定例会&ミニタペお続き

ハンドメイド
09 /04 2014
今日もこまめにです。

親の会の定例会です。
今日は市役所の職員に来ていただき
勉強会でした。

私は途中で抜けてまたパン屋さんの配達です。

それから、やっとドコモにです。
お昼タイムに行きましたら空いてた・・・5分くらいしか待ちませんでした。
とにかくいらないのだけ削除していただきました。
それからこの近くに好きな雑貨やさんがあります。
とりあえず、寄ってきました。
とりあえずって何ですね。目の保養ですかね。


そして自宅戻り続きです。
またマーカーが見えますね・・・(いやざんす)
後1枚で組み立てです。
かわいいのでつくっていてたのしいですね。
ちいさいし・・・私にぴったりです。


CIMG2223.jpg


CIMG2224.jpg


明日から娘は休みもうチクチクもなかなか思うようにできません。
しかしこの娘知的障害がある自閉症なんですが、
いろんなことしてくれる。
どうも私がちゃんとしてないので
私がお片づけしてあげると思っているようです。
それは大きなお世話なんですけどね。




今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

小さなお花達が、布の上で可憐に咲いていますね♪
しるしに合わせて一針一針ちくちくするのは
とっても難しそうです(@_@;)
娘さんは、とっても思いやり深いですね。
私なんて、実家に行くとゴロゴロしてしまいます(-_-;)

こんばんは。
お花のブロックが増えてきましたね。
このちょっとだけ・・・っていうのが
チャピさんのパッチワークする時間に
ピッタリなのかも。

すももどーるさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ありがおつございます。
ぺんの色は消えますから、また違った感じになると
思います。そうそうアイロンもまだですから・・・。

娘思いやりですかね、大きなおせわなんですけど。

mina-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

そうなんです。
できた!!という実感がいいんだと思います。
いつまでたってもできないなっていうのが
ストレスになるんです。
完成させたいと頑張りすぎるこれがよくないんだと思います。

チャピさん こんにちわ♪
お花のピースが並んで可愛いですね~
私も小さな可愛いもの大好きですm(^^)m
チェックの生地がとってもチャピさんらしいです.*・゚☆

お嬢さんがお片付けをしてくれるんですね~♪
それは女の子のお母さんの特権です~~♥♡
私、男の子二人で、言わないで片付けしてもらった経験ないですゎ(’▽‘;;
朝夕の風には秋をかんじるようになりましたね^^

れぃんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

お花、小さいものが好きな私にぴったりです。
チェックいいですね、確かに好きな布です。
らしいとか言っていただけるとうれしいですね。

娘ねぇ一言も断らずなんで困るんです。

本当にすっかり秋ですね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています