小さいチュウリップ

ハンドメイド
09 /02 2014
今日はなんでしょう・・・。
時間の配分悪!!

娘送り、通販の料金支払いに郵便局に
ところが、ところがです。
払い込みの用紙忘れた。

また出直しですぅ
なんでしょうね。二度出間。
そして急いで自宅戻り、用紙持って郵便局へ
それから、大の苦手歯医者さんです。
奥歯のブリッジ噛んだときにとれそうな感じでしたから
一応お伝えしました。
大丈夫らしいのですが、「今日すぐ動向なんてないですよ」って
また何かあったら予約前にでもきてくださいと言われ帰宅しました。
よかった、少しは覚悟してたのですが・・・。

それから自宅戻りお昼です。
息子がいてまたアパートの話やらなんやら・・・話して
あっという間にインディアカの時間です。
今日は7人です。
暑いし。。。だらだらにもなりやすいので早めに終了です。
今日はテニスの圭の話。錦織圭・・・の話です。
ゲーム中なのに盛り上がり!!顔の話までです(おおきなお世話です(笑))
でも気持ちのいい汗かいて笑顔いっぱい至福の時間です。


それから自宅戻り、シャワー浴びて1Hの隙まパートです。
パン屋さんの売り子さん、いや?売り子姉さん?(無理ある!!)

自宅戻ったらもう大忙しです。
洗濯ものも仕舞ってない、娘が帰宅前に夕飯済ませてです。
もう他にもしたいことあって・・・時間が足りない!!

そんなこんな時娘は帰宅です。

なので今日はこれしかできなかったのです。
また時間がないのに作るから・・・大丈夫かい?!ではあります。


CIMG2218.jpg


明日は展示会の打ち合わせ最後の日、いろんなことチェックしくてはですかね。
お昼には抜けてお昼パン屋さんの配達です。
それから午後は先日のイベントの反省会です。
さぁパワー入魂です。疲れる!!!
でも頑張るじぶんで決めたことだもんな。






今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんにちは^^*

ご丁寧にありがとうございました。

お体ご自愛くださいね

こんにちは。
忙しい一日でしたね。
こんな日もときにはありますよ。
元気だからこれだけ動くことが出来るんだと思います。

忙しいときでも、深呼吸して
一息ついてくださいね。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

はい、日々スケジュールが埋まってないと
だめなタイプなんです。
でももう年を重ねてくるともう疲れますね。

深呼吸も忘れます。
とにかく抜けないようにしっかり一こ一こしっかりです。
でもそれでも凡ミスする!!悲しすぎ!!
でんもがんばります。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています