていきました
スタッフさんは「お母さんだいじょうぶですよ」ってのんびりしてくだいって・・・
涙がでますjumee☆surprise11
なんかここ発作もあり少し休憩をくださいでした・・・・


妹から新米が届きました・・・
お姑さんが「送れ」といってくださるそうです
ありがたいものですww

いいお天気です

未分類
10 /09 2008
でも私・・・あさからコインランドリーです
定例会で自宅にいないので・・・・
空を見ながらは・・・と思いまして
ところが・・・1日いいお天気で
なんでやねんなんですけど・・・・

チャピコ・・昨日
小学部から一緒のお姉さんをドンと押してしまい・・・
彼女にはケガはありませんでしたが、
しばらくそんなことなくショックでした
スタッフさんも平謝りでしたが、
本当にこちらがもう・・・謝らねばですよ^^;

今日は・・・なんかお疲れらしく2時間ほど寝かして
いただけたようです

もう寝ててくれ!!ですかね


今日はチャピコがいてもうPCができません
明日はゆっくりできます
みなさんのとこは明日伺います
もうしわけありませんね

シンプルポーチ出来上がり

未分類
10 /08 2008
ビール20081008135838


20081008135841


また雨です
もうどのくらい降ったら・・・
許してくれるんだろう

実習中ずぅーと雨は嫌なんですけど・・・kao06
でも近くで車でよしは楽でいい!!
本当にこんなに楽でいいのかしら・・・・・
迎えもゆっくり・・・のんびり
時間は出来たけど・・・・
お出かけしたいけど・・・・この天気じゃ・・・ね。

あーーーーお金もなかった!!
衣替えもなあ・・・こんな天気じゃできない
と、なんでも後回し・・・
これでいいのか・・・なんですけど

そんな中簡単ポーチできましたビール


のんびり・・・・

未分類
10 /07 2008
やっとチャピコ実習にいけました。
体調はどうなのか?今ひとつはっきりしないようですが・・・
そして帰りは生活支援・・・です
さぁどんなかおしてご帰還か・・・楽しみといえば楽しみかも・・・です

今日はのんびりと先輩ママたちとランチして・・・
なんか久しぶりにのんびりです・・・・


卒業後の話
どうしたらいいのかな・・・
もう一度先週いっていたとこ行こうかな・・・
今回行ってるところは
私もスタッフさんと顔見知りで
話もできます・・・
きっと私たちも助けてくれるでしょう・・・
チャピコは幸せものだと思います
あんなに暴れん坊なのに
みなさんに優しくされ幸せ者だと思います・・
ありがとうございますwwです

学校とは違う福祉の世界・・・・
優しいスタッフさんがいっぱい働いていただけるといいな・・・
スタッフさんの生活保障ができるといいな・・・・
なんて思います・・・・

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています