なんでしょう・・・。

ハンドメイド
08 /19 2014
娘が今日は体調がすぐれないとお休みしました。
この人が家にいるとなんだかリズムが調子がうまくいかない(と人のせいにします)

お昼は「お弁当」とか言われてコンビニ弁当です。
おいおいですね。

娘が寝ているのでパソコンで展示会のネームプレート?
つくりしました。壁が白だからミルク色がうす色とか思って
100均で色画用紙購入しましたが、「やっぱり白」としずくちゃんに言われて
そうだよね・・・って。大きさと字体の確認をしてもらってそれで白にします。

それから、22日のイベントの打ち合わせです。
なんだかよくわからないのですが、できることだけします。
(いいのかそんなことで。。。ですね)

帰宅後少しちくちく、本日で終わる予定だったのに
終わらないよ。
明日はあしたはがんばるから・・。


CIMG2167.jpg




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

娘さんの体調が、良くなりますように。
お弁当がお好きなのですね。
チャピさんは、お仕事もされていて
ものすごくお忙しい中
作品を仕上げていかれるのが、すごいと思います。
チクチク縫い目も、とっても美しいです❤

すももどーるさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
暑さも手伝いいまいちではありますが、
ゆっくりと園(作業所)にだし
きてもいいよって言ってくれたので。
仕事してるとは言えるほどではないのですが、
チクチクは楽しいのでがんばります。
縫い目はガチャガチャですが、そんなことは気にしないことに
しています。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています