曇りだね・・

ハンドメイド
08 /29 2014
CIMG2203.jpg

昨日の教室で中布探し・・・色はピンクのうすい感じで
できれば小花なんて思っていたのですが、やっぱりないですね。
で、これが中布となりました。
色違いは持っていましたが、これもいいかなって決めちゃいました。


このスリッパ写真ではよく撮れてないけど・・・
色合いが好き、ドリー織りも好き低価格もよかった。


CIMG2201.jpg


今日もコインランドリーです。
く・も・り空です。
今日も面白い話がありましたの。
男の人が2台の乾燥機を使いなんか入れたりだしたり
しています。乾かないのと乾いたの区別してるのかなって思っていたら・・・。

自分のものでないものが一緒に入っているのだそうです。
どういうことか?ってお掃除のおばちゃんに話しています。
なんだかな・・・と思って聞いていたら・・・
自分が見覚えがないものがはいっていてどうしたものかと
そうしたら、私の前でたたんでいた人が・・・その物は私のですって・・・。
どちらかが入っていた洗濯ものの中に入れたようです。
何ので時間も長くなっているようです。
ヨーク乾いたと男の人がいってました。
でも前にいた人はあの男の人がいれたんじゃないかなって・・・
どっちかな?!わかりませんが、そんなこともあるんですね。
でも知らない人のと一緒はいやかも・・・。

乾燥機は使用中でも開くからいやですね。

もう毎日コインランドリーはドラマがある。

今日はパン屋さんの配達と夕方の隙間パートです。
8月は働いてないですぅ

そして我が家リフォームしようかという話がでていて
もうなんだか頭が変になりそうです。
娘もいるしいざとなったら実家に帰省だな・・・って
実家で暮らせるかな・・・?!
考えるだけで頭が痛い!!

戸建も築年数でいろんなことが起きてくる!!
ぐったりする!!




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピさん

負けるな、頑張れ👊😆🎵
戸建もお金かかるね、一生もんだといいのにね☺

ノアさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

がんばるね。

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
早いもので8月ももうすぐ終わりですね。
私もやっと仕事がひと段落・・・夏休みシフトは昨日で終了でした。
チャピ家リフォームですか??
なかなか大変でしょうけれど、リフォームすると気持ちもウキウキ・・・でもその間どうするかは・・・悩ましげですね。
ウチのデイサービスも防音効果高めようか悩んでおりますが・・・賃貸物件だから・・・でも大家さんはいいと言ってくれると思うのですが、お金が・・その間の営業どうするかも・・・やっぱり悩ましげですね(苦笑)。
今週もお疲れ様でした~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

8月は長く感じたな・・・
wakiさんは夏休みに支援で大忙しでしたでしょうから
早く感じたかもですね。
本当になにかことをなすというのは本当に疲れますね。
力のあるうちにですね。

でも娘がおりますので、みなさんのい知恵をお借りしてですね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています