スーちゃん、お庭&ふくらはぎマッサージ

ハンドメイド
04 /23 2014
暖かな過ごしやすい1日です。

今日もパン屋さんでの配達です。
社長と二人、笑えるコンビでの配達でした。


それから自宅に戻りチクチクタイム
まだここまで・・・です(スーちゃんが洗濯物を干しています。Byまざーずどりー夢)
でもこれ形にしないと明日教室で違うの始めますから・・・。
クッションカバーを作ります。


CIMG1548.jpg


ここからは何度も失礼します。
<chapi's garden>



CIMG1541.jpgCIMG1539_20140423171939479.jpgCIMG1546.jpgCIMG1547.jpgCIMG1536.jpgCIMG1537.jpg
CIMG1540.jpgCIMG1542.jpgCIMG1543.jpg



社長がふくらはぎマッサージをはじめると言います。
で、じゃ私もお願いしたいと今日2時から初体験です。
マッサージなんてしてもらうのは美容室位ですから・・・。

もうすごく張っていて体よくこれで動けてるねって・・。
はい????みたいな私です。
歯医者さんでも歯が悲鳴をあげていますよって言われましたが、
今回は社長に言われました。
こんなにパンパンははじめてとか・・・(おいおい本当かいですけど)
体が悲鳴上げてるよって!!(ここでもかい・・・です)
でもすごく疲れました。疲れがでています。
マッサージ中は眠かったけど。

もうほぐしてあげたいよ。って言われてう~~~んそうかい?!
なんですけど。
何回かマッサージ受けてみようと思いました。

しかし・・・眠いでありんす。てっ!!




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱ スーちゃんかわいい0-0 上手にアップリケ 素敵なクッションカバーが見えてきました。
一緒にちくちくできたらなぁ~~かなわないことでも 見せていただいてるので きもちはあたし同時進行かも~^0^

忙しい毎日を過ごしているあたしなのれすわ!!!隙間時間さえ 見つからないこの頃 気力の減退からかしら????  今日は 孫ッ子3号の家庭訪問 先生の対応を娘に頼まれ朝から家政婦の>・・・・・なのです~
それなりの毎日がんばです~^0^ 

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

スちゃんのお洗濯はキット大きめのポーチになります。

今日のお教室ではクッションカバーです。
パターンを大きくしてのカバーです。
色合いがいいんです。先生の。
でも私のはなぜか同じ雰囲気をと思っているのに
全然違う雰囲気に仕上がりますのアーァです。

ご自分の事だけならまだしもお嬢さんの分もお孫ちゃんの
ケアーも・・・では体が大変ですね。
いい塩梅にがんばってくださいね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています