続きばかりです。

ハンドメイド
08 /11 2014
こうどんだけING・・進行中があるのでしょうか?

昔、子どもの頃よく意味もわからずつかってた・・・アイ・エヌ・ジー!!ING!!
わからないよとはアイキャンノット・・・ちゃんんと意味があってた。
大人になって思いだしてすごいな・・・って思った。
余談でしたクスゥ


月1回の教室・・・宿題が途中で止まってた!!
手首が痛いって・・・。
溜息がでますね。で、何枚か繋いでみました。


CIMG2115.jpg


刺しこの続きも。。。
おいおいですね。
でも止められない!!止まらないのですよ。
困ったちゃんです。
優先順位も何にもないのです。


CIMG2117.jpg


それとドコモショップに・・聞きたいことがあって
行ってきました、親切に教えてくれました。
それと「スマホのカバーをつけた方がいいよ」って
息子がいいまして、大手電気屋さんにいってきました。
透明なカバーで・・・見えない((笑))

CIMG2118.jpg


今日は強風です。
台風の置き土産と、テレビの天気予報士が言ってました。
置き土産ねぇ・・・。
今回も被害がでていて心が痛みますね。





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています