fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  未分類 >  夏休み25日目

夏休み25日目

もう今日も風はあるけど・・・・・
暑い!!でも峠はこえたような・・・・・

チャピコ毎日切れまくり・・・
母子プロレス・・・の日々・・・
どうにかしてくれ・・・・といっても
どうにもならず・・・
今生活支援でお出かけ中・・・・・
私・・もうダウン寝ちゃいました・・・・・

午前ドライブに行き・・・午後出ましたから・・・・

なんだかこの夏休みの計画は甘かった
次回はたっぷり・・・お泊まり企画じゃ・・・・・・
スポンサーサイト



* by げげ
同じく今日の風には秋の気配を感じました。
我が家も来年の夏に向けて、今から支援作戦を練らないとなりません~。
まだ小さいけど、男の子だからどんどん力強くなるし、外出は同性介助の方がいいそうなので。
女子トイレはそろそろ難しい年頃ですしね。

* by ゆうすけ
ただいま戻りました。
真っ黒 です★

母子プロレス大変だと思います。
でも、暑さに負けずファイトです★

げげさん * by チャピ
こんにちは^^

男の人のボラさん少ないですかね

でもお兄ちゃんとお出かけは楽しめると思いますよ・・・

ゆうすけさん * by チャピ
こんにちは^^

お帰りなさい

真っ黒でしょうね・・
頭も・・・・・・・

楽しい夏休みでよかったね
はじけてたんだね・・・
よかったよかったv-222

コメント






管理者にだけ表示を許可する

同じく今日の風には秋の気配を感じました。
我が家も来年の夏に向けて、今から支援作戦を練らないとなりません~。
まだ小さいけど、男の子だからどんどん力強くなるし、外出は同性介助の方がいいそうなので。
女子トイレはそろそろ難しい年頃ですしね。
2007-08-14 * げげ [ 編集 ]

ただいま戻りました。
真っ黒 です★

母子プロレス大変だと思います。
でも、暑さに負けずファイトです★
2007-08-15 * ゆうすけ [ 編集 ]

げげさん

こんにちは^^

男の人のボラさん少ないですかね

でもお兄ちゃんとお出かけは楽しめると思いますよ・・・
2007-08-15 * チャピ [ 編集 ]

ゆうすけさん

こんにちは^^

お帰りなさい

真っ黒でしょうね・・
頭も・・・・・・・

楽しい夏休みでよかったね
はじけてたんだね・・・
よかったよかったv-222
2007-08-15 * チャピ [ 編集 ]