FC2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  ハンドメイド >  どんよりな雲でやんす

どんよりな雲でやんす

P6050088.jpg


やっぱりピンクの花が咲いた(^^*)

2色も!!これWにうれしいね。
仲良し姉妹みたいですゥ


P6050089.jpg


お隣さんのですが、家から見ると赤いお花のようです。



午前中は市役所へ。。そしてまた忘れ物発見また2度足ですシクシク

午後はインディアカです。
体育館の電気は1度消えるとつくのに時間がかかるんですね。
壁に背もたれみたいにしていてくらっとしたらスイッチonです.

電気が消えたそれも半分卓球側・・・まぁ怒るぞ!!です。
「すみません」謝る私たちに・・・またかいみたいなおばちゃんたちです。

スイッチ入れたのかどうかって触ったのかな・・・・全部消えた!!
オーマイガットです。
「何、なに・・・どうした」とお怒りちゃんの卓球のおばちゃんたち。
私たちおばちゃんはどうしよう・・です。
小心者の私ともう一人・・怖いねって。
他の人たちは全然気にしないでさぁゲーム再開するよって・・・。
おいおいです。
ビビり屋のもう一人が私にいいます。
「あなたが人質になりなさい。ほらもっと前に行って」とかいっています。
おいおいわたしかい?!です。

でも本当につかない!!電気。
聞いたら10分はつかないんだって・・なんで!!!

ついたらみんな何にもなかったようにゲームしていた。
すごいネッ私も忘れてたけど・・・。
だから楽しい時間なんですね。



いろんな思いで悩んでいるとき、
話を聞いてくれる先輩がいました。
よくカラオケにいったりUFOキャッチャーしたり
よく一緒にいて夕方には電話でよく話も聞いてもらいました。
その先輩のご主人がくも膜下出血になりました。
出先で、県内ではありますが、2時間は片道かかるそうです。
状態は・・・ですが、行ったり来たりが大変なようです。
息子さんたちと協力しながら長期なのでがんばるようです。

もう60代なそうです。ご主人。
私たちもいろんなことが起きてくる年代になりました。
親だけでなく自分たちもですね。
そんな年代に近づいていること考えながらですね。




パッチワーク・キルト ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援↑ぽちっとよろしくお願いいたします。

本日も読んでいただけてうれしいです、ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する