楽しい教室でした♪

ハンドメイド
05 /29 2014
今日は楽しみな教室でした。
でも、しかし、です。
車。代車・・・エアコンが壊れてました。
昨日社長と配達時、送風が暑いといって・・・騒ぎ、娘の通うスタッフさんに
みてもらい・・の大騒ぎ。帰宅後の主人に話たら「すぐ自動車屋さんにいいなよ」って
本日朝、行って見ると、結局直せるものではないとのこと(時間がかかるということらしい)
で、また違う代車です。
今度はマツダプレマシーです。
なんとも教室まで行かなくてはならず・・・・車で40分くらいかな。
なので、そのままガソリンだけ入れて早い時間にいってしまいました。
そこで先生に小さい○なんか教えていただいたりして・・
ラッキーでしたルンルン
先生レストランのお仕事もあるに・・・です。
先生に甘えてしまってごめんなさいですぅ

教室でもミシンが多く先生に「お願いしますコール」で
助けていただきました。
クッションカバーできそうですぅ
月に1回なので・・・。
次回にはです。

見てみて赤い丸が丸に近くなってきました。
うれしいですぅ


CIMG1765.jpg


トマトゼリーです。
お教室の前にランチいただきます。
おいしかったです。
とろみが濃い?何という表現がいいのかな
トマトも甘酸っぱくおいしかったです。
また食べようルンルン

CIMG1764.jpg


NHKの朝ドラ「花子とアン」今はまってます。
「赤毛のアン」の本も読んでいます、進んでないけど。
この本もかっちゃった!!
きれいな写真がいっぱいですルンルン

CIMG1763_2014052919195491d.jpg




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています