つぼみって好き!!

ハンドメイド
06 /17 2014
私が早起き…って6時ですけど。

お庭のつぼみ、薔薇のつぼみです。
かわいすぎです。
他に2種類あるのですが、うまく撮れてなかった。


CIMG1838.jpgCIMG1839.jpgCIMG1846.jpgCIMG1840.jpgCIMG1841.jpg


これはよく見る花ですが、名前が出てこない。

CIMG1844.jpg


どくだみの八重です。
これお隣さんからいただいたのですが・・・・。
一重はもうなんて思っていたけど。

CIMG1845.jpg


多肉の花です。
きくちゃん・・・こんなに元気に咲いていますよ。
ってきくちゃんこのブログみてないか(笑))

CIMG1847.jpg


つぼみパワーもらい今日もがんばります。


収穫のミニタペ3層にしようと思ったのに
裏地とバイヤスの生地が・・・どこにいったのです。
なぜ?ビニールの袋にいれて・・まで覚えているのに
ない!!ない!!おいおいしっかりせいですな。
今日は1日でてるので探せない・・・。
でもおかしいな・・・なんですけど。
おかしいのは私か(自爆)







今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています