ミニポーチできました♪

ハンドメイド
08 /31 2014
ふざけてないです。
ミニポーチ(9×10)です、なんだかクレジィーすぎて
でも私的にはOKですけどね。
大きさもこの曲がり具合いいな
もう少し大きく斜めにしないとななめだよって注意受けそう・・・。


CIMG2214.jpg


この感じがすきです。
これからファスナーをつける・・・ここが好きです。
今日はここまでと思ってましたが、明日はお出かけ
もう夕飯もいい加減にして完成です。


CIMG2212.jpg


CIMG2211.jpg


お庭で笑顔をくれるお花さんたちです。


CIMG2210.jpg


CIMG2209.jpg


CIMG2208.jpg



CIMG2207.jpg


今日は曇り空です、雨こそ降らなかったけど・・・。
風は冷たい感じでしたね。
明日は雨みたい・・・はぁ私は雨女シクシク
雨でも楽しんできます。






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
またまた可愛いポーチが出来ましたね。
私、好きですよ~。
微妙に傾いているの。
時々作る小物も、わざと傾けてますよ♪

お庭に色とりどりのお花が咲いていて、
毎日楽しみですね。
お水をあげたりお世話が大変だと思いますが、
こうして綺麗な花を咲かせてくれると嬉しくなりますね。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ありがとうございます。
斜めにするときは思いっきりしないと
ですね、私には難しいけど。

お庭にお花いいです、心が癒されます。
今は雨ばかり水撒きしないですんでいて
うれしいです、けど降りすぎも困りますね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています