fc2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  ハンドメイド >  ポニー作りに入りました。

ポニー作りに入りました。

CIMG0974_convert_20140105162019.jpg


STUDIO  QUILTさんのキット”ポニー”を作り始めました。
説明書見ながら作っているのに、ミスが見つかる!!なん、でや、ね~~~ん。
何度解いてなんど見直して作っているのだろう。
いつからこんなにちゃんと向き合うようになったのだろう・・。
今まではこうやろ?これでいいやで作ってきていたのに
なんかこのごろ真面目です(これが普通か)

しかし、これまたしばらく完成しないな。
ふぅうう。

明日からまた通常の生活がはじまりまりますね。
おいおい私大丈夫ですかです。
まず歯医者さんもだし・・・他にもいろいろ・・・。
こののんびりモードから動けるかなです。

昨日はまた娘が発作起こすし、夜には歯がいたいとかいうし
歯は親知らずなんですけど・・で始めでなにせゆっくりなんです。
で、そこにゴミがたまるんです。そうすると、そこが膿んじゃったりするんです。
前にも反対にそんな症状が出てるのに・・・またですか?です。
来週の水曜日に予約入ってるのですが、今週にお願いしないとですかね・・・。
なんといっても水曜日だけ・・というのがねぇ。
基本はいつでもいいのでしょうが、娘のこと知ってるDrがいいかなって。
思ってしまいます。


明日から、月曜日からスケジュールいっぱいなのに
困った話です。人にも迷惑かけますし・・・。

新年そうそうこれですから・・・気持ち疲れますね。
そんな事も言っていられません。
自分にがんばれ!!がんばれ!!です。

きっと楽しいことが待ってるから・・・・。




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する