ミニタペの続き&マイガーデン

ハンドメイド
05 /28 2014
なんだかわかりませんが、
この写真たち下にいきません!!
何故?!
意味がわかりません・・・。

我が家で咲いているいとおしい花たちです。
紫陽花も咲き始めました。
黄色の花、マーガレット3女です。こんなに元気に咲き始めました。



CIMG1759.jpgCIMG1757.jpgCIMG1758.jpgCIMG1756.jpgCIMG1755.jpgCIMG1760.jpg




今日は娘送り、お買いものして
それから、パン屋さんの配達です。

ランチをお店ですませて・・・
自宅に戻り、チクチクはじめて見ました。
でもなんだか…思うように進まずです。
でも一目でもさしていこうと思います。
がんばれ!!自分。負けるな自分です。


CIMG1754.jpg

車MOBILIOでした。
もうなんでしょうか?もう雰囲気ですから…文字読み。
車ネェ・・・昨日は冷たい風がでていたような?!
でも今日は暖かい風です。どうした?!です。

なんとも厚かましい私は、娘の通っている所の
スタッフさんに車みてもらいました。
この人はなんだかわかりませんが、車詳しそうなんです。
なぜ詳しい!!と、そう思ったのかはわかりませんが、
そしてなぜお母さんの車のことまで見なくてはいけないのか?
ですよね。忙しいのに困った母です。

なにせ娘暑さに弱くいかるんです。
なのでなんとか・・・ヘルプミーの状態だったんです。
この人はスーパーバイザーみたいでなんでも教えてくれそうなんです。
(いいのかこんなことで?ですね。ごめんなさい)
とにかく主人が帰ってきたらみてもらいそれによってては
また自動車屋さんに行かねばですぅ

明日は楽しみな教室です。
がんばります♡





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

お花奇麗ですね!

私もメカには、弱いのでわかります~
解決するまで、どうすればいいのか?イライラですよね・・・
もう、解決しましたか~

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

お花ありがとうございます。
そういっていただけてうれしいですぅ

代車ねぇ1台目エアコン効かず、2台目です。
車ってメーカーによるのか?なんなのか
シフトキーの位置やなんやかんや・・です。
もうくたくたですぅ
でもこれであと2週間くらいなんですぅ・・・
がんばります。

味わい深い アップリケですね^0^
素敵素敵:超素敵になる予感がします 頑張りすぎないでね^0^

くるま 慣れるまで大変なんですよね。 あたし代車 こすってしまったことアリです。
「しまった」 と思ったら手遅れでした。見事に側面が ガリガリでした。あの頃あたし相当の ストレスと忙しさにさらされてて自分のこと ゆっくり考えられなかったような気がします。
あわてないとすべてが上手く回らないような日々でした

のち10数年無事故無違反です。
最近は退屈な毎日ですがあのころは夢がいっぱいやりたいことが いっぱいでいろいろあったけど それでもそれがたのしかったわね~

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

アップリケありがとうございます。
「収穫」というQPのミニタぺです。
今日実物をみせてもらいましたが、
数段の差がありました(笑)
でも個性といことで完成させますよ。

車ねェ本当にヘンナゆとりもだめだし、あわててもだめだし
私は運転のセンスがないから神経使います。
ゴールド免許ではありますが、ドキドキもんです。

忙しいのも楽しいと思えるときがくるんでしょうかね。
その時はもう動けずかもね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています