クッションカバートップ&お花たち

ハンドメイド
05 /05 2014
しずかな日です。
やっぱりこんな何にもない日がいいです。
早朝大きな揺れがありましたが、それもやっぱり
いい子守の揺れとなり寝ちゃえるし私は幸せ者です。

実家の兄が心配して電話くれましたが、
何ということもなくです。

そんな中クッションカバーのトップができました。
月末の3層までこのままキープです。


CIMG1595.jpg


ご近所さんにいただいたお花です。
いっぱい咲いてますね。



CIMG1594.jpg


きくちゃん!!何年前でしたか、買いました。
サボテンたちです。
こんなきれいな花が咲きましたよ。



CIMG1589.jpg


すずさんさんがひそやかに埋もれて咲いていました。
なんて謙虚なの・・・。



CIMG1592.jpg


あいも変わらずもっこう薔薇は何ということもないのですが、
名前は忘れましたが、4種類もの鉢植えのミニバラです。
枯れかかっていた薔薇様もつぼみがでています
れんげローズも写真が撮ってないのですが、元気にかわいく咲いています。


CIMG1590.jpg



CIMG1593.jpg


CIMG1591.jpg


大型連休も明日で終わりますね。
おつかれさまでした。

また通常に戻るのがしんどいですね。
私も休みボケです、いろんなことがありましたが
切り替えていろんなことができません。





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

クッションカバーのトップ、中心のバラがエレガントですてき♥️
柔らかい色の三角ピースがやさしい印象なのでバラが引き立つのかな

チャピさんのお庭もお花がいっぱい
新緑の季節、すてきなお花で癒されたいですよね^^

Berries forestさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

トップの真ん中の生地ね先生が選んでくれたんです。
生地はねなんともアンティークな感じで嫌いではないけど・・・。
でもだんだん好きになってきてるかも。

狭いお庭に緑がいっぱいなんです(雑草・・・草取りしてなく)
でもいい感じに緑でうれしいです。
雑草にも癒されています。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています