ミニタペ&さしこ

ハンドメイド
08 /09 2014
CIMG2112.jpg


こんな感じです。
ミニタペ『収穫』(大きさは42×42)
完成まで後少しがんばります。
ここまでは、いかがなもんかしらんクスゥ
小さい!!狭い会場でも小さいって(笑)


先日買ったさしこはじめました。
運針の練習だと思ってと言われましたが、
おいおいこの太さの針、いとの太さではごまかしがききません。
もっと針目がわかりにくいのにすればよかった・・・。
でも仕上げますね。
この赤い糸気にいったので。

欲張ってこんなに面倒なのにトライしようなんて
私って困ったちゃんです。



CIMG2113.jpg


今日は台風の影響でしょうか、涼しい風が吹いています。
過ごしやすいです。
今夜からおお雨になるのかな?!わかりませんが、
被害が出ないこと祈ります。







今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています