お庭のお花たち

ハンドメイド
08 /05 2014
今日も強風です。
なんでやネン、台風の影響ですか?


今日は娘が起きるのが遅いことがあり
なんだか朝はのんびりです。


午後からはインディアカ・・前回人数が少ないからやる?やらない?
とか話してそのまま今日はあるのかな?!
でした。今までは聞ける人がいたのですが、その方が見えてないので
誰に聞いていいのか?今月の当番さんは午前中プールだし・・・。
で、先輩ママに電話して聞いてみたらIさんに聞いてみたらって
Iさんに電話したら、以前にも聞いていましたが、電話口の声おじさんでした(笑)
やっとIさんだと思い聞いてみたら、「今日はあるよ」って・・・。

まぁ体育館は蒸し風呂です。
今日は6名しかいず、3対3でゲームです。

チームのメンバーはじゃんけんで決めようとかいって
いつもと同じじゃんけんではつまんないからとかいって
最初はパーそしてグーかチョキで決めようって
さぁ最初はパー・・・が、ほらグー出してる(笑)
最初はパー・・・そしてもう大笑いです、なかなか決まらない!!

この楽しい仲間いいですね。
今日は全勝ですゥ
しかし暑かった!!けど・・・・たのしかったです。

終わって1時間だけの隙間パート。

今日もよくがんばりました。

お庭ではがんばってお花たちが咲いています。
暑いのにネッ
パワーいただき!!だ。
CIMG2095.jpg


CIMG2097.jpg


CIMG2098.jpg


CIMG2099.jpg


明日は「あかいいと」チクチク楽しみますルンルン




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピさん こんにちわ♪
今日も強風でしたね~
なんかお外の木陰の方が家の中より涼しい感じでした^^
インディアカ 頑張ってらっしゃいますね=~
ひとりでする運動は、この暑さでは絶対続きませんものね
私のウォーキングがそうです(;^_^A ・・・
皆さんと一緒に、運動でもう一つ汗を流すって、とてもいいことだと思います♪

お庭でもお花が綺麗ですね~
グリーンとのバランスがなんともよさげさんです~
そうなんですお花さんたちには心ゆるゆると励まされますね
こんなに暑くって、と思いながら、
でももう峠は越えたはずと自分をだましながら(*’-’*)”
ぼちぼちと暮してます
チャピさんもご自愛なさってくださいねm(^^)m 

れぃんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

何日この強風なんでしょう。
なんて思いますね、毎日いい加減な掃除機なのに
毎日夕方だけ拭き掃除もういやややって。
夕方が忙しいのです。

一人でするのは本当にがんばらないとですが、
みんなだと楽しみながら動けます。
暑いあついといいながら汗かけて
いつも車ばかりなのでいい運動です。

お庭はもう猛暑で枯れかけてます。
水撒きもたりませんね。

れぃんさんもご自愛くださいね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています