残暑厳しいですぅ・・・。

ハンドメイド
08 /21 2014
汗がボタボタ・・それでもがんばるのです。
なんて厳しい残暑なんでしょうか?

午前中は部会でした。
早くついて市役所の駐車場も空いていて
ラッキーでした。
しかし、2か月に1回の部会前回の話忘れる、忘れてます。
思いだしたらまた話もできるんですが、難しいです。
途中でパン屋さんの配達があるので抜けて・・・ふぅう外は暑い!!
午後はしっかりチクチクしようなんて思っていたのに
パン屋さんで本を読んでしまったら・・・切りのいいところまでなんて
あ・・・・です。
戻って始めたらなんだか集中力にかけてしまい疲れますな。

なんやかんやしていたらもう娘の迎えです。
なんていっていたらもう夕食ですから・・・なんて慌ただしいのでしょうか。
主人の帰りが30分ほど早くなり・・・なんとも慌ただしいのです。
疲れますなⅡ

ので片側だけキルティングです。

CIMG2170.jpg


たったこれだけなのに進みが悪いのはなぜでしょうね。
わかりませんね、誰に聞いているのか・・・(笑)

明日は違う部会のイベントです。
がんばります。





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
ほんと、暑いですね~
早く涼しくなってほしいです。
今日もお忙しい一日だったのですね。
お疲れ様です。

↓刺し子完成ですね~
赤がとっても可愛くて、デザインも素敵・・・

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

暑いです、あつい!!
毎日バタバタしていますヤレヤレ
とにかく力量以上ですし、器超えています。
ひびアップアップしています。

刺し子はまりそうです。
ホビーラのかわいいですし・・
本でもでていて、製図も自分でできたら
楽しいでしょうね。


チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています