ミニタペしばらく続きますよ。

ハンドメイド
09 /05 2014
今日は娘がお休みです。
娘の通う園(作業所)では年1回バスの旅があります。
3回に分けて希望者が行くんです。なので行かない人はお休みなんです。


そうなると、そうなるとですよ。
ちくちくなどできませんのです。

しかし、トップができました。


CIMG2227.jpg


こちらが見本です。
違い探しはしないでくださいね。
しかし、向きは考えて撮るべきでした・・・ションボ゙リ

DSC_0005_20140905195521b38.jpg


今日は夕方ぱんやさん・・なんだか娘が1日いるだけで
ぐったり疲れました。





今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。
『FC2 Blog Ranking』↓クリックしてくださると
うれしいです。(なんでバナーにできないのかな?!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zuiさんのキット

此のキット 色が色々あるのかな?
私に知ってるのは もう少し オレンジっぽく? 赤っぽく?
もう少し、色が濃いように覚えてるんですが。。。
でも、早い早い!!!そないに、急がんでも。。。ええやん!
細かい事 早うに進めますねぇ〜頑張ってるンやぁ〜
          私も、ちょこっとピッチあげよかな?

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

このキットはきっと前からあるのだと思います。
そして最初のころは確かにオレンジぽぃと思います。
もう布がなくなりこのパターンになったのだと思います。

急いでないのです。
でも完成は早くしたいです。
どっちやねんですね。
なんだかんだといいながら
どうもさっと作らないとストレスになり
もういいいっかって作るのやめちゃうんです。

あと2,3日でできるといいのですが・・・。
どうもうまく時間が撮れないのです。


こんばんは(*^_^*)
とっても可愛いデザインのタペですね~
トップ完成~チャピさんも早い~
完成がたのしみで~す。

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

はい、ZUIさんのキットです。
好きですね。
私は全然早くないです、それも単純シンプルなのに
パッチ大好きさんは細かいのに早いです。

でも完成させますから・・・また見に来てくださいね

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています