ミニタぺ作成中です。

ハンドメイド
05 /17 2014
CIMG1691.jpg


QPのキット「収穫」のミニタぺ作成中(*^^*)です。
なかなか時間が取れず、進みが悪いのですが・・・。
頑張りますよ。
まだトップもできないのですが、完成めざします。


1週間が早いです・・・。
こんなに急いでどこに行くですね(苦笑)

毎年7月に実家に帰る・・鹿児島の友だちも帰るので
あわせて帰省してました。
今年は友だちのお子さんたちがそのご家族とみんなで帰省になるので
時間がうまく合わずで・・・とにかく私は一人帰省という形になります。

鹿児島に帰るときに羽田で会うことですかね。
遠くにいるのに電話で話したりしているので
そんなに離れてる…って感じではないけど。
近くにいるときは会いたいですね。

私は障がいのある娘がいるのでこの人を誰かにお願いしてお出かけなので
お出かけもしんどいです。

母も90歳・・行けるときにですね。

気持ちのいい風が吹いて穏やかな土曜日ですね。




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています