ママ友だちとランチの日です

ハンドメイド
08 /18 2014
昨夜娘が全然寝れずで、2時ごろ薬を飲ませました。
3時ごろには寝れたようです、私は少し寝てはめが覚めなので
いつ寝たのかは正確にはわかりません。

で、9時過ぎに起きてきたのでそのまま朝食済ませ
仕事(作業所)に送りました。
てんかんの発作があるかなって思いながら。。。。
連休明けですので、とりあえず送りました。


それから月に1回のママ友ランチにでかけました。
しかし、この仲間って面白いです。
今日は一人お休みで4人なんですが、
どうしてなんでしょう・・・。
私が私がが強いのか(笑)一人がはなしていると
違う人が話だし・・・おいおいなんじゃ・・と大笑いになります。
「ねぇ聞いて」と言う人。笑えます。
おいおい話聞こうよなんですけど。
でも、それでも、みんな笑えてる
不思議な会話でしょうね。人からみたらおいおいだと思いますよ。
でもこの仲間だからいいのでしょうね。

それから、近所にあったクリーニングやさんがお引っ越しで
本日オープンとのこといってきました。
笑えます「ここはクリーニングやさんが多くお客様くるかしらんって」
こちらもおいおいですね(笑)


娘迎えに行ったら、やっぱり大発作があったとのこと
がっくりしますね。夏のにはあまりないんですけど・・。
あるんですね。いつもこの言葉ションボリ

さしこの続き・・・今日はちくちくできずです。
後少しです、明日には完成させたい!!


CIMG2152.jpg


明日は22日に行われるイベントの打ち合わせです。
私は何にも理解できてない!!どうするんですか????
なんですけど。

22日に勉強します。はぁ(^^);




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています