FC2ブログ

あーちゃんと(チャピのつぶやき)

たのしくチクチク、 チャピのつぶやき・・ひとりごと

TOP >  ハンドメイド >  花子とアン

花子とアン

ハンドメイドはお休みです。

CIMG1992.jpg

今『花子とアン』にはまっていますの。
朝8時15分にはテレビのところにいます。
この時間は非常に忙しいのに・・・15分だけはと見ています。
今日は胸がいっぱいになりました。
泣けましたね、私の父も主人に私のこと頼んでいましたね。

のつながりで(何のつながりじゃ)村岡花子の生涯 アンのゆりかごの本買いました。
帰省するときに電車の中で読んで行こうと思っています。
途中で寝ちゃって乗り過ごさないとイイノデスガ。。。ネッ

話は変わりますが、昨夜月の明かりがとてもきれいでした。
心が元気になりましたよ。
お月さまを見るとなんだかパワーがジワッと体に染みてくるような気がします。
子どもの頃ね、夜明るいねって兄とかけっこしてましたねぇ。足が速い!兄。
私はどんなに一生懸命走っても勝てない!
でも兄の背中見ながら一生懸命走ってましたね。
懐かしい思い出です。
子どもの頃から月の明かりが好きだったんだね、私。
あの頃からまだずっとウサギさんお餅ついてるし、(笑)


今日は蒸し暑かったですね。午前中に仲間展のDMが何枚かきてるから
みて!!と言われてしずくちゃんとスタベで茶してました
気がついたら1時。。。もう急いで二人別れました。
話していると時間があっと言う間ですね。
でもすてきなDMになりそうです。
またできたらアップしますね。

10月1日(水)午後から4日(土)までです。
西千葉にあるギャラリー”どち”です。







今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する