スマホデビュー&収穫の続き

ハンドメイド
08 /08 2014
昨夜スマホが届きました、ご来店くださいのメールが
2,3週間待ちと聞いていたのでびっくり!!
だって主人がね、今のガラケーでいいでしょう・・・って
機種変、賛成してくれてなくここ数日でなんとかしなくちゃと思っていたんです。
でも・・・・本日取ってきちゃったんです。なので、もうおお怒りですぅ
超面倒!!
まぁそれはそれとしてですけど。
なんとかおもっていたより使えるかもです。
でもちょっとわからないことがあるので月曜日にドコモショップいきます。
オープン前なのに並んでた・・・びっくりです。ドコモショップ!!


CIMG2109.jpg


お昼にパン屋さんの配達にそして自宅に戻り
これまた始めました。
もうパイピングします。
そして後から落としキルトします。



CIMG2110.jpg






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

チャピさんもスマホ・デビューですね^^v
スタイリッシュでおしゃれ〜

未だにガラケーの私、仲間が次々と減っていき、時代の流れでしょうか...
こうなったら、ガラパゴス路線で最後までがんばろうかな(爆)

Berries forestさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

私もガラケーでいいと思っていました。
でも周りがスマホになっていくと自分もなんて
思ってしましました。
今はスマホよりガラケーがいいと戻ってるとも聞きます。

ガラケーでいいよね。

^-^ はーいスマホ脱落組です。

基本料金が お高く感じてます。
ず~と ガラケーよ^0^ スマホはYHで利用してたけど 最近飽きてきて  アプリもめんどくさくなって 暑さのせいにしてるけど 娘に孫たちのおさんどんです。 夏休みになり 留守を頼まれててんやわんやのせいかしら~ やる気がいまいち失せてます^0^

自分の事も 後回し でも食欲は 夫に負けないくらいあるからね なんてことでしょう。
パイピング 落ち着いてていい感じですね。完成楽しみにしてます^0^ 

kumikumiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

基本料金確かに高いですね。
ガラケーでいいと思っていました。
でも周りの友だちが次々とスマホになり
なんだか私も使ってみたくなりましたの。
少し後悔もあるかもなんです。
特に確かに必要ないですから・・・。
でも最後のご褒美ってことで。

夏休みはお孫ちゃんとお過ごしなんですね。
お孫ちゃんがいない私はうらやましいですけど・・・。
元気なギャグとのお付き合いお疲れ様ですなのでしょうか・・・。

暑い時は頑張っていただいて元気に過ごしましょう・・ネッ



チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています