パワー充電です

ハンドメイド
08 /25 2014
時間がうまく取れず今日はここまでです。


CIMG2191.jpg


実はこんなところにお金見つけたのです。
で、息子も今日用事ないと言うのでランチにいってきました。
このほかに冷麺のスパいただきました。


CIMG2186.jpg


CIMG2185.jpg


CIMG2183.jpg


CIMG2182.jpg



おいしく頂いて・・息子がたまにはカラオケ行く?って
いってきました。本当に一時きはよく行ってたのに
なんでしょう…数年ぶりです。たのしかったです。

最後にお庭のお花みてください。

CIMG2189.jpg


CIMG2188.jpg


楽しい時間で充電しました。
がんばりやす。





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

息子さんと お茶 よかったですね~なかなか忙しくて我が家では最近
お茶してませんが 夕飯はかたずけのわずらわしさから 家族で外食でした。 やさしいご子息で うらやましいです^-^
どんなポーチになるんでしょうね 完成が楽しみです^0^

kumikumiさん

こんにちは^^*

もう数少なくなってると思うからか?!
誘っちゃいます。

ポーチできました。また見てくださいね

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています