fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  未分類 >  強風が続いています

強風が続いています

毎日雨だし、風だし少々疲れました。

散歩もがんばって短い距離ですが、歩いています。
高姉さんが上手に付き合ってくれるので頑張れますね。
大事な友達です。
でもすごく風が強くびっくりです。
押されているうちはいいのですが向かい風はきつぃです。
畑があるところはも前が見えないくらいまっちゃでした。

車で娘迎えにも研究所があるので広い畑があるんです。
もう遠くからおいおいという感じです。
車だから、通れるという感じでしたね。

でも今はやっと静かな感じですね。


これから、また雨が降るようです。

怖い雲です。




P4050171.jpg   



 P4050172.jpg 
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する