笑いがいっぱいですvv

ハンドメイド
05 /23 2014
2014052312310000_2014052321152075c.jpg2014052312450000_201405232115199bb.jpg2014052313080000_20140523211518ea1.jpg


今日は午前中インディアカでした。
いつもはランチにいかないのですが、今日は訳あり~のお誘いがあり
いってきました(いつも誘われてもお断りしてるんですぅ)

みんなで食事はたのしいですねルンルン

インディアカも楽しく笑いが絶えず、本当にいい体動かしです。
ご夫婦で参加されていて・・・それもおかしいのですがね。

私などここではいじられキャラなので・・・そこそこ面白いです。


すみれさんこんなところで咲き始めました。

CIMG1730.jpgCIMG1731.jpg


お店でもイチゴ摘み食べてきました。
ふくらはぎマッサージも受けて今夜はゆっくり寝ます。

そうそうお店に昨日今日とお友だちが遊びにきてくれています。
ありがたいです。
このイチゴは我が家で取れました。
甘酸っぱくおいしいです(見かけはわるいけど)

CIMG1736.jpg


今日から娘がお泊まりに、なのでこんな飲み物いただきます。
おいしい!!たまりません!!

CIMG1737.jpg


いい夢見て寝ます。
早いですね、また1週間がすぎます。
ぼぉーとしていられない。




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

チャピさん こんにちわ♪
とっても心がほのぼのとしてくるお話ばかりですね~( *^^)(*^^*)ッ!
インディアカでいっぱい運動すること 身体にも気持ちにもいいですね~
皆さんで一緒に笑い合いながら、なかなかありそうでできないことだと思います^^
ランチもちらしずしですか? 美味しそうですね♪

イチゴさん 真赤にかわいいです~
なんといっても姫ちゃまですものね(*’-’*)”
美味しそうな飲みモノも揃ってます~☆
週末にいいですね~どれからいきましょう~?m(^^)m

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ほのぼのしていただけてありがとうございます。
日々こんなことばかりです。
笑ってごまかすことばかりですなんちゃって(笑)
でも笑う角には福来るですから・・・。

イチゴ真っ赤になる前にいただかないと
ありちゃまや虫ちゃんにたべられちゃうのです。

はいおいしくいただきました。
Beerはこれからおいしい季節ですぅ
って季節問わずおいしいですけどねっ

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています