ミニタぺの続き&つぶやき

ハンドメイド
05 /24 2014
今日は朝から眼科ですぅ
混んでる!!土曜日なので早い時間の方が
すいてるかと思って・・・いったら同じ考えの人が多かったようです。
帰るころにはすいてきましたから・・・。

でもいろんな人がいました。
学校で視力検査があってそれで来てる親子多かった。
兄弟関係、親子関係・・・親の叱りかた・・・お姉ちゃんはみんな
しっかりしてるって共通点見いつけた。
でもそれを何気に観察してるのっておかしな人ですね(アッハハハハハハハ)

「待たされてもいい先生なので怒らないねって」って言ってる患者さんがいました。
感じのよい女医さんです。人柄って本当に大事なんですね。



ミニタペ麦の穂うまくできないけどがんばります。


CIMG1740.jpg


マーガレット3姉妹なんですけど
3女なんですけど・・・見えないけどがんばってた!!


CIMG1739.jpg


今日は主人の実家にお米を買いにいってきました。
お義母さん元気そうでした。
帰りぎわに「また来てね」って・・・私は始めて言われた気がした。
主人にいったらいつも言うでしょうって・・。
また聞いてなかったの、私(笑)

お義母さんも90歳・・本当にちょくちょく顔だしてあげたいのですけどねっ。
どうしても後回しになるんだな・・・。




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
眼科は診察も時間かかるので人気のある先生のところは内科より混んでますよね・・・お疲れ様でした。
今週は花と美味しい料理の写真が多いようで・・・いろいろと美味しい季節ですね。
車のほうは・・・出費もかさむようで(汗)。
私も昔は・・・・少しの擦り傷も気になったり、毎週ピカピカにしたりと・・、でも最近では、道路走ってるといろんなもの落ちていて、それが舞い上がって走行中にボディーにシュっとかすったり・・・・小石が飛んできたりと・・・諦めました(苦笑)。
んでも直さなくてはならない部分は・・・車はお金かかりますよね~(汗)。
そういう意味では、タフな車がいいのかなぁ・・・ボコボコになってもカッコいいやつ・・・そんな車欲しいなぁ(笑)。
今週もお疲れ様でした~。

眼科お疲れ様でした。待合室ってちょっと面白いのわかります人間観察~~~見ないふりして あたしお話だけはしっかあり聞いてるタイプです。
眼科チャピさんご本人ですか~お大事にね~
最近病院とは縁がなくて助かってます 少々では横になってお休みして回復傾向です。
年を重ねると 毎日が病人みたいなものかもしれないので動けるうち
ボケないうち いろんなことかたずけとくかなぁーなんて 還暦過ぎたら早くないですよね^0^ 想ったりしてるんです^-^

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

眼科は少ないということもあるのか?
すごく混んでいますね。

本当に多少の事では傷つかない車があるといいですね。
そんなこといったら板金屋さんやほかの職業も困る人いるのかな。

私も困る!!
そうそう私もフロントガラスに何かがあたって
はげた事がありましたね。
そんなことばかりです、でも運転せずにはいられないので
自分のできる限りの神経は使うしかないです。
思いこみもあるし、思いこみは恐ろしいですよね。

とにかく早く直してです。
でも直しに2週間もかかるって。。。もう本当に大変です。
代車になれるようにしないとですし・・・。

kumikumiさん

こんにちは^*
コメントありがとうございます♪


眼科ねぇ・・・小さい病院なんですが
待合室いっぱいです。
子どもが多くっていろんな兄弟、姉妹がいて
おもしろかったです。

横になって回復はお若いです。
私など・・・もう駄目でやんす。
疲れが蓄積しています。

体力つけて頑張らないとです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています