さしこの続きです。

ハンドメイド
08 /15 2014
CIMG2129.jpg

CIMG2132.jpg


今日も強風です。
もう床じゃりじゃりですぅ・・・。

そんななかさしこを刺しておりました。
でもなかなかすすみませんです。
↑ごらんのとおりです。


お庭の草が気にはなりますが、なかなか取れない!!
とっても上だけなので根ッ子が残っていてすぐにはえる。
近所のおばちゃんに草取りしたら竹ぼうきで掃いてたら出てこなくなるよって
教えてもらったので取っては箒ではいています。
まだ効果はわからないけど・・・。
昔、子どもの頃そう言われてみれば庭を竹ぼうきではいていました。
そう言えば草、雑草を見た記憶ないですね。

頑張って少しずつ草取りします。
こんな狭い庭でできないなんてどんだけ!!(By いっこう)






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

家も開けっ放しですので、床じゃりじゃりです~(-_-;)
拭いても拭いても真黒です(-_-;)

何種類もの模様を一枚に施されていらっしゃるのですね♪
とってもゴージャスで素敵です~\(^o^)/

竹ぼうきで掃いて仕上げるのですね♪
実家の雑草も相当なものなので
いいことを教えていただきました☆ありがとうございます<(_ _)>

すももどーるさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

じゃりじゃり本当に嫌ですね。
さしこねぇ6種類なんです、今度は1種類の刺したいと思います。

竹ぼうきいいと思いますね。
表面の土も履けていい感じになってきました。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています