鳥のポーチ完成で~~~~す♪

20170302185340.jpg

20170302185431.jpg




やっと完成です。見本通りとはいってないけど
満足です。自己満足!!うれしいです。
日にちばかりかかりなんとももういいっかって・・・。
思ったこともあったけど・・・こんなに小さいのにって。さ。




今日は体操でくたびれて・・・もうむ~~~~りって。
でも定例会に途中参加して・・・それからいつもとこでランチしました。


20170302130700.jpg




それから、お義母さんのところに顔出して
先週熱がでて別室で過ごしたそうです。
食事もお部屋まで持ってきてくれて、もう快復したようでした。
「施設ではなくなる人がいるんだよって80歳だったとか
わたしより10も若いのにねぇ」ってなんとも言えないようでした。
私も言葉なし(撃沈)

で、帰りこんなおいしい飲み物ゲットです
なんておいしいのじゃ♡

20170302182359.jpg


明日は工房です。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ