もう・・また降り始めました

未分類
05 /31 2009
ロッテの連勝がなく、気持ち凹んだままです
もちろんチャピコで凹んでいるんですけど・・・

チャピコは思い通りにならないと・・
(思うとおりに生きれる人何人いるんでしょうね)
怒りが爆発します。知的な遅れが我慢できないのか・・
なんなのかわかりませんが、とんかくイラッとすると
物を投げます・・なんでも手の届くものなら、イスだってテーブルだって・・
おかまいなしです。
(昭和のおじいさんです^^ゞ)
そして私をひっぱりつねる、ひっかくが始まります
それがものすごく痛いので両手を押さえます
すると・・頭き、カムがはじまります・・
もう私より力があるのでチャピコは負けません・・・
なので私も傷だらけになる訳です
止めるときに私もつねったりしてはなすので
お互いがすごいことになります

主人も息子も昨日は夕方いたので・・・
本当にビックリしていました・・・
二人きりなのでヒードアップもあるし
収まりが早いときもあります

今はやっと寝てくれたので・・・
でも、このときも発作があるので1人にはできませんが、
少しだけ・・・好きなことができますww


ごめんなさい^^ゞ

未分類
05 /30 2009
自分では抑えて書いたつもりでしtが・・・
過激過ぎたようで、ご心配おかけしました。
(ごめんなさい)
今回が闘い最終章にしたいので
自分が納得するまで頑張ってみます・・・
我慢しなきゃ生きていけないことを少しでも伝えられれば
と思いますし・・・母は甘い!!と言われても・・・
でも、今回は覚悟していどみます


もうどうにも自分がもたないと少しでも思ったら
その時点でSOSをだします・・
その前には、事前に気持ち伝えておいて
そして・・・SOSがでたら・・・すぐ対応してもらいます・・・




携帯より

未分類
05 /29 2009
何が辛いのか、また大暴れです。人が聞いたら引くね…(笑)凄すぎて正直に書けません^^:イヤー可哀想に 私は傷だらけ洋服も引きさかれ涙ものです。ですからもう積み木崩しなんです。チャピコが 一番辛いのだから、と思いますが…どうしたらいいものか?悩みますね…(泣)そんなこんなでパソコンが開けないのです..;また少し落ち着いたら……

雨・・・・あめです

未分類
05 /28 2009
P5270233.jpg

もうがっくしです・・・
こんなことってあるんですか?
もうPC開いてから、1時間20分かかっています
ここまで・・・^^ゞ
もう画像を入れるのに・・・どうした・・・・なぜ?なんですけど・・・
もうしっかり疲れました。


我が家のあじさいなんですけど・・・
まだ・・・日差しがほしいようです。

チャピコは相変わらず・・・暴れん坊将軍です
そんな中・・・今日歯医者さんでしたので、
早めのお迎えです・・・・
学校のときに利用していたバス停にみんないました・・・・
なつかしいな!!
そこに昨年担任だったM先生がいました。
あの笑顔に・・・私、助けられたんだ・・・って涙がでました
いい笑顔で・・・笑顔はいいです^^*
もうきっとあの笑顔で話すことなんかないのかもね・・なんて
急におセンチちゃんです・・・・

そうそう先日チャピコ、学校の校庭にマラソンに
(いつもみんな行くのですが、チャピコはいつもお昼ねでいけてなのです)
で、これはさいわいち教室に入ろうといたとこを先生とスタッフさんに止められたそうです
学校大好きなチャピコ・・・どんな思いだったのか・・・
どうして・・・としか思えないのでしょうから・・・
いやいやこの雨でなんか・・・しめっぽい気持ちです^^ゞ
カラットしたいな・・・・・


さわやかな日々・・・です

未分類
05 /27 2009
いいお天気が続くと・・草が元気です
雑草が凄い勢いです。

お店の裏は駐車場と畑になっています
そこがここ毎日草取りしてるのに少しもきれいにならず・・・です。
もう暑い時間にしか草取りできないし・・・
困っていたら・・・救世主現れました。
畑にしますと・・・耕しにきてくれました。
早くきてよね・・・なんですけど・・・・
これで草取りからは解放です・・・・((^^))

アジサイもさきはじめましたね・・・
ご近所のお庭も満開です・・・
草取りも・・・大変そうですが・・・(^^)x

さわやかないい1日です・・

未分類
05 /26 2009
早朝から起きているチャピコ・・・まだ4時です^^ゞ
もうその前から、起きていました・・・
もう5時。。。雨戸開けています・・母眠いぞ!!

もう下に降りてきています
私?もうソファの上から動けないよ・・・(泣)


6時半・・・もう限界チャピコにお願いです
「上で寝よう・・もう眠いよ・・・」って何度かお願いしてたら
「ふん」みたいに上に・・・私は寝ちゃいました。
8時です!!チャピコ「お母さん、寝ます」って・・ねまっすって・・・
おいおいなんですけど・・・
とりあえずどうぞ!!で洗濯物干したり、ゴミすてや・・・
いろいろ・・・と済ませ・・・でまた外で近所の人と立ち話です・・・

戻ったらもう起きていてなんか台所で・・・拭いています

さぁ・・・早くしたくして・・・送り今日もお当番ですから・・
今週はずぅーーーとお当番です
がんばります♪


お友だちのラピ☆さんから
ステキな曲のプレゼントです
奥 華子さんです「やさしい花の咲く場所」
アルバムです・・・どの歌も自然体で素朴で
飾らない言葉で・・・癒されますww

どれもいいけど・・・「帰っておいで」と言う歌はいいです
私は元気がでます。
今日も1日文句も言わずがんばったって・・・♪
かえっておいで・・っていつもと変わらぬ場所にかえっておいで・・・って
いい歌です

いいお天気です・・

未分類
05 /25 2009
朝、また3時起きのチャピコ・・・
大きな声です。
はぁ^^ゞ・・ご近所が近いので・・
うるさいよね・・・困った子ちゃんです。

朝食の後、大パニックです
物を投げる!!もう我が家積み木崩しです。
どうしたものか・・・
何がどうなっているのか・・わかりません

仕事場に送り・・・お当番なのでお店にです
お部屋すごいことになっています・・・・
帰宅後お部屋かたずけ・・・また向かえです。

とにかく1年慣れるまで・・がんばろうということでした
スタッフとお話して・・・どうかみなさんお怪我だけはありませんように
と祈ります

はぁ本当にどうしたものかと悩みます・・・・

帰り警察署に取りに行く予定でしたので、
おまわりさんのとこにおいてくるよって言ったら
「うん」とうなずきました。
本当にわからないんだな・・・と思いましたね・・
署についいたら降りず・・「いかない」
「でも、お母さんに傷つけたらここのにくるんだよ」と言いました。
なんとも本当にこういうときのむなしさ・・・なんともいえません^^ゞ

これからチャピコは体力アップしていき私はダウンしていきます
本当にこれから・・・を思います
20090525200953.jpg

小さいのは1枚布でもかわいいです^^ヾ

ミニポーチ&昨夜の夢・・・

未分類
05 /24 2009
20090524141206


手のひらサイズです・・・
なんて小ささ好きなんでしょうか(笑)
大きさ7×7です・・・
何を入れたいの?と聞きたくなりますね・・・・
型紙は先生ですが、先生のようにいかないのが・・・私です^^ゞ


昨夜見た夢なんですけど・・・
どうしてこんな夢みたんでしょうか????
なんですけど・・・

いつものメンバーでクリスマスパティーをしましょう・・
ということになり(なんて時期はずれ・・・)
場所は・・・?で、私がいつもいってるお店で・・・って
そこのママにお部屋を借りていつものように
おしゃべりをして・・なんです。
ただ場所が銀座なんです・・・なんで銀座なのか?
で、とってもお高いんです・・・
使用した後で私がお金を支払いにいっているんです
123000円なんですはぁ・・・ってお部屋代が5万だったんです
銀座ですから・・・(笑)そんなとるか・・・使ったことないけど・・・
で、みんなに金額いえないよって・・・
(5人ですから・・・25000弱・・です1人・・)
夢の中で悩んでいました・・・
ママがお部屋代なしにしてくれないかな。。。^^。。。なんて・・・
それにしてもの・・・金額でした・・・
あーーーぁどうしようと思い、目が覚めました。

だいたい銀座なんて、行かないし・・・
なんであんな夢見たんだろうか(笑)

でもこのメンバーは夢のなかでも癒してくれてましたね・・・・



暑いですね・・・

未分類
05 /23 2009
P5220221.jpg

なんだかわかりませんが、捨てたとこで咲いています
なんともいじらしいぞ!!

P5220222.jpg

トマトの苗やっと花が・・・これで実がなりますねww
楽しみです・・・

P5220223.jpg

先日息子が枯れかけていたのを母の日のプレゼントだと
くれました・・・なんともしのびないので地植えしてみました・・・
元気になってねww

P5220224.jpg

P5220226.jpg

ここの門から・・かわいくお花がでていて
なんとも癒されていました。
で、「写真撮っていい?」と聞いたら・・・いっぱいお花だしてくれました
でも、そうじゃないんだよ!!自然がよかったんだけど・・・な^^ゞ
↓内側です・・・・
P5220228.jpg

続きを読む

インディアカ&お店・・・

未分類
05 /22 2009
20090522164523


今日のお店のケーキです
「ラズベリーのチーズケーキ」です
おいしかったよ・・・ケーキ職人さんありがとうございます・・・
いつもいろいろ考えてくれてありがとう・・・ですww

午前中はインディアカです
今回は全勝です・・・前回最初はかっているのに
最後は負けてるバージョウンで・・なんだかしっくりきませんでした
また私・・ミスったみたいな・・・
でも今日は違います・・・もうすごいラリーで勝ちましたから
こんなことないので自慢しておきますww^▽^ww
楽しかったですww本当に・・・やっぱり勝負は勝たねばなんですね(笑)
いやいや今頃ですが・・・

ロッテも勝ってくれ!!です・・

チャピコもお仕事いってきました・・・
明日は土曜活動ですって
お寿司食べるんですって・・・(笑)
楽しんできてね・・です

未分類
05 /21 2009
P5190220.jpg P5190218.jpg P5190219.jpg

お店のお花がかわりました
いつも一緒?のラピ☆さんが・・・
すてきな感性でいつもきれいに華やかに・・
でも素朴な・・・なんと表現していいのかわかりませんが・・

とっても私は好きな感性です・・・
人柄もいいです・・私のブログに1番登場しますねww
ブログはじめるきっかけもラピ☆さんですから


チャピコ本日はお休みですxx
元気なし・・・当たり前ですけど・・・
また学習能力のない私は焦って薬を飲ませ
嘔吐させました^^ゞ
前も・・・やったのに・・・もうなんでやねんなんですけど・・・

いつもうるさいのに、でも静かも恐いです
調子いいけど・・・ね私(笑)

今日はいろんな用事はキャンセルしておうちで過ごしますww



チャピコ発作です

未分類
05 /20 2009
本日はブログお休みします^^*
もう3回も起きました1日に〓なんか止まる気がしない^^;どうする、どうする@@;今まで最高3回ですまた発作起きそうで~す救急車だぞ!!
なのでパソコン開けれない(泣)

いい1日でしたww

未分類
05 /19 2009
P5180206.jpg P5180211.jpg
陶板浴に行ってきましたww
帰りランチのところでおだまき?はじめいっぱいの花が・・
咲いていました。いい感じでしたww


P5180212.jpg P5180213.jpg
P5180214.jpg

ここはもうすぐラベンダーでいっぱいになりますww

P5180216.jpg
P5180217.jpg

畑に大きな木が1本なんか元気がでました
好きですねww
P5180207.jpg
P5180209.jpg

お花もよかったけど・・・
ピザにスパゲッティ・・・そしてこれが、デザートです
どれもこれもおいしかったよww
のどかですてきなところでした
田舎は少しの時間遊びにいくのはいいです・・・私は。
って住んでるとこ田舎ですけど・・・(自爆)

続きを読む

暑いぞ!!

未分類
05 /18 2009
今日は会で障害支援課にごあいさつに行ってきましたww
時間を取っていただいたので、いい加減にはできないと
プレッシャーでした。とにかく終了しましたのでほっとしています・・・
後はお知らせ・・・便りをだして終了です。

いや~~今日は暑い1日でしたね。
外は風がありいいのですが、お店の中は・・・もう暑すぎです^^ゞ

チャピコは久しぶりに生活支援でお出かけです
仕事終了ごはじめてで、大丈夫かな・・・でしたが
いっぱい歩いてきたようです

明日はまた陶盤浴に行ってきます・・・
なんだかお疲れなので、のんびりしてきます

ポーチ&マリーンズ・・・

未分類
05 /17 2009
P5160205.jpg

つくしの刺繍がしたくて・・・
でもうまくできず・・・で、やらずに途中で放置してました。
でもなんとか作りあげましたww
ありさんもデビューしましたのww


P5150203.jpg

本をみていてどうしても作りたい!!
でもうまく型紙とれず・・・もっと凝ってるんだ作りたいの・・・
適当にこんな感じで・・ピンクで可愛く・・
でもシンプルすぎだな・・・
今度は頑張るぞ!!


千葉ロッテマリーンズ連勝です・・・・
ヤッターです・・・
これから交流戦です。
さぁこれから勝っていきますww

曇りです・・・ロッテの試合も・・・どんより・・・・・

未分類
05 /16 2009
P5150198_20090516154154.jpg P5150199.jpg

携帯用のお裁縫セットです・・・
今小さいポーチ作っています・・・
おピンクで可愛いく・・・

P5140197.jpg

先日ピアノの先生にいただいたバラ・・もう花びらの先が
茶色...です^^ゞ


P5150201.jpg

今日もスタジアムに送りです
なのでマー君とお写真でもと思いましたら・・・
時間ぎれで・・でもなんとか何かと・・・
あまり冴えませんが・・・

ロッテなんだか思うような試合ができず・・です
がんばれ!!千葉ロッテマリーンズ!!

すごいよ!!私・・・

未分類
05 /15 2009
朝から髪型が決まらない・・・^^ゞ
行ってきたばかりなのに・・・美容室。

お当番で一緒の友達に聞いたら・・
「なんか生活疲れしてるみたい!!」って
髪型って大事よね・・・・

私、即、美容室に電話して店長呼んで
「なんか髪型が決まらない・・」と「今日いってもいいかな・・・」って
きてくださいとのこと・・・行ってきました・・・
こんなこと今までなら言ってたカナ・・・って
きっと言わないで我慢していたよね
物事我慢できないって・・どうよ!!なんですけど・・・
でも髪型って結構大事なんだよ・・
1000円カットに行く気もしないし・・
お金かかるのも・・違うとこいくのも・・・
すみません、お手数かけてといったのですから・・
許していただきましょう・・・かね
でも本当におばちゃんパワーの私はすごいです
自分でもビックリします・・・

穏やかですか・・・

未分類
05 /14 2009
チャピコ今日も笑姫だったそうです・・・
でもスタッフさんが目を離したときに、先輩の人をドンしたそうです
大事には至りませんでしたが、本当に心配ですね
でもスタッフさんの人数もありますので・・・・
でも本人にいっても・・・ですし困ったものです^^ゞ

帰宅後はおだやかにしています・・・
CDの音はうるさいですけど・・・

今日は会の総会がありました。
といっても定例会との違いはあったのかな?!
でも代表に副が3名つきましたので・・・心強いです
早速来週には新しい課長さんにごあいさつにいきます・・・
しっかり地に足つけて・・チャピコやみんなが生き易い社会作りですね・・・
私も元気なうちにww

薬取りです・・・

未分類
05 /13 2009
午前中お店に昨日の締めにいきました。
すぐ帰るつもりでしたが、珍しくお客様が見えなかなか帰れず^^ゞ

でも薬取りにいかねばなので・・・帰宅(すぐそこだけど・・・笑)
車でGO!!です・・・少し走ったら雨です。。雨。。。。
洗濯物が・・・・息子に・・・取り込んでコールです
でもお家のまわりは降らなかったようです・・・
私は大粒の雨でしたから・・・・もうやり直しは覚悟したのに・・・

今日は道路もすいていて・・・1時間ちょっとでつきましたww
病院も・・・2番目でラッキーでした。

待ち時間の間にもう笑っちゃいましたww
患者さんがなんかいろいろ心配で看護しさんに聞いています
看護しさんはもう面倒な感じで対応しています
標準値の数値なんだけど・・・心配で聞いているので
看護しさんは大丈夫だと言い続け・・
患者さんは心配な気持ちを語りつづける・・のです
看護しさんがパンフを取りにその場を去るときの
顔!!何か怒ってぶつぶつ言っています・・・
その顔はなんか本当にもううるさいと言う顔で
私は笑っちゃいました・・・(そんなの見てる人がいたなんて看護しさん
知らないよね・・・・近くにいた患者さんと大笑いでした。)
看護師さんのお仕事もストレスたまるね・・・・

患者さんは些細なことでも心配で・・・看護しさんはいつもおんなじような
質問を繰り返され、もうどうしたもんなんでしょうか???

私も些細なことが心配で聞きますが・・・
こんな顔されているんですね(笑)


なんやかんやとすませ帰路に着きました
チャピコは今日はとってもご機嫌だったようです
発作がきて・・・もやもやがとれたのでしょうか?
帰宅後も笑い発作かな・・・と思うほど・・・笑っています
箸が転げても・・・笑うお年頃ですかね・・・
昔そうして笑っていたら、”気味が悪い”といわれたことがあります・・
それくらい笑っています・・・思い出し笑もありますけど・・・
話せないので誤解されますねxx


キリ番65000

未分類
05 /12 2009
いつもありがとうございます・・・
もうすぐ65000です・・・きり番
ふんだかた教えてくださいねww

65000企画
さて何にしましょうか・・・
お楽しみ!!に

なんだかな・・・・

未分類
05 /12 2009
チャピコやっぱりなのかな。。。昨夜発作がありましたxx
でも今回1ヶ月半持ちましたけど・・・

大きな発作も久しぶり・・で、チャピコ。昨夜爆睡、
でもリビングで起きたのでそこで寝ちゃいましたww
私は・・・寝れませんでした
深夜起こして寝室で休みましたが・・・早朝から起き・・
でも元気なくでも園には行くと着替え・・・てました。
車のなかでも元気なく、帰ろうか?と問いかけにもなんとなく
気がなく・・・でもバイバイと園にきえていきました・・・

結局チャピコ調子戻ることなく保健室で爆睡でした。
どうも作業などできる状態ではなく・・・
保健室でした・・・

園から電話が入り・・・いつもどおりのお迎えでと言われましたが・・・
早くに行ってみました。
もう起きて着替え中でした・・・それから、給食を食べて帰宅です

帰ってきても元気なくゴロンしています・・・・
主人も2日も早退です^^ゞ
具合がすぐれないのか・・・・本当にしんどい話です。
いつも
いない人がいるのは調子がくるい参ります
PCもそんなでいつものように時間がとれずです^^ゞ

家族は元気が1番ですねww
今まで何もないのが不思議なんですから・・・・

何も知らないって・・・

未分類
05 /12 2009
PCにアップデート?とか・・アップできます
コメントが入るとつい・・ついアップしてしまい・・・
ダウンロード・・・してしまい何がなんだかもうPCが悲鳴をあげますxx

本当に今回は懲りました^^ゞ
だってね・・・もうPCが動かない、遅いのレベルではないですね
もう笑えない・・主人が「なにしてるの?」って・・・
そういわれても仕方ない・・・



P5090197.jpg


母の日のプレゼントだそうです^^ゞ
息子から・・・・いただきました・・・・・

「PC買ってやろうか?」だって・・・・息子
あんまりひどい時間つかってるから
もうかわいそうになったようです・・・・xx
それを聞いていた主人・・・はぁ(/へ^;)です

PC調子悪^^ゞ

未分類
05 /11 2009
どうもうまく機能しません
ので明日アップします・・・・・・かなしいです
遊びにもいけません^^ゞ

主人も帰宅していて・・・もうどうにもこうにも
何もできないです・・・なんでやねん

お祝い&ポーチ

未分類
05 /10 2009
P5090187.jpg
P5090188.jpg P5090189.jpg  P5090190.jpg

チャピコの社会人1年生おめでとうと成人になったお友達と進級おめでとうと
ピアノの先生が企画してくれました。。。
これは私のコースです・・これとスープはかぼちゃでした・・・
チャピコとこんなコースのお店になんて考えられません^^ゞ
これも先生のおかげです
感謝します・・・ありがとうございますww
おこりんぼせず・・・過ごせてほっとです

帰ってきてからお怒りはありましたが・・・・・・
でもよかったです・・・・・・

P5090191.jpg   P5090196.jpg

2個ポーチです・・・なんともおもうように仕上がらないのは残念ですが・・・・
これも私らしさということで・・・ですww

さわやかな1日です

未分類
05 /09 2009
チャピコ今日は土曜活動で焼きそばや焼き肉おなかいっぱい食べたそうです*^^*園の担当の方が土曜日無理ならお休みしていいですよ@@*って優しく…まぁボチボチですかね…様子見ながら

チャピコ今日もお昼寝出来ず、発作が気になります^^:
今、兄を迎えに来ています。寝れないから連れて来ましたか、元気なしふぅ


携帯より

通り雨です・・・

未分類
05 /08 2009
ビックリです!!
ザぁーと・・・凄いです・・


今日は今年皆勤のインディアカですww
楽しいです・・・今日はお休み多く・・
2チーム8名しか参加なく・・・
少し休憩しまがら・・ゲームです
今日はなぜかいい勝負なのに勝ちなしです・・・
得点は引き離し・・勝っているのに
最後には負けます^^ゞなんでやねんです・・・
でも笑いありの楽しいゲームです。
しっかり汗もかき・・ですww

午後はお店に・・・です
洗濯物が乾かずなのでコインランドリーにいき
チャピコ迎え・・・です

明日、土曜日も園で活動ありですwwチャピコ!!
ヤッターです母・・・ただまだ発作なしなおで心配ではありますが・・・・


面白友だちの話

未分類
05 /07 2009
P5060174.jpg P5060176.jpg


ご近所のお庭においてあります・・・
オブジェなんですが、対で・・・なんか笑っちゃいます・・・
風にとばされ塵じりばらばらになったり・・・転がっていたり・・・と一緒にいるのを見たことがありません



P5060177.jpg


このラベンダーも同じご近所のお友だちのお家です
この雨で花びらが・・・落ちちゃいました・・・
でもいい香りがします・・・
この友だち、面白いです・・・時折ピンポンしてはやってきます
そして大笑いして帰ります・・・・
話が上手でおなか抱えて笑えますww
今日もやってきて・・・連休におきた面白話をしてくれました。

この頃?か・・私、頭の回転が悪いな。。。なんて思いますが、
彼女はいつも絶好調です・・・vv^^vv
回転がいいです・・・とっても大事な友達?の1人です。

なんか嬉しいなww

未分類
05 /06 2009
P5050176.jpg  P5040174.jpg

嬉しいです・・赤い実・・いただきました
何もしていないのにおいしかったですww
しあわせ!!

P5050175.jpg

もう満開になりました・・・名前は?なんですけどね
先日購入したかぐや姫ににているのですが・・・違います・・・
お花が満開はしあわせです


PCの調子悪く・・・どうしたものかと、
思案中・・ふとあつかしいけど・・・とブログのお知り合いWAKIさんに
問いかけてみました。
優しい、親切・・です。
本当に訳の分からぬ私に分かりやすく・・・ありがとうございますww
みんなさん本当にやさしいです
心が広いです・・・
私はそんな人たちに包まれしあわせです・・・

心に刺すようなひどいこと言う人もいますが、
私はみなんさんのやさしさで元気に頑張れます
あらためて
みなさんに感謝です・・・ありがとうございます

ブログを卒業したあなたへ

未分類
05 /05 2009
ありがとうございました・・・

あなたのブログはとっての綺麗で大好きでした
卒業されるとは残念です・・・
あたなの撮る写真はとってもきれいで・・勉強になりました
ちくちくも・・・いっぱいためていて・・・(一緒いっしょって・・・)
嬉しかったですww
そしてつぎから次とトライしていくあなたに
目がはなせませんでした・・・

ものや人に対する感じ方・・見かたもなんかも
なんか気になる人でした・・・

無理せず・・御体に気をつけて・・ねww

私の友達はコメントすることはありませんでしたが、
大好きでよく見ていて「いいよね~」と話してた数少ない共通の話題でしたww

またいつかどこかで・・・お会いできる日楽しみにしています・・・
ありがとうございました・・・・

雨です^^;

未分類
05 /05 2009
チャピコ帰宅しました。
今回も何とか過ごせたようです・・・
元気に・・です、発作もありませんでした。

             P5040175.jpg

いつもご紹介しています・・
右前のお家のお庭・・・です
目線がいい調子にあり幸せであります・・・
心が和みます・・・・


P5040176.jpg

こちらは・・ルピナス?とかぐや姫だそうです
2日前、近くの園芸やさんで一目ぼれです・・・・・・
そこのお店古くからあるのでしょうか・・・
なんか売る気ありますか?なんですけど・・
小売はしないとこなのかもしれません^^;
なんかお店と言うより・・倉庫?みたいでした^^ゞ


チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています