パターンの続きです

ハンドメイド
05 /02 2014
CIMG1577.jpg

写真だと色が強いかな・・もっとなじませたいのだけど。
どういうこと?です。
完成にはどうなるのでしょうか?
もう一回りつけるのですが、もう何にしたらいいのか?
難しいですね。



今日はあたたかな1日でしたね。
パン屋さんで午前中は少しお手伝いして夕方はお仕事でした。
いごこちがいいのでつい長居しちゃうのです。

午後の当番中にはご夫婦でお散歩の帰りの人たちが寄ってくれました。
仲の良いご夫婦だからお散歩も一緒なんですけど・・・。
いいですね、仲良しなのはみていて気持ちのいいものです。
(でも、どうしてこんなに仲良しなの?!って思ったりもしましたが)
暖かなのでお散歩にはいい季節になりました。

お花もいっぱい咲いて本当にいい季節です。



私の大好きな愛車、イプサムが明日でお別れです。
運転しやすかった。
どのくらい乗ったのかな?!7,8年かな。
十分乗りましたけど、ネッ。
ありがとう♡感謝♡です。







今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
>写真だと色が強いかな・・・
全然、強いと思わないですよ、優しい感じです。この色合い私大好きです。
これは、クッションカバーになるのかな?
完成が楽しみです~

パッチだいすきさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

パソコンに警告がでています。
なんだかわかりませんが、後日コメ返ししますね。


もうなんだか分からずパソコン使っているので怖いです。

パッチ大好きさん

こんにちは^^*

本当におさがせしました。
クリアしました。

これでやっとちくちくできます。
色合い優しい感じですか?うれしいです。
がんばります♪

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています