お買いものです。

ハンドメイド
08 /07 2014
今日はしずくちゃんとお買いものです。
しずくちゃんが布を買いに行くというので
私も行く!!ってご一緒にです。

久しぶりにホビーラホビーレに!
いつ行ったのが最後でしょう・・。というくらい行ってないかも・・。

アンちゃんの刺繍や布の見本がありましたね。
売り切れで予約とのことでした。
(また来るのが、機会がないのでやめましたけどかわいかったです)

でも刺し子のかわいいのを買ってきました。
お月見の額も・・かわいいです。


CIMG2106.jpg



こちらはアフタヌーンティでかわいい缶ゲット!!
どうして缶を見るとほしくなるのでしょう・・・。
何入れるのかしら・・・目的もなく購入する((笑))
しずくちゃんも聞いてました。「何入れるの?」

わっかりません。


CIMG2107.jpg


そして以前よくいっていたお店にSM2にセール中でした。
かわいいブラウスまたかっちゃいました。

同じようなブラウス何枚もあります。
びっくりします。
これでも何枚も姪っ子に送っています。
どういうこと!!です。
これは内緒ですね、家族には。


CIMG2108.jpg

しずくちゃんとのお出かけは気楽でいいです。
元カノですけど・・・ッテネッなんだそれ?????

そうそうおいしいランチもいただきました。


CIMG2105.jpg





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
お買い物楽しいですね!
刺し子ですか~また、完成見せて下さいね~

カンカンも、ブラウスも可愛い~
豪華なランチですね!美味しそう~


おはようございます。

楽しい時間を過ごされたみたいですね^o^
ホビーラのアンちゃんシリーズ可愛いですよね。

缶もいいなぁ。缶好きの私は目がルンルンです。
ブラウスも素敵だし、ランチも美味しそう。

おはようございます♪

お友達と楽しい時間を過ごされてよかったですね^^♪

赤い糸、あざやかできれいですね〜
どんな図案なのかな、仕上がりが楽しみです
立秋もすぎて、そろそろ秋の準備かな^^
お月見のキットいいですね♪
ホビーラホビーレは見てるだけでも楽しいお店ですよね

アフタヌーンティーにムーミンがあるとは...
雑貨には目がないので、チェックしに行かねば(笑)

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

はい、楽しいですね♪
刺し子ねぇあかいいとでいい感じでした、見本。

缶ってなんて魅力てきなんでしょうね。
ランチもおいしくブラウスも買って幸せルンルンです。

teruちゃん☆

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ホビーラになかなか行く機会がなく
アンシリーズ知りませんでした。
かわいいですね、残念した。

缶好きですよね・・・なぜかしらん好きですよ。
ランチもおいしくいただき、ブラウスもかってご機嫌です。

Berries forestさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

刺し子のあかいいいといいですね。
見本がすてきで刺したくなりましたね。
お月見のキットはセール品でした、昨年の残りですかね。
ウサギもお月さまもだいすきなんです。
ホビーラ久しぶりでしたが、幸せな時間でした。
アフタヌーンティもお久で・・ムーミンコーナーがありましたね。
ぜひぜひ足を運んでください。
すてきなものに出会えますよ

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています