寒い、寒い1日アップリケ継続中

ハンドメイド
03 /07 2017
20170307180300.jpg



寒い1日午前中はお買いものです。
パソコンもバッテリーがなくなりましたのサインなので
電気屋さんにいってきました。
バッテリーだけ新しくっても・・ってそしてまだ7なので
これも(7)あと3年で修理が出来なくなるそうで
本当にパソコンがよくわからずに使っているので
どうしたものかと思いますね。
とにかくプリンターも新型パソコンに適応しないこともあるらしいので
年齢も上がると自分も適応できなくなるかもですし・・・。
どうしたものかですね。
今のうちに10に慣れたほうがいいかな・・・。

でもさ初期設定してもらわないととなると
2,3万かかるらしいしお金かかるね。大丈夫かな・・私。



午後は寒い!!雨もふってきてお部屋の中でも寒いです。
エアコンはもちろんつけてますけど。
そんなかな能率悪くアップリケしています。
いつもならライトテーブル使い書いて、生地もカットして
やるのに今回は1か所づつなので亀さんです。
あと太陽とBeeちゃんそして刺繍してキルティングライン書いて
キルティング始めます。

でもね来週いっぱいで仕上げればと思っているので
なんてね。

寒いので鼻がグジュグジュ風邪ひいていられないのにな。
なんで暖かくしていないのかな?!
よう自分がわからん。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています