赤毛のアン&教室

ハンドメイド
08 /28 2014
今日は朝から雨ですぅ

毎日コインランドリーです。
今日ふしぎちゃん発見です。
私は乾燥機が終わりたたんでいました。
女の子が一人座って終わるのを待って居る風でした。
特に気にもせずでしたが、急にその子が立ちあがり
カーディガンを脱ぎました。暑いのかなと思っていたら
さぁーと乾燥機からTシャツを取り出し何事もなく着てでていきました。
なんでしょう・・・このTシャツどうしてもきていきたかったのでしょうか?
そして1枚だけ乾燥機にいれたんかい?!自分のお金だからいいけどねっ
びっくり、あっけにとられた話でした。


それから、雨の中車ではありますが、
『赤毛のアン』の展示会にいってきました。
グッズもあり、もちろん本もいっぱいありましたね。
ビデオからはラジオのDJの声が流れてました。
朝ドラの声がしみていて少し違和感はありましたが、
なんとも上品な話し方でした。
そして、こんなに買ってきました。
って私感覚の倍のお値段でした(自爆)
でも満足ではあります。
なのでもう何も買いません。
といいながら、また懲りずにオフホワイトの長袖ブラウスを
買ってしましましたアラアラ(かわいいのですよクスクス)

CIMG2196.jpg



それからもう1か所でおかいものして教室にです。
また3人でランチしていろんな話で盛り上がり・・・。
時間ぎりぎりまでおしゃべりです。

今日の成果は底をミシンキルトして合体しました。
それがこちらです。
今日も目でいっぱい訴えてミシン先生にかけてもらいました。
困った生徒です。

きっと次回は仕上がると思います(願望)

CIMG2200.jpg


雨の1日でしたが充実してた1日でした。
久しぶりに楽しかった♡



今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
お買い物、ランチ、お教室、楽しい一日だったのですね~

バッグも優しい色合いの可愛いバッグになりそうですね。
完成が楽しみです~

パッチ大好きさん

こんにちは^^*

はい、別世界に少しだけいってきました。
疲れきってる私の心に愛のしずくでいっぱいになりました。
ただ現実があるんで、すぐ引き戻されるわけで・・・。

バンク仕上げますね、1ヶ月後(笑)

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています