やっとちくちく始め。

ハンドメイド
07 /23 2014
CIMG2042.jpg

CIMG2044.jpg

今日はパン屋さんの配達そしてまたそこで遊んでいて
帰宅して、もうちくちくしようなんて始めたのだけど・・・・。
もう娘の迎えの時間、主人が6時前にかえってくるし…生協もあり
と全然進まないのであります。

小さい小さいポーチを作ります。


帰省した時に先生から、
「このピンクッション中学の時の先輩のまぁーちゃんが作ったのよ。」
って「それとアクセサリーも。貰って行って」って・・いただいてきました。
本当はこの籠がほしかったの・・(とは言えなかったけど)
(どんだけ失礼な話でしょう、ごめんなさい。先輩)
でも、籠好きの私にはたまりませんの。
これほしいのですよ。


CIMG2043.jpg






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

コメント

非公開コメント

こんばんは。
少しの時間でも、パッチワークに時間が使えると嬉しくなりますね。
今度は何が出来るのかしら。

お土産も嬉しいですね。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

そうですね、さぁなんて思って始めたら
もう時間!!これの繰り返し・・・進むわけないですね。

でも少しでもちくちくしないとな・・なんです。
楽しくなんですけど。

お土産・・・はい素直にうれしいです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています