fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  未分類 >  いいお天気ですね♪

いいお天気ですね♪

P2110152.jpg


黒糖好きにはたまらないおまんじゅう大好きです。


P2120155.jpg


1月のマンスリーなのにここで手がとまったの。
どうも苦手だこのお花、花瓶も。あーーーぁ





ここからのは、娘チャピコがお泊まりしたところのお庭です。
素敵ですね。大好きです


P2120157.jpg


P2120160.jpg


P2120161.jpg


P2120162.jpg
スポンサーサイト



* by れぃん
チャピさん こんばんわ~
今日はやっと青空が見えましたね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
雪空の後にですから、ありがたさがしみます♪

ほんとに素敵なお庭です
こういう和の佇まい、日本の宝ですね^^
チャピコさんもよいお時間が過ごせますね *^-^*

河津桜を見にいらっしゃったんですね~
こちらでは一番乗りの桜ですものね♪
桜~ 
気持ちが100倍晴れやかになりましたでしょう~^^⌒☆
素敵なリフレッシュになって、よろしかったですね (*^_^*)

* by ぽぽんた
トラックバックのしかた忘れちゃったので
あきらめましたが、
わたしも 昼の月の写真 載せました。
どこでも見れたのでしょうかね。

* by チャピ
こんにちは^^* れぃんさん


はい、県内とはいえ南はあたたかいのですね
桜ですよ。天気が1日違ったらとか思いましたが、渋滞なく曇りもよかったです。

娘のお泊まりするところも別世界です。
いつも思います、私がお泊まりしたいです。

リフレッシュには最高な連休でした。

* by チャピ
こんにちは^^* ぽぽんたさん


お月さまの写真みたいです。
どこにアップされてますか・・・。

私は時間もう少し後で撮ればよかったです。
このデジカメでももっとくっきりいけたような気がします。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

チャピさん こんばんわ~
今日はやっと青空が見えましたね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
雪空の後にですから、ありがたさがしみます♪

ほんとに素敵なお庭です
こういう和の佇まい、日本の宝ですね^^
チャピコさんもよいお時間が過ごせますね *^-^*

河津桜を見にいらっしゃったんですね~
こちらでは一番乗りの桜ですものね♪
桜~ 
気持ちが100倍晴れやかになりましたでしょう~^^⌒☆
素敵なリフレッシュになって、よろしかったですね (*^_^*)
2011-02-13 * れぃん [ 編集 ]

トラックバックのしかた忘れちゃったので
あきらめましたが、
わたしも 昼の月の写真 載せました。
どこでも見れたのでしょうかね。
2011-02-13 * ぽぽんた [ 編集 ]

こんにちは^^* れぃんさん


はい、県内とはいえ南はあたたかいのですね
桜ですよ。天気が1日違ったらとか思いましたが、渋滞なく曇りもよかったです。

娘のお泊まりするところも別世界です。
いつも思います、私がお泊まりしたいです。

リフレッシュには最高な連休でした。
2011-02-14 * チャピ [ 編集 ]

こんにちは^^* ぽぽんたさん


お月さまの写真みたいです。
どこにアップされてますか・・・。

私は時間もう少し後で撮ればよかったです。
このデジカメでももっとくっきりいけたような気がします。
2011-02-14 * チャピ [ 編集 ]