また手首が・・・。

ハンドメイド
08 /03 2014
CIMG2089.jpg


CIMG2092.jpg


CIMG2093.jpg


3枚目の写真の感じがすきですね。
この感じで作り直すかなって思って見たけど
手首が痛いのでありんす。
ちょっと楽しむといたくなる。
これ癖になってるね。
嫌だな(^^);

でもチクチクしないと終わらない・・・。
無理はしないけど。
なんともねぇ・・・。

今日は何カ月かぶりに娘、ピアノにいきました。
「嫌なの」攻撃でいけてませんでした。
先生は本当にいい人で「よくきてくれたわね」って
喜んでくれて・・娘のわがままでこなかっただけなのに・・・。
私をもフォローしてくださる先生なので娘にはいっほしいのであります。




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
ブロックが増えましたね。
優しくて良い雰囲気♪
素敵な作品になりそうですね。

minaminaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

お忙しいのにありがとうございます。
優しい雰囲気なんてうれしいお言葉
最高の褒め言葉ですね。

こんにちは

沢山のパターンを作って選んでいくのですね。
チャピさん、手首を痛めてしまわれたのですね。
早く、良くなりますように。
私も、続けて羊毛をチクチクしていましたら
指の関節を痛めてしまって
気持の悪い痛さなのです(-_-;)
今は、お休みして様子を見ているところです。

すももどーるさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

指の関節いためたんですか?
大丈夫ですか?

少しの休憩が必要なんでしょうかね。

お互いに早く良くなって楽しめたらいいですね(^^)*

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています