ママ友とミーティング

ハンドメイド
04 /21 2014
朝から今日は雨です。
なんとも近くのコインランドリーが閉鎖もう超面倒になりました。
乾かずに部屋の中。
明日はコインランドリーに行かねばです。


今日は月1回のママ友ミーティングです。
ランチも兼ねてですけど。
いろんな話がでて勉強になります。
情報交換ですかね。
私など知らないことばかりです。



なので今日はチクチクが進みませんでした。
ソーイングセットは持ってでましたが、時間がありませんでした。

CIMG1531.jpg



娘の迎え前に本屋さんに、NHKの「花子とアン」をみていて
赤毛のアンの本が読みたくなりました。
簡単に読めるのがいいのですが、なかった^^;
これ、簡単か(撃沈)


CIMG1532.jpg







今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒いですよね~着るものにホント困りますね~寒がりのあたしは 何を羽織ったらいいものかと油断すると風邪ひきますしもともと喘息気味のあたし すぐにゲホゲホです~それでも小さいころは喘息と知ってもらえず 両親には虚弱体質で すまされてました((+_+))
喘息体質と判明したのは20歳を過ぎてから 健康を回復したころ
お医者様に「あなたはアレルギー体質の喘息もち」 と診断されて 小さいころからの季節の変わり目の体調不良 なるほどと得心したのもその頃でした。
ぺンケースおしゃれだね~がんばぁ~シンプルだけどソーイングケセット
キチンとしててスッキリ~いいよね~

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

「あなたはアレルギー体質の喘息もち」そうですか?
でも診断がでて自分でも対応ができるようになってよかったですね。
私も大人になってぜんそくと言われたことあるなって思いだしました。
今は鼻炎がしんどいかな・・・。
本当にこの季節は寒いのか・・何を着たらいいのかが
さっぱりわかりません。

携帯用のソーイングケース本当はもっとしっかり作りたかったのですが
なんともすぐ完成しないと落ち着かないのでシンプルになりますね。
必要なものはここにはいるのでOKですけど。

いや・・しかし・・・なんとも・・・貧弱ですね(笑)

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています