fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  未分類 >  涼しくなりました。

涼しくなりました。

午前中にインディアカをしてきました。
行く前に先輩ママに会い、お話をしました・・。

先日の台風のときに車で走っていて、怖い思いをしましたって

タクシーなんかぷかぷか浮いていたし、何人のひとで押してる車もあったそうです。
彼女の車はことなきを得ましたが、ものすごく怖い思いだったようです。
もうこんな日は運転しないだねって・・
私もあのままお出かけしてたら、大変なことになっていたかもです。



先日の事故の話ですが、車の修理も終わり、相手の保険屋さんから電話がありました。

これで終了で電話で示談終了です。でした。電話でってサインも印鑑もなくそれでいいってこれって言ってないです。と言ったらどうなるのかしら・・・と思いました。録音機能でもあるのかしら・・・・^^;

省略も・・なんだかいいのかななんて思ってしまいました。
スポンサーサイト



* by funkoroji
こちらでも近くで有りました、水は怖いです、
都会は水のはける場が無いので道が川になるんですね、

豪雨の時のお迎えも、やみくもにはダメかもですね?

* by waki
チャピさん こんにちわ。
少し涼しくなりましたね。
この前の雨のときは仕事していて散々な目に合いましたが・・・。
明日の日曜日が暑くて・・あとは涼しくなってくれるみたいですね。
秋が来るのかなぁ・・・食欲の(笑)。
さぁ、もう一仕事頑張ってきまする~。
今週もお疲れ様でした。

* by チャピ
こんにちは^^*  funkorojiさん

怖いですね、片側が山で広い道路中央分離帯があると水はけが悪くたまるんですね。

本当に怖いです・・・。自然災害は怖いです・・・。
お迎えも考えます。

* by チャピ
こんにちは^^* Wakiさん


あの雨の中お仕事でしたか・・大変でしたね。


来週から本格的に秋がきま~~す。
夏のお疲れ出ませんようにね(^^*))

コメント






管理者にだけ表示を許可する

こちらでも近くで有りました、水は怖いです、
都会は水のはける場が無いので道が川になるんですね、

豪雨の時のお迎えも、やみくもにはダメかもですね?
2010-09-10 * funkoroji [ 編集 ]

チャピさん こんにちわ。
少し涼しくなりましたね。
この前の雨のときは仕事していて散々な目に合いましたが・・・。
明日の日曜日が暑くて・・あとは涼しくなってくれるみたいですね。
秋が来るのかなぁ・・・食欲の(笑)。
さぁ、もう一仕事頑張ってきまする~。
今週もお疲れ様でした。
2010-09-11 * waki [ 編集 ]

こんにちは^^*  funkorojiさん

怖いですね、片側が山で広い道路中央分離帯があると水はけが悪くたまるんですね。

本当に怖いです・・・。自然災害は怖いです・・・。
お迎えも考えます。
2010-09-11 * チャピ [ 編集 ]

こんにちは^^* Wakiさん


あの雨の中お仕事でしたか・・大変でしたね。


来週から本格的に秋がきま~~す。
夏のお疲れ出ませんようにね(^^*))
2010-09-11 * チャピ [ 編集 ]