fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  未分類 >  毎日強風ですな・・・。

毎日強風ですな・・・。

P3310149.jpg

ふうううなんですけど・・・
またこれもいい感じに仕上がったのに
何枚も
あわせるとみんなバラバラ・・・なぜ????
私の気持ちみたい・・・。



今日も南風がつよいですね。
怖いくらいに吹いています。
なにか荒れ狂うことがあったのでしょうか?
ここ数年強風が多くなったような気がします。



お散歩4日目この強風のなかいってきました。
まだ大きな畑がありそこをトラクターが動いていて
そのあたりは茶色の砂が舞っていました。

これから雨だそうで・・・
もう穏やかな日々はいつくるのでしょうか?
スポンサーサイト



こんばんわ。 * by waki
チャピさん こんばんわ。
今日はものすごい強風でしたね(汗)。
ヘルパーさんも自転車で吹き飛ばされそうな勢いで・・・なんかすべてなぎ倒されてるというような様相でした・・・。
記事さかのぼってしまって恐縮ですが、本人支給金って何か重みの感じられる感じの・・・何か最近公的機関の書類も軽さが感じられるので、久しぶりに重そうな写真でちょっとホッとしたとでもいいましょうか。
ホントいろいろと軽くなりすぎてるような気もしますが・・・。
明日から4月ですね・・・明日はエイプリルフールですね(笑)。
思いっきり嘘ついてみましょかね(爆)。

wakiさん * by チャピ
こんにちは^^*


すごい風でしたね、そして雨がプラスされ春の嵐でした。

本人支給金ネェ1枚しか入ってないのだけど。
重いです。使えない。
ほっとしていただけてうれしいです。

エイプリールフールどんな嘘つくんなろう。
お話聞かせてくださいね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
今日はものすごい強風でしたね(汗)。
ヘルパーさんも自転車で吹き飛ばされそうな勢いで・・・なんかすべてなぎ倒されてるというような様相でした・・・。
記事さかのぼってしまって恐縮ですが、本人支給金って何か重みの感じられる感じの・・・何か最近公的機関の書類も軽さが感じられるので、久しぶりに重そうな写真でちょっとホッとしたとでもいいましょうか。
ホントいろいろと軽くなりすぎてるような気もしますが・・・。
明日から4月ですね・・・明日はエイプリルフールですね(笑)。
思いっきり嘘ついてみましょかね(爆)。
2012-03-31 * waki [ 編集 ]

wakiさん

こんにちは^^*


すごい風でしたね、そして雨がプラスされ春の嵐でした。

本人支給金ネェ1枚しか入ってないのだけど。
重いです。使えない。
ほっとしていただけてうれしいです。

エイプリールフールどんな嘘つくんなろう。
お話聞かせてくださいね
2012-04-01 * チャピ [ 編集 ]